
今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 爆転2 レビュー

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

情報商材も星の数ほどあります。
その中でもより優れたモノがたくさんあります。
 
 
その中でえあが一番直近に購入した王道商材と呼ばれる教科書的存在の商材に
◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト(通称・爆転)
があります。


コレを軸にしてブログアフィリエイトをされている方はとても多く、
えあもたくさん気づきをもらうコトができました。


1月下旬の記事で、
Yahoo!からのバックリンク数が22,000を超えたと書きましたが、
その後も安定して継続されています。


Googleからのバックリンクは
バックリンクチェッカーだと95になってます。

Googleウェブマスターツールで確認すると、
インデックス数が671あります。


今までsite:(URL)の数(インデックス数)が表記されていたのが
link:(URL)に変更されたため
バックリンクチェッカーの数字が変わったようです。


そしてその後1ヶ月間、爆転のマニュアルに忠実に
ほぼ毎日このブログを更新したところ、
次の解析結果が得られました。


200802アクセス解析



コレは2008年2月分のアクセス解析の結果です。
中旬くらいからコメント回りがほとんど出来ていない状態です。
それでもアクセス数が自然と増えてます。


記事のレベルはまだまだ低いえあですけれど、
主にYahoo!検索からのアクセスが増えています。
爆転のSEOが本物であるコトが証明できると実感しています。


また、SEOの基本でもあるブログを毎日更新するコトの
大切さも読みとれると思います。



このまま最低でも3ヶ月続けるコトが爆転に限らず、
ブログアフィリエイト商材では重要視されています。


体調重視で進めていて、今月に入って週1更新してるかどうかって
カンヂなので、今月のアクセス数は当然減ってます。

20080314までのアクセス解析

最初の日曜日だけは多分先月の影響で多かったんだと思います。


その後も2日しか更新してないコトを考えると、
そんなに悪い数字ではないと思います。


中には全記事を読むくらいの勢いで
読んでくれてる方もいます。


ほったらかしに近い状態になってるにも関わらず、
きちんと検索エンジンからのアクセスが得られるのは
爆転のSEOを忠実に組み込んだコトも考えられます。



PPC広告が最近流行りなカンヂがしてますが、
誘導した先のトコが爆転に忠実してあると、
購入に繋がりやすいのではないかなと思ってたりします。


コレも上手な組み合わせ方法の1つだと思います。


爆転では見た目の話もきちんと書かれてますので、
SEOとゆ~機械的な面だけでなく、人間の目も心理学的なコトも
重要視されています。


ブログを読むのも商材を買うのも人間ですから、
人間味や細かな気配りがあって、成果のあるブログのが
購入意欲に繋がります。



毎日の記事更新+コメント回り30件が一番ベストな方法ですが、
本業があるとなかなか忠実にできないコトも多いと思います。


30件のコピペコメントより、5件のきちんとしたコメントの方が
後から訪問した方からの注目度が違います。


コピペコメントの人は一生懸命書いた記事を
読んでないんだな~と悲しく感じるコトのが
正直多かったりします。


無理矢理30件やそれ以上のコメントをするよりは
アナタの限られた時間内でできる範囲のきちんとしたコメントのが
ブログとゆ~不特定多数の人の目に触れるトコではいい気がします。



まずは3ヶ月、継続してみましょうとよく言われますが、
毎日記事を更新できなかったり、コメントも回れないコトもあるので、
一概に3ヶ月とは断定できません。


毎日更新できて、毎日コメントに回れて3ヶ月だと思うので、
ブログでの記事数にするとやはり100記事を超えた辺りだと思います。
Googleページランクがつくのが1つの目安ラインでしょう。



アナタのペースで長期に渡り継続して行くコトが
ブログアフィリエイトでは大切になってきます。


その結果ついてくるのが、売上です。

売上金額


えあが手にした商材でブログアフィリエイトに特化しているのは
爆転だけなので他の商材と比較はできませんが、
やったらやっただけ手応えを感じたのは爆転が初めてかも。



最初は練習ブログを作って基礎構築を固めていくので、
ブログを作ったコトがなくても図解もあるマニュアルに
忠実に進むコトで初心者を一気に脱出できます。



メルマガを発行するコトが主になるコトが多いアフィリエイトですが
爆転はブログだけで稼げる力を身につけます。
だからメルマガに関するコトは書いてないです。


初めてアフィリエイトに取り組むアナタでも
メルマガ発行しなきゃ、代理登録しなきゃ…とゆ~メルマガアフィリ特有の
悩みには惑わされません。



継続していくコトの大変さを感じながらも、
フォーラムでしっかりとかつ迅速に質問に受け答えしてもらえたり、
一緒に頑張っている仲間を感じると継続力にも繋げられます。


古いスレでも特に大切なモノは
爆転講師の一人・鷹師範サンが上手にあげてくれて、
再確認・再認識できます。



今稼げてないアナタも、その原因がどこにあるか?を
気づかせてもらえます。


初心者だけでなく、ブログアフィリエイトをしているなら
稼ぐ力をより身につけられる。


ソレが爆転です。



・◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト →販売終了しました。



えあから爆転をご購入頂けると、コチラの活用出来る特典と爆転オリジナル
特典を差し上げてます♪


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]爆転(販売終了) | 【2008-03-14(Fri) 23:23:26】 | Trackback:(1) | Comments:(20) | [編集]

ブログにコメントが欲しいんです

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

『ブログを作ったけど、誰もコメントに来てくれなくて寂しいんです。』
そんなメールを頂きました。

続きも読んでね(^-^) »

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[tips]tips | 【2008-03-06(Thu) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(35) | [編集]

1,365円で見えちゃうメルマガアフィリエイトノウハウ!

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

ちょっとご紹介が遅れちゃったんですけど。

続きも読んでね(^-^) »

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[雑記]その他 | 【2008-03-05(Wed) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

パソコンの電源ボタンを無効にする方法

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

WindowsOSで、マザーボードタイプにもよりますが、
通常は電源ボタン長押しで電源が落ちます。 
 

でもこれをOS上で設定変更するコトができます。


2000以前やXP以降でもクラシック表示の場合、
コントロールパネルから電源オプションを開きます。

電源オプション


カテゴリ表示の場合、
コントロールパネルからパフォーマンスとメンテナンスを開いて

パフォーマンスとメンテナンス

電源オプションを開きます。

電源オプション


詳細設定のタブを開きます。

電源オプション・詳細設定


下の電源ボタンのトコのプルダウンをクリックすると


・何もしない
・入力を求める
・スタンバイ
・シャットダウン



電源ボタンの設定


と出るので、何もしないを選んで適用をクリックすると、
電源ボタンが無効になります。



でもコレだと、ホンマに電源を落としたい時に
主電源カット(コンセントを抜くなど)しか方法がないので、
えあは入力を求めるにしてます。


急に電源を落とすと、
HDDを痛めて寿命を縮める原因になるので避けた方がいいです。
また繰り返すコトによりOSも不安定になりやすいです。


Windowsは元々不安定なOSですけど…(滝汗)



CDやDVDの開閉ボタンも含めて、
パソコンに変化がなくなって、子供があまり触らなくなったってのが
実は得られた結果だったりしますが(笑)


パソコンを触らなくなってくれたので
ラッキー!と思っています。



リセットボタンもあるんですが、
リセットボタンはなぜか押さないので、
放置してます。


使えないとフリーズした時に不便で…。


もしリセットボタンも無効にするなら、
ケース開けてマザーボードからの配線を抜いちゃいます。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[雑記]PCメンテナンス | 【2008-03-01(Sat) 11:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(23) | [編集]

Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
