
今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あし@のリンクバナーがブログタイトルに重なってしまいます。

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

ブログのタイトルが欠けてしまうのは、
格好が悪いですよね。


左上に設置してるとよくなりますが、
あし@側の設定で解消されます。


あし@のユーザーメニューのクライアント設定の中に
クライアント位置を設定する項目があります。


ここで位置を右にして設定すると
左上にあったものが右上に移動します。


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[雑記]便利ツール | 【2009-01-31(Sat) 11:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

作業時間が3時間なのになんでそんな丁寧な記事が書けるんでしょうか?

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

時間管理はアフィリエイトの重要なポイントです。
専業の人でも、一日中無計画にだらだらパソコン前で
座ってるわけではありません。


私もホントに細切れの時間を利用してやっています。


ピンポイント王道アフィリエイト塾の日記
(しかも他の塾生さんの日記のコメント欄が主…)で
今日は時間ないのでこれだけーとか書いているので
作業した私自身より塾長や塾生の方がよく知ってるかもしれません(苦笑)



そんな私に質問を頂きました。

(メールからの引用)


> Zと申します。
>
> ブログに質問・相談・雑談などお気軽にと書いて
> あったので気軽にメールしてしまいました。

(もう一つ質問がありましたが、アフィリエイト虎の巻の購入者様で、
 その商材の私が作ったアフィリエイトブログに関するお褒めの言葉も頂きましたが、
 購入者通信の内容にも触れる部分もあるので省略します)

> 最近メルマガを発行し始めたのですが、
> 1つ作るのに4時間くらいかかってしまいます。
>
> 初めのころって、こんなもんなんですかね?
> えあさんは、子育てしながら3時間くらい
> の間に作業をしていると書いてありましたが、
> それで、ここまで丁寧な記事が書けるのかと、
> 驚きました。


Zさん、

初めまして、こんにちは。
blogスタイリスト☆えあです。
メールありがとうございます。


私は持ってる商材がアレコレあるので、
アフィリエイト虎の巻だけを忠実に…とまでは行ってないかもしれないんですが、
どの王道商材でも基本の大切なコトは共通していて、
その積み重ねであんな感じのブログができるのです。


ちなみにあのブログのベースになる記事は大体2時間で書きました。


今のZさんからだと、はやすぎー!って言われそうですが(苦笑)
大体あの形式で作ってるブログの初期構築にかける時間は
アカウント取得から含めて大体2~3時間で終わります。


その気になれば一日1ブログです♪
モチベーションがよい時でないと
毎日ブログを作り続けられないのが難点です(;´▽`A``



Zさんが記事一つに4時間かかると書いてましたが、
私も最初は大変でした。
記事二つのメルマガ書くのに丸一日かかってましたし。


そんな私も来月末で本格的にアフィリエイトを始めて2年になります。


今だとネタ探すのにたまに時間かかりますけど、
大体30分くらいで仕上げて送ってしまいます。


2年間ほぼ毎日同じコトを繰り返していれば、
スキルアップしてきます。
会社でのお仕事も一緒ですよね?


自分自身も日々スキルアップするので、
例えば文字を打つスピードが遅いのも時間がかかる要因だとしたら、
毎日打っていればそのうち早くなってきますよね?


(アフィリエイト虎の巻のセールスページで)
tomさんのパソコンのキーボードの文字が消えかけてるのは
毎日メルマガを発行したり、代理登録をしたり、
必死に作業をして文字を打ち込んだからああなったんですよ。
使わないパソコンって本当にキレイです。


アフィリエイト虎の巻のセールスページに『半年は頑張ってください』と
あったと思います。


手にしたアフィリエイト虎の巻を半年間がむしゃらに
素直に実践してみてください。
きっとZさんのスキルも飛躍的に伸びてくると思います。


半年でtomさんほどのキーボードになるかは分かりませんが、
報酬だけでなく、お金では買えないかけがえのないものを
手に入れられると思います。


アフィリエイトはメルマガでもブログ(サイト)でも去年流行ったPPCでも
どれだけ作業したか?によって結果が大きく違ってきます。


疑問に思いたいことはたくさんあると思います。
でも結果それは遠回りになります。
私も遠回りしました。


アフィリエイト虎の巻は迷わないようにしてくれてます。
とりあえず手を動かしてみてください。


(以下先に省略した部分に関するやりとりがあるので、省略します)


(メールからの引用終わり)




私の場合、お昼に1時間、夜1~3時間くらい作業時間が取れます。
1日3時間平均です。


本当は毎日これだけの作業をこなす!と
決められればいいのですが、


子供が熱を出したりするとそちらに振り回されるので、
ちょっと考え方を変えて1週間でこなす作業を
設定することにしてます。



まず始めに
限られた作業時間内で何をしたいか?を書き出します。
時には普段やらない家事も含まれます。


その中で優先順位をつけて、
細切れの時間でできるものと時間がかかるものに振り分けます。


細切れの時間でできることをお昼の作業時間に、
まとまった時間が必要なものを夜に設定します。


その日できなかったコトは翌日へ回し、
その週内で消化できるようにバランスを取っています。


子供の集団予防接種もあるので、
お昼の作業ができない日もあります。


書き出すのに付箋でパソコンに貼るのもいいんですが、
やっぱり1週間の流れが分かるように手帳に記入するのがよいようです。


アフィリエイト以外の予定も書き込めますしね。


高橋書店2009年版 No.237 フェルテ 7(手帳) (Diary)が結構使いやすいと
評判がいいようですが、日付が入っている1月始まりの手帳だと、
今からつけ始めるとちょっと気分が盛り上がらない場合もあるでしょう。


この手帳は4月始まりもあって、2月上旬発売予定となっていました。


結構書き込めるスペースが工夫してあり、いいかなと思います。
高橋書店のサイトにも実際の中身が見られるようになっているので、
見てみてください。

 → 高橋書店2009年版 No.237 フェルテ 7(手帳) (Diary)


でも使いやすさって人によって違うと思います。
自分が使い慣れたものがあれば、そちらのがよい場合もあるので、
色々試してみてください。


アイディアやToDoリストを書くのも含めて
B5の大学ノートが使いやすいとメルマガに書いていらっしゃる方もいました。
A5では小さいし、かといってA4では大きすぎるみたいです。


私はOLの時から愛用している
SAZABYのバイブルサイズのシステム手帳が
リフィルも含めて好きなので今も使っています。


お好みのスケジュール帳を使って
時間管理してみてくださいね。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[tips]tips | 【2009-01-30(Fri) 23:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

今月末で値上げになります。

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

先日お知らせした『超合理的節税術』ですが、
残念ながら1/31をもって現在の9,800円から12,800円に値上がりします。


銀行振込で買ったとして振込料も含めても10,000円でおつりがあったのに、
月が変わるとおつりがなくなる上にもっと払わないと手に入れられなくなります。


上手に使いこなせば、最終的に商材代だって取り戻せます。


国税庁の回し者ではありませんが(苦笑)
確定申告はお早めに。
早いほうが税務署の処理も早いので還付金の振込も早くなります。


最短締め切り日の翌日に振り込まれたことがあります。


あとになればなるほど、ややこしい書類が増えるので、
事務処理に時間がかかって遅くなるみたいです。
学生時代、税務署で補助員としてお手伝いさせてもらった時にも
そんな感じですごく時間がかかる書類もありました。


3月が締め切りだから急がなくても…と思うかもしれませんが、
ちょっとでも早く提出した方が不足書類があった場合も
すぐに連絡が来て迅速にできるので、事務処理も早まりますよ。


 → あなたの税金も安くなる!!『超合理的節税術』 レビュー



ついでですが、
腰痛持ちの方へこっそりお知らせしている『腰痛解放戦線』というe-bookも
1/31に現在の10,800円から14,800円に値上がりします。


昨年10~11月にNHKで「腰痛の原因はストレスである」という番組が放送されましたが、
そのストレスを除去する欧米の最先端治療について書かれています。


アフィリエイトはパソコン前での長時間作業なので
ストレスのかかってるあなたの腰にもケアが必要です。


牽引・マッサージ・服薬・ブロック注射を使わずにストレスから解放される方法です。


よかったら私の感想を見てくださいね。


 → 腰痛解放戦線の感想

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]『超合理的節税術』 | 【2009-01-29(Thu) 13:52:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

確定申告の準備はお済みですか?

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

毎年1月下旬から始まる所得税確定申告の受付。
アフィリエイターやお小遣い稼ぎの人には関係ない、
未だにそう思ってる人が多いのも事実です。


え?必要なの?
はい、必要なんです。


放置しておくと、今まで稼いだ報酬以上に
支払わなくてはならなくなる可能性もあります。


始めにきちんとしておけば、
難しいけれどメリットがたくさんある青色申告で
ずっと申告できます。


『超合理的節税術』では青色申告を簡単にするための提出書類が
一緒にセットされているので、動画マニュアルを見ながら
あなたの情報を記入していくだけでできあがります。


早速今年の申告から使えます。


きちんと申告して、無駄な税金は払わず、取り戻しましょう。


 → あなたの税金も安くなる!!『超合理的節税術』 レビュー

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]『超合理的節税術』 | 【2009-01-25(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

ファンを増やす

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

最近メルマガ発行のために管理画面に入ると
登録してくれている方の数が非常に増えていて嬉しいです。


休刊する前の11月は103~104通の配信でした。
再開した今年最初の号は113通、前回は126通でした。

2008_11_mag2.jpg

2009_01_mag2.jpg


※代理登録は無料で稼ぐというブログのテーマに沿わないため
 また代理登録されるのがイヤだという私のポリシーからしていません。


嬉しいより前にえ???って画面前で固まってしまいます。
特別何をしたワケではないんで、何でだろう?と。


思い当たることは、
アフィリエイト虎の巻に書かれている
メルマガ発行者として当たり前の忘れていたことを
盛り込み始めたことだけです。


アフィリエイトメルマガに限らず、
また媒体がブログだとしても大切なことが書かれています。


まだ全部は盛り込み切れていませんが、
少しずつ私のメルマガを楽しみにしてくれるあなたのために
心を込めて書き続けます。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[メルマガ]めるまが | 【2009-01-23(Fri) 15:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
