スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

発行まであと●日!

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

メルマガスタンドのまぐまぐさんにメルマガの発行申請をしました。
発行申請をしようと考えてから1ヶ月も経ってしまいましたが…。

何とか創刊準備号を書き上げました。

メルマガは書かない!と思っていたのですが、いろんな方から刺激を受けて書くことになりました♪

創刊準備号はコチラ★

不定期配信にしていますが、ペースが作れたら曜日を決めて配信できるといいなぁと考えています。

よかったら読んでくださいねッ(*^▽^*)

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[メルマガ]めるまが | 【2007-03-22(Thu) 20:23:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
