
今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

縦書き表示をしてみる。

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

このスタイルシートはIE5.5以降のみ対応なので、これ以外の環境下のヒトが
見る場合は横書きになってレイアウトが崩れるので、ご注意クダサイ。


<p style="writing-mode:tb-rl">
ココが縦書きなんですよ♪
</p>


ココが縦書きなんですよ♪



pだとブログで妙に右に寄るので、テーブルの中に埋め込んでみました♪





ココが縦書きなんですよ♪



<table style="width:100;border:1;>
<tr>
<td style="writing-mode:tb-rl;text-align:center;">ココが縦書きなんですよ♪</td>
</tr>
</table>


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[tips]tips | 【2007-06-14(Thu) 08:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
えあさんこんにちは!YUMIです

パソコン素人なのでいつも参考にさせていただいてます。難しいことはわかりませんが(笑

縦書きってできるんですね^^;

応援です☆゜
>YUMIサン
パソコン環境が違うと見え方が異なるコトがあるので、スタイルシートは特に使う時は注意が必要です♪

テーブルの枠を画像に変えてインパクトを出すなど活用法はたくさんあると思いますが、縦書きはやっぱり余り使わないかなぁと思いつつ書いてみました(;´▽`lllA``
2007-06-13 水  13:51:10 | えあのホームページ&ブログ作成 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
