
今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

たまにはデフラグしましょう(;´▽`lllA`` part2

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

http://blogair.web.fc2.com/mag2_20070615.html

デフラグしたけど、完全に出来なかったとゆ~アナタ!
そう、アナタです。





そう、えあです_| ̄|○


ヤバイの?って思うかもしれませんが、もう一つワザがあります。
今えあはXPユーザーなのでXPでの流れになります。

スタート→(全ての)プログラム→ディスククリーンアップを開きます。

☆他のWindowsバージョンだとスキャンディスクという名前のもあるかも。

ドライブを選択してokをクリックすると始まります。
うまくいかなかったドライブは全部やっておくとベターです。

スキャンディスクの時と同じで、全てのプログラム停止・ネットワークからの
隔離状態でやるコトをオススメします★

コレでクラスタの整理をしてくれます♪



書き忘れていましたが、前回のデフラグ・スキャンディスクとも、自己責任で
作業をお願いします。
必ずしも全ての環境に置いて良くなるわけではないので…。

よくならなくてもえあのセイにしないでね(;´▽`lllA``

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[雑記]PCメンテナンス | 【2007-06-15(Fri) 07:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
たまにはマイパソコンのお手入れしようですね。

最近ほったらかしてメンテナンスしてなかったら、動きが遅い遅い。

少しブログ書くのサボって、お手入れします。

応援ぽちっと
2007-06-21 木  12:11:52 | 初心者マン [編集]
動かなくなってからでは遅いとは思いつつ、ギリギリまで放置する自分がキケンです(;´▽`lllA``
2007-06-21 木  20:35:45 | えあのホームページ&ブログ作成tips [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
