
今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ユウキを出せば…

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

一人の男は、儲かりすぎて、

「今日は焼肉が食べたいな(^u^)」と思いたった瞬間、

韓国まで日帰りで行ってしまう男。



もう一人の男は、900万円のBMWをショーウィンドウで

見た瞬間に、現金一括で衝動買いしてしまう男。





呼吸するたびに銀行口座に書き込まれる入金の日々。







そんな男たちとはいったい誰なのか・・・?





(この物語は、二人の男の実話を基に書かれたノンフィクションである。)





3年前・・

トラックの助手席で、キャップを深くかぶり、たばこをふかしながら

運転手の先輩とスケベな話しばかりをしていた男。

3年前の職業、引越し屋日雇いバイト

名前 菅野一勢





小学生の卒業文章で30代前半は、「世の中の荒波に揉まれているだろう・・」

まさにその卒業文集の通り、北九州の荒波にもまれ、多額の借金を背負い、

付き合っていた彼女に家出をされた男。

職業 赤字企業社長

名前 中村 司





現在・・

日本一の情報起業家と呼ばれ、わずか1年で1億円プレイヤーにまで上り詰めた男。

菅野一勢





たったの9ヶ月で8サイトプロデュース。月商800万円を稼ぎ出す男。

中村 司





わずか、3年で・・・たったの3年でこの二人の男に、

いったい、何が起こったというのだろう・・・。







すべての秘密はここに書いてありました。

⇒ http://blogair.web.fc2.com/sugano.html





■私はこの衝撃の事実を知った瞬間に「おしっこをチビらせてしまいました!」■









もし、あなたの子供が誘拐されて1ヶ月以内に1000万円を用意しろ!

と、誘拐犯から電話がかかってきたら・・・。





「あなたに1000万円の貯金はありますか?」





8割以上の人は無いかと思います。





しかし、ご安心ください。

1ヶ月以内に1000万円程度なら稼ぐことは可能なんです。





あなたの子供が誘拐され、身代金を要求されてももう大丈夫です。







あなたがパソコン音痴だとしても大丈夫です。

こちらにも書いていますが、⇒ http://blogair.web.fc2.com/sugano.html





菅野一勢氏はメールの送受信もままならない状態からスタートし、今では年収1億円を突破。ネット界では1億稼いだと、言葉ばかりでその証明ができないインチキ起業家が多い中、菅野氏は1億円稼いだ証拠の特別区民税納付書を公開しています。



パソコンど素人でも、やり方さえ間違えなければ、簡単に稼ぐことができる。

真実を目の当たりにする勇気のない人は、絶対に見ないでください。



特別区民税納付書の確認⇒ http://blogair.web.fc2.com/sugano.html







Ps

あっ、言い忘れていましたがこの特別価格で提供できるのは、

6月30日までだそうです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[雑記]その他 | 【2007-06-21(Thu) 20:34:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
