スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ホームページ作るならブログから始めてみませんか?♪

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

接骨院のセンセーが最近ホームページを作ろうとしているけど、やはりhtmlがメンドーでイヤ…とゆ~相談をされました。
パソコンが好きだとは聞いていましたが、ホームページもとは(^^;;;


 
 
毎日のように『作りたいんだけど作ってないんだ』

仕事が忙しいからだけではなく(ウィンブルドンを夜中に起きて見てたみたい)ホームページビルダーは買った、ネットは光回線でcgiなども使える某有名プロバイダー契約中。
そんな自慢話ばかりで、作りたいなと思って半年は経っている様です…。


『要は仕事のページとバトミントンと趣味のページとリンク集が欲しいのです
よね?いっそ無料ブログをカテゴリで整理してデータベースの様な形で使ってみたらどうでしょう?』

パソコンの仕組みはある程度分かっているカンヂの方なので、こんな提案をしてみました★

無料ブログならテンプレートもたくさんあるので、自分でデザインするのではなくビジュアル的に選ぶだけだし♪

『そんな使い方があるのか~。ブログ=日記だと思ってた』

とゆって、やっと重い腰をあげる気になったらしいです。

今日また午後から接骨院に行くんですが、どんな話になるやら…(笑)
あたしは昨日購入した情報商材を読み進めたいので、話半分で読みふけると思います★


そんな利用もできるブログを解説してみたい方はコチラのえあの無料レポートを参考にして頂ければ幸いです(^-^)

【図解】無料でブログを作りましょ♪~FC2ブログ編~


それからファイル転送に関するレポートも作成しました。
よかったら読んでみてくださいね♪

【図解】インターネットサーバーにファイルを転送する方法

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[無料レポート]えあの無料レポート | 【2007-06-30(Sat) 08:20:29】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ブログですかあ…
2007-07-19 木  18:37:56 | おい [編集]
おいサン♪こんばんわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


ブログが必ずしもいいとは限らないです。
ホームページのが作りやすければホームページでもよいと思いますよ♪
2007-07-19 木  19:39:12 | えあ@ホームページ&ブログ作成tips [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
