スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

えあの自己紹介

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

えあの『ホームページ&ブログ作成tips』へ ようこそ~!

簡単に自己紹介です。

マイビズ募集中♪→えあのビズコムマイページへ
マイミク募集中♪→えあのmixiマイページへ
マイオカ募集中♪→岡田塾SNSのid=118かえあで検索してくださぁい。
ランクメイト募集中♪→えあのインフォランクマイページへ



●○ 住んでいるトコ ○●

長野県の水と空気がおいしいトコに住んでいます。
泳ぐのが好きなえあにとって海が遠いのはちょっと寂しいのですが、
喘息が発作しにくいので、身体が強くなった気がします(笑)


●○ お仕事のコト ○●

今はしていません。
お仕事経験は

・2級建築士で建築CAD使い(2級土木施工管理技師もあります)
・WebデザイナーでDTPデザイナーでパソコンパーツショップ店員
・インターネットサポートセンターのセンター長
・たまにキーパンチャーやMicrosoft Officeでドキュメント作成

関連性がなさそうでありそうな業界でやりたいコトやってました(;´▽`lllA``


その他資格は

・高校時代に英検2級に合格。そこから語学はサボり気味。

パソコン関連資格は更新がメンドーなので取ってません。


●○ 趣味のコト ○●

・ドライブ
 気晴らしにでかけたり、遠出したり。
 運転は上手ではないカモしれませんが、大好きです♪

・編み物
 最近は周りにジャマされてやってません(>_<)
 帽子やセーターを編み直して使っているコトもあります。

・MMORPG
 今はやってません。
 有料ではFinalFantasyXI(ラムゥ→フェアリー→アスラ)と
 Ultima Onlineをやっていました。
 無料は数知れず???

・調べモノ
 オンライン・オフラインともやたら調べます。
 納得の行く回答が得られるまで(苦笑)

・料理
 得意ではありませんが、とりあえずレシピを知ると試したく
 なります…。
 実験台にされるヒト達はたまったものではありません_| ̄|○


●○ パソコンのコト ○●

パソコン関係はドコまで得意かわかりませんが、とあるインターネットのサポート
センターでバイトしたコトがあるので、それなりには?

ハードウェアもそれなりに触るのが好きなので、気付けば新人教育でハードウェア
担当になっていました…。なぜ?(∂_∂?)

その時にマニュアルも色々作ったので、無料レポートの作成は実は大好きです♪


●○ 健康のコト ○●

アレルギー性体質で、花粉・低気圧は常時ライバルです(;´▽`lllA``
花粉症は鼻炎やくしゃみの症状はなく、頭痛と喘息で出るので、
よく知らない人には花粉症ではないと勘違いされます(涙)


●○ お小遣い稼ぎを始めたわけ ○●

長男出産後、しばらくは母乳のみで育児をしていて順調に進んでいたのですが、
産後2ヶ月足らずで喘息発作、服薬のために断乳しました(´Д⊂ヽ
ミルク代が高い…と散々周りから言われ、ネットで何かできないかと思い、
ポイントサイトやアンケートでお小遣い稼ぎを始めました。


●○ アフィリエイトとの出会い ○●

えあがこの言葉に出会ったのは2007年の1月でした。
片手間でお小遣い稼ぎはポイント還元システムを利用したサイトに
登録してやっていました。 →今は時間がムダなのでやってません~。

そのうちに『アフェリエイト』とゆ~言葉に出会いました。
間違い用語の方です(苦笑)
とりあえずサーチエンジンなどで片っ端から調べてしまうタチなので、
納得が行くまで調べ倒しました。
そのうちに、アフィリエイトが正解であるコトを知るわけですがw

最初は猜疑(さいぎ)心でイッパイ。
とりあえず、ネズミ講でないの?とゆ~トコから始まりました。
そ~でなくても、ネット上のコトはまず疑ってかかるコトから始めた方が
よいと思っているので…(;´▽`lllA``

ネット上での代理店システムだとゆ~コトがわかり、納得して始める
コトができました★


きっかけはマルチWinアフィリエイトマスタープランの元となる
一瀬翔さんの無料レポートとの出会いでした。
今も更に進化したアフィリエイト虎の巻でお世話になっています。


アフィリエイトに出会った頃のこと

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[プロフィール]プロフィール | 【2007-03-21(Wed) 18:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
こんばんは^^

立ちよったので応援♪
2007-12-21 金  03:27:21 | ★☆ユウ☆★ [編集]
はじめまして。
検索エンジンで調べてたら、
こちらにたどり着きました。

面白いブログですね!
とても参考になりました!

では、また来ます。
えあさん、こんばんは!

アフィリ猫です。

あし@から迷い込んできました。

「トップ・レポートブランディング」は
どこでも評判がよく人気がありますね~。

買わないと落ちこぼれてしまうような気が。。。


また遊びにきます。

応援ポチ♪
2009-04-05 日  01:12:29 | アフィリ猫 [編集]
えあさん

はじめまして、夢叶です。
ブログ訪問&温かいコメント
たくさんの応援ありがとうです♪

初めてこちらへ来ましたが
えあさんの笑顔とっても素敵ですね☆

ネットで稼ぐことって最初は
どうしても疑ってしまいますよね。
わたしも最初はそうでした^^;

今はブログの交流やアフィリエイトを
楽しんでます^^

えあさんの出会いに感謝して
応援ポチ☆
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

応援済です♪
2009-09-17 木  00:33:38 | ロバ [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
