スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

岡田塾について

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

今月下旬から岡田塾の募集が開始されます。
前回の予定ではもう一度ある予定でしたが、今回が最後の募集になるとのコトです。

岡田塾とはアフィリエイターのトップ情報が真っ先に集まるトコです。
専用SNSに移動して、より早く情報を得るコトができるようになりました★

再配布可の塾生限定特典をもらえるコトもあるし。
売上実績によって販売前の商材を手に入れられるチャンスも得られます。

何よりもステキな仲間と刺激し合えながら、自分自身が成長できます♪


ただちょっと価格が高めです。
しかも今回は前回よりシルバー会員で1万ちょっとupの模様…。
でも他のアフィリエイターの塾とは違い、最初に払った会費だけで永続会費となります。
この差は大きい~!と思います★

それから、今回は塾長のサポートが受けられるゴールド会員も募集されます。
コチラも最初の会費だけで永続会費。


決断を下すのはアナタです。

急に発売開始してからご案内しても、悩む時間がなくて申し込めないと困る方もいると思うので、敢えて早めにご連絡してみました(*^▽^*)


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]岡田塾(販売終了) | 【2007-07-04(Wed) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]
コメント
えあさん★こんばんは!

詩音です。

早めのお知らせ、嬉しいです。

煽り系、あと1時間!なんてのが多い中、
じっくり考えてね、っていう姿勢が
いいなと思います。

こちらもリンク完了です。
また遊びに来ますね!

応援。
2007-07-04 水  15:20:13 | ネットで留学資金★詩音 [編集]
こんばんわ&コメントありがとうございます♪

クレジット決済ができるのでカンタンに買えるようになったのは確かですが、えあも購入時に悩みました。
販売終了の前日に知り、ロスタイムがあったので考える余地があったけど、もう少し考えたかったかなぁと思います。


でも購入したコトは結果的によかったので、今自信を持ってオススメできるのです★
2007-07-04 水  19:40:55 | えあのホームページ&ブログ作成 [編集]
えあさん今晩和~^^

噂の岡田塾ですね!
実は私…恥ずかしいお話なんですが
塾とはどういうものなのか、
いまいちわからなかったんです^^;

でも、謎が解けました!
これまでどんなに名前を見ていても、
中身がどういったものなのかわからなかったので
手を出せずにいたんです…。

えあさんが早く教えてくださったお陰で
ゆっくり悩む事が出来ます♪
ありがとうございます^^

これからも、色々な情報待ってます^^
応援してまっす☆凸⊂(゜ー゜* )ぽちっ
2007-07-04 水  22:59:09 | 新妻アフィリエイター☆美雪 [編集]
えあさんこんばんは!いつもお世話になってます。YUMIです

コメントありがとうございました^^

そうでした。岡田塾もうすぐですね~

私も告知しなくては!

応援でーす☆゜
えあさん、こんにちはです^^
日成美紀です。
いつもコメントありがとうございます。

岡田塾ですね。
値上がりしちゃってますよね><
高いです。。。
しっかり考えて入塾を悩むべきですね。

また伺いますね。
応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
こんにちわっ!美雪サン。
えあです★
いつもコメントありがとうございます(*_ _)人


一般的に塾ってゆ~と、学校の授業のよぉなモノってイメージがあります。


ネット上の塾はどちらかとゆ~と情報交換・意見交換の場だと思った方が正解かもしれません。


お役に立てれば幸いです★
2007-07-05 木  16:53:36 | えあのホームページ&ブログ作成tips [編集]
こんにちわっ!YUMIサン。
えあです★
いつもコメントありがとうございます(*_ _)人


岡田塾、明日までっ!って煽られてすごく困ったんで(苦笑)
煽り系のメルマガを読んでいたから仕方なかったのです(;´▽`lllA``


冷静に考える時間って必要だと思うので、書いちゃいました★
2007-07-05 木  16:56:01 | えあのホームページ&ブログ作成tips [編集]
こんにちわっ!美紀サン。
えあです★
いつもコメントありがとうございます(*_ _)人


値上がり幅が大きすぎて、今回はいきなりいいですよー!ってゆっても、躊躇したくなるお値段ですよね(;´▽`lllA``


オススメできるだけの価値はあると思うので、入塾して欲しいですよね♪
2007-07-05 木  16:58:32 | えあのホームページ&ブログ作成tips [編集]
こんにちは。

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援
ありがとうございます

岡田塾は、最後の募集ですね
わたしも、そろそろお知らせしようと、思っていました
すばらしい塾ですよね


応援します!ぽち^^
2007-07-05 木  17:34:09 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち [編集]
こんばんわっ!サト愛サン♪
えあです★
コメント&応援ありがとうございます(*_ _)人


最後…とゆ~とまた次回があるからいいやー!とはなれないので、ちゃんと考えてきて欲しいと思っています。
2007-07-05 木  19:20:07 | えあのホームページ&ブログ作成tips [編集]
こんばんは、@金太郎です。

岡田塾...
よいのは心の底からわかるんです。

でも値段が...

今は手が出せないのが、悔しいです。

またお邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-07-06 金  00:29:01 | @金太郎 [編集]
こんにちわっ!@金太郎サン♪
えあです★
いつもコメント&応援ありがとうございます(*_ _)人


値段が本気で悩む域なんですよね。
えあが入塾した時に比べても1.3倍。
さー買った買った!♪と言いやすい金額ではありません。


でも困るのが今回で最後の募集とのコト。
最後だからココまで上げた?ってくらいなので(>_<)
2007-07-06 金  15:57:31 | えあのホームページ&ブログ作成tips [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
