
今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

起業サイトビルダー

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

http://blogair.web.fc2.com/mag2_20070420.html

正直やっぱりHTMLってメンドクサイ…って思ってる方、多いと思うんです。
えあの友達にもそんなヒト結構います。

メモ帳に向かってタグを並べているえあを見て、『物好きだねぇ…』とゆう
ヒトもいます。
そんなえあタイプのヒトには全く不要なモノですが(;´▽`lllA``

色んなホームページ作成ソフトがありますが、操作を覚える前にできあがって
しまう、コレはそんな優れモノのようです。不要な機能がないんだとか。

今夜で値上がりしちゃうのも余計に気になるトコです。
 →4/10に値上がりしちゃいました(>_<)

ちょっと高いですが、分からないソースを調べたりソフトの使い方を習得する
時間を買ったと思えば、お手軽なお買い物に変わる…かもしれません。

今日5/10イッパイで大幅に値上がりします。



えあからの購入特典はコチラ★

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]その他 | 【2007-05-04(Fri) 13:34:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
