スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コメント回りは楽しい!

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

メルマガとブログでアフィリエイトを始めてえあも4ヶ月になりました。
とはゆってもメインはブログなんですが(;´▽`lllA``
今はブログにハマって出てこられません(*^▽^*)


元々えあもアフィリエイトを不労報酬のキーワードから知ったので、正直にゆ~と、手間をかけずに報酬を得られるモノだと思っていました。
ずーっと勘違いしてました。



でも、マルチWinに会ってからは基礎固めが必要であるコトを知り、基本に戻って労力を惜しまなくなりました。
以前は時間のロスと思いこんでいたコメント回りがどれだけの効果があるのかを知ったからです。


すぐに効果が出るわけでは当然ないので、日々積み重ねです。
ユニークアクセスは元々30超えればいい方でした。
それが今月に入ってから50を超えてきています。


相互リンクしてくださる方も増えたからだと思います。
色んな相乗効果が重なり、少しずつですが成果が出てきています。



今のえあにとってコメント回りはスゴク楽しいんですよ(^o^)
義務的に応援するだけなら、コメントせずにポチっと押して来るだけにします。
その分、書きたいトコにはしっかりと書いてきます。


コメントに回るコトで得られる新しい知識や考え方、切り口があります。
また新しい有効なツールを知るコトもあります。
新しく得た情報を自分の中で消化して、次へのステップにしたいと考えられるよぉになりました。


だからコメント回りが楽しいんです。
1日30件回るのも時間的に結構大変なんですけれど、自分のその日の体調や生活サイクルで調整しています。


今週も土~月までしっかり休んじゃいましたしね(滝汗)
それでも来てくださる方のコメント1つ1つは嬉しいし、次への活力になります。
ケータイからも読んで、パワーをもらっています♪


素直に読めば、色んな考え方を素直に受け入れるコトができます。
あ、でも何でもかんでもオススメするのを買うのはダメですよー!
自分の中で消化して、自分にとって本当に必要なモノかどぉかを判断しなきゃいけません。


その部分は忘れちゃいけません。


そんなえあの教科書的存在のマルチWin。
アナタも是非読んで活用してみてください。


今まで気付かなかった新しい世界が見えると思います^^



えあから購入してくれたアナタにはコチラのスペシャル特典をプレゼントしています(*^▽^*)


マルチWinに関する記事はコチラにもあります。
あわせて読んでみてください♪


このマルチWinに限り、えあのお友達の1人・みきてぃーコト日成美紀サンがえあの切なるお願いに応えてくれて、スペシャル特典を用意してくれました。
ありがとうございます(*_ _)人


日成美紀 ブログカスタマイズチケット
購入&発行期限:2007年7月31日


本来ならえあがご協力したトコなんですが、1歳なったばかりの♂と
毎日がバトル中につき、代わりに日成美紀サンがアナタのブログの
カスタマイズをお手伝いしてくれます!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]マルチWinアフィリエイトマスタープラン(販売終了) | 【2007-07-24(Tue) 14:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(16) | [編集]
コメント
えあさん。
お久しぶりぶりです。
☆かずのり☆です。

最近は、プロジェクトに追われる生活と早くブログを完成させていきたいというジレンマでコメント廻りも全くできず、あせる気持ちだけが募っていく数日間でした。

えあさんの今日の日記を読んでものすごく元気がでました。
そして、俺もがんばろう!!って

コメントもらえるとものすごくうれしいことだし。
何より楽しいですよね。

楽しまないと継続もできない!

気づかさせてくれてありがとうございます。

一緒にがんばりましょうね♪

アメリカより応援ポチッ!
2007-07-24 火  14:44:14 | ☆かずのり☆ [編集]
紅です。

人との出会いって大切ですよね^^

コメント回りも義務だと思ってしまうと楽しくないけど、
いろんな人と出会えると思うと
楽しいですね♪

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007-07-24 火  15:32:38 | 紅【裏の白衣の天使】 [編集]
こんにちは。鷹師範です。

「楽じゃないけど楽しい」

そうじゃなきゃ続きません。

そう思えるかどうかが分かれ目です。

応援!
2007-07-24 火  17:31:08 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 [編集]
こんにちは、takezoです。

訪問&応援ありがとうございます。

また、相互リンク依頼

ありがとうございました。

喜んで追加いたしました。

こちらこそよろしくです。^^

応援してまたうかがいますね。

ポチッ♪
2007-07-24 火  18:34:32 | takezo [編集]
こんばんは。電脳牧師のたいぢです。

コメント廻りも、アクセス集めのためだけじゃあ長くは続けられませんね。

いろんな出会いがある。それは楽しいことだし、うれしいことでもあります。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007-07-24 火  20:24:00 | 電脳牧師の How to アフィリエイト [編集]
えあさん今晩和~。
今日はズルしてお惣菜にしちゃった
ダメ新妻美雪です(ノ´∀`)

コメント回りって気をつけないと
本当に単なる義務。という感じになって
しかも、やるのがイヤになっちゃいますよね。

私も、時間が限られているので
この記事にはこんなコメントにしよ~。
なんてすぐ浮かばないと
応援だけして帰っちゃったり(・ω・A;)

コメント回りが苦痛にならないように
のんびり頑張っていきましょ~(´▽`)
今日も応援してまっす☆凸⊂(゜ー゜* )ぽちっ
2007-07-24 火  22:50:29 | 新妻アフィリエイター☆美雪 [編集]
はじめまして
かぶにぃです。

コメント回りが楽しいと思っている人もおられるのですね。

私の認識不足でした。

楽しむって事が一番だと思います。

素直になる事も大事なことですね。

なんか教えられました。

応援します。
2007-07-24 火  23:46:47 | 大切なものをあなたに [編集]
かずっち、おはようっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


アフィリは基本的に孤独な作業だけれど、
こうやって仲間がいるからもっと
楽しく頑張れるんだと思います♪
2007-07-25 水  09:14:36 | えあ@ホームページ&ブログ作成tips [編集]
紅サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


モチベーション維持にも繋がるので、
仲間は嬉しい存在です。
だから楽しくなるんだと思います(^-^)
2007-07-25 水  09:16:02 | えあ@ホームページ&ブログ作成tips [編集]
鷹師範サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


楽しく思えた時、1つ肩の荷がおりたカンヂがしました。
ソレがステップをのぼれた瞬間だと感じました♪
2007-07-25 水  09:17:07 | えあ@ホームページ&ブログ作成tips [編集]
takezoサン、おはようございますっ!
応援ありがとうございます(*^▽^*)


相互リンク、快諾してくださって、
ありがとうございます(^-^)
コレからもよろしくお願いします♪
2007-07-25 水  09:18:53 | えあ@ホームページ&ブログ作成tips [編集]
たいぢサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


出会いは大切にしたいと思います(^-^)
2007-07-25 水  09:22:34 | えあ@ホームページ&ブログ作成tips [編集]
美雪chan、おはようっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


たまには惣菜にして、パソコンに向かう時間を増やす…


ではなくて(;´▽`lllA``
構って上げる時間を増やすのもいい手ですよね(^-^)
2007-07-25 水  09:24:25 | えあ@ホームページ&ブログ作成tips [編集]
がぶにぃサン、おはようございますっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人



楽しいと思えた時、何かが変わる。
多分1つステップをクリアするコトができたんだと思っています♪
2007-07-25 水  09:25:35 | えあ@ホームページ&ブログ作成tips [編集]
高松エリカです!( ‘∇‘ )ノ”コンバンワァッ

コメント周りは最近学校が忙しくてちゃんとできてません。

なので暇さえあれば
やろうと思っています。

話は変わりますが99comコメント回り支援ツールって知ってますか?

エリカはこれを使ってコメント回りしていますがとっても便利ですよ。

ぜひ試してみてください。

それでは!今日はこれで

ヾ(゚▽゚*)サヨナラ

応援ビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!

http://eritanblog.jugem.jp/

pinky_girls_melody@yahoo.co.jp

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



エリカさん、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあも時間いっぱいいっぱいですが、とりあえず見つけて頑張っています♪


コメントツールはマルチWinについていたのを使っています♪
重宝してます(^-^)
2007-07-27 金  21:43:58 | えあ@ホームページ&ブログ作成tips [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
