スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

RSSリーダーをブログにつけてみる

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

文字色RSSリーダーってニガテだったんですけれど、今のブログを構築する時に
岡田塾でもお世話になっているSAKURAサンヒデさんが使っていたので
思い切って導入してみました。


ホンマは相互RSS募集って言葉に負けただけです(苦笑)
なんか良さそぉぢゃないですか?(^-^)
お友達がイッパイ増えそぉな気がしたから(*^▽^*)


RSSってデスクトップ上で使うものか、パブリックなものしかないと思ってた
のですが、プラグインにできるモノがあったんですね。
デスクトップ上のを使ってたんですが、スタートアップに無理矢理入り込む
モノが多く、パソコンの初期起動を不安定にする要素になるのでやめてました。


たまに読み込みエラーをしたり、ブログの読み込みに時間がかかるのですが、
このソフトを利用しているのは


少しでも上にコメントをするため



です。
狙いはもちろん1ばぁ~ん!なんですけど、いつもいつも都合よく行くわけが
ありません。
できるだけ上は狙いたいとは考えているくらいかな?


あとはゆうきちサンが作ったブログ訪問管理表ver.1を多少カスタマイズして、
ブログのリンク集順に上からお邪魔していきます。


表をつけだしてから、ブログ回りが逆に楽になりました。
ドコ回ったかいつも分からなくなってたので(;´▽`lllA``
コメント回りに効率を求めちゃいけないと思いますが、管理に関しては効率を
求めてもよいと思います。


>>ブランディングとは

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[tips]人気ブログの運営方法 | 【2007-08-09(Thu) 08:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]
コメント
みきです。

なるほど、更新したらすぐって
やつですね。

そっかーさすがですね。

応援^^
2007-08-09 木  17:15:20 | 6500PVみき [編集]
みきです。

っていうか私一番~

そして二番。すいません。
2007-08-09 木  17:15:56 | 6500PVみき [編集]
えあさん、こんにちわ♪
にゃぱぱです(^~~*)


コメント&応援ありがとう
ございます♪


お友達が増えるのって、楽しく
なりますよね♪ 僕もRSS付けてます♪
RSSリーダーはこれから準備ですね☆


今ブログのカスタマイズに挑戦してるん
ですけど、インフォトップブログは、
情報が少ない(苦笑)


今はトップページの固定の仕方
を探しています(笑)


また勉強させてもらいます♪


応援ぽち♪
えあさん、こんばんは、はまです。

RSSは便利なものなので、ブログに
設置すると、とっても良いですよね。

応援ポチッとしていきます。
☆我道を行く!
マスターです^^

前にもあったんですが
またドリコムに上手くログイン
できなくなっちゃいました^^;

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007-08-10 金  06:17:16 | アフィリエイトの戦略☆マスター [編集]
みきサン♪おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


一番、気持ちよくないですか?^^
えあのトコはまだまだアクセス少ないですが(>_<)
2007-08-10 金  09:24:31 | えあ@ホームページ&ブログ作成tips [編集]
にゃぱぱサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


インフォトップブログもいちお無料でIDは
あるので、ちらちらっと見てみます。
2007-08-10 金  09:25:30 | えあ@ホームページ&ブログ作成tips [編集]
はまサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ブログにあると、違うパソコンからでも
確認ができるので、便利だったりします。
たまに旦那のパソコン使ってます(;´▽`lllA``
2007-08-10 金  09:26:44 | えあ@ホームページ&ブログ作成tips [編集]
マスターさん♪おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


なんでだろう?
とゆ~よりドリコム以外にサービスがないのか、
検索中です。
lovedoorの読み込みが遅い気がして。
ユーザーが多いから仕方ないのかな?
2007-08-10 金  09:28:02 | えあ@ホームページ&ブログ作成tips [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
