スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

IE系ブラウザSleinir

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

えあはどぉしてもブラウザを複数枚開きたい性格なので、パソコンに負荷を
かけすぎています(>_<)
メモリを増設したいのですが、その前に解決できるコトはないかな?と思って
みきてぃーに相談したところ、Sleipnirをオススメしてもらったんです。


以前にケータイサイトが見られるから~ってので試したのですが、一番見たい
サイトが見られなくてゴミ箱に行っていたブラウザです(滝汗)
IEのクッキーもそのまま使えるのでカンタンでした。


でもただ単に使うだけでは面白くないので、効率アップできる方法はないかな
と探していたら、ありましたよ♪


『超図解』☆ロップ☆流アフィリエイト作業1/2短縮講座♪カスタムブラウザ編
http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000009058&n=m1000006405


いつもお世話になっている☆ロップ☆さんのレポートです。


図がたくさんあって、初めてSleipnirを使う時もカンタンに導入できました。
色んなプラグインで自分流ブラウザにできるのも魅力です。


総ページ数が88ページもあるけど、それは図がイッパイあるから必然的に
増えてしまっているのです。


このSleipnir、NINJA TOOLSのアクセス解析ではIEとして認識されるので、
IEから移行しても、管理人ブラウザの設定を触る必要がないので、継続して
同じデータを取得できます。
他の解析はこのとき導入してなかったので、どう解析されているか未確認です。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[無料レポート]無料レポート | 【2007-08-10(Fri) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]
コメント
おはようございます、あきひろです。

早速RSSで目撃したのできました。
私もプニラーです。名前がかわいいから(笑)

というのは後で知ったことですが、
利便性で手放せなくなってます。

今度sleipnirを使った募金の
ページを作ります。もしよろしければ
参考にしてみて下さい。もう少し
したら作る予定。

σ凸* とやっても、今日はもう意味なし。。
あきひろサン♪ おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


是非知りたいです。
もっと活用できないかな~って思ってるので。


凸はお気持ちだけでもとても嬉しいです(^-^)
2007-08-10 金  09:29:43 | えあ@ホームページ&ブログ作成tips [編集]
えあさんこんにちは~^^麻由です♪

私もSleipnir使ってます。
タブブラウザって便利ですよね~。
でも、たまに調子悪くなるんで、そのときはIEを使ったりもします。
私も、えあさんお勧めのところでお勉強してカスタマイズしよ~っと。

今日も、応援GO!
2007-08-10 金  11:48:39 | 水月麻由 [編集]
麻由サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


このレポートは読みやすかったので、久々にレポート紹介してみました^^
2007-08-10 金  11:55:41 | えあ@ホームページ&ブログ作成tips [編集]
えあちゃん☆

こんにちは。
いつもありがとう^^
☆ロップ☆です。

リアルビジネス中にちょっとサボって
えあちゃんのブログに来たんだけど、
超びっくりしました。

感動して鼻血がでそうです。(>。<)
無料レポートをえあちゃんの貴重な
記事内でご紹介いただき、
本当にありがとうございます。
▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v

わたしのレポート内で1つだけ
みなさんがつまずく可能性がある
ところがあります。

それは、追加した検索ボタンで
使用するアイコン(icoファイル)の
作成についてです。

本当は、わたしが作ったicoファイル
を配りたかったのですが、著作権に
問題があってはいけないので、
あえてやめました。

でも、商用で配布することではなく、
自分のブラウザ上でのみ使用する分
では問題はありません。

もし、えあちゃんを含め、必要なお友達
がいらっしゃるようであれば、DLリンクを
作成しますのでお気軽にお申し付け
ください。

ではでは、ありがとう。

応援でぇ~いぃ☆
クリッククリックポチポチ♪

そうそう!
えあちゃんのブログ、Googleのページランク
上がったことない?
えあちゃん☆

またまた訪問しちゃいました。
☆ロップ☆です。

↑のコメント時は会社PCなんで、
今は自宅から訪問しています。

またまた感激したんで喜びと
感動からきちゃいました。

メルマガにまでレポートと
ブログの紹介をしていただき、
本当に感謝感激でっす。

本当にありがとう。
感謝の気持ちを込めて♪

違うアドレスで再度感謝クリック☆
ポチポチポッチン^^

では、また来ま~す。
えあさん、こんばんは♪
にゃぱぱです(^~^*)


今日も遊びに来てもらった
みたいで感謝ですよ♪


インフォトップブログ…まだまだ
発展途上って感じで、どこよりも
テンプレの数少ないですもんね(笑)


僕も同じ気持ちでしたからね。
でもインフォトップ使ってます…(笑)


えあさんって、本当に優しいですよね♪
なんか女神様に見えます(笑)


分からないところがあったら
また教えてくださいね(^~^*)


お忙しそうなので、お体に
気をつけて☆


では応援ぽち♪ るるるるぅ~♪
☆ロップ☆サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


二回も嬉しいよ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)


でもこのレポートには価値があると思ったのです。
アイコンの件はもう少し深く読んでみます。


とゆ~かGoogleランク、今まで0だったんですよね?(;´▽`lllA``
ゆわれて気付きました…。
舞い上がっています。
2007-08-11 土  06:30:04 | えあ@ホームページ&ブログ作成 [編集]
にゃぱぱサン☆おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあでよければ相談に乗ります。
あ、でもテンプレート全部作るまでは時間が厳しいので、
軽くテンプレートのカスタマイズくらいでお願いします(;´▽`lllA``
2007-08-11 土  06:32:36 | えあ@ホームページ&ブログ作成tips [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
