スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

夢はありますか?

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

普段何気なく生活している専業主婦でも、将来への希望や夢はあると思います。
えあも子育て中の主婦ですが、夢がたくさんあります。


今アナタの夢、言えますか?
考えてみてください(*・゛・)ウーン・・











思い浮かびましたか?(*^▽^*)


夢は明示するコトにより、叶えたいとゆ~キモチが強くなります。
ぜひ書き出してみてください。
もし写真があるなら、ソレを並べるのもよいと思います。
イラストが描ける方はイラストを描いてもよいと思います。


夢の具体的なイメージがしやすい方が叶えたいとゆ~キモチが強くなります。


アナタの夢、是非教えてください♪
えあも応援しますp(=^‥^=)q



next → >>自己アフィリエイトについて

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[アフィリエイトについて]初心者さん講座 | 【2007-08-19(Sun) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]
コメント
こんばんは!インフォ修行僧です。

夢がないと、目標が立ちませんよね。

目標が立たないと、人間行動に移せません。

夢は生きる原動力かもしれませんね。

私の夢は??廻りの人間、しがらみから自分を解放させることでしょうか。

自分で選択できる人生って、素敵ですよね。

その分、責任は重いですけど。
インフォ修行僧サン☆ こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


夢は生きる原動力だとえあも思います。
自分で選択できる人生大切に生きていきたいと思います。
2007-08-20 月  22:54:55 | えあ@ホームページ&ブログ作成tips [編集]
Hola! えあ san.

南米コロンビア在住のコロ通です。

充電して、巨大になっていることでしょう。

コロ通は夢の実現のためにだけ生きているようです。
夢・妄想は過去ログに書いてあります。


MUCHO GUSTO~POCHI☆
2007-08-20 月  23:15:11 | 南米コロ通@ただ今、独身中 [編集]
えあ様、こんばんは。

ご訪問ありがとうございます^^
そして明るくて温かなコメントと応援を
して頂けまして心から感謝いたします。

『爆転ver2』もしっかりバックアップ
してもらえまして、本当にありがとう
ございます。

明日もおかげで、笑顔になれそうです^^

それにしても、えあ様のブログは見栄えも良く
記事も購読者の為になることをしっかり
解説してくれていて、もう素晴らしいの
一言です。
勉強になります^^

これからも、しっかり参考にさせて頂きたいと
思いますので、よろしくお願いします。と同時に
みんなに元気を与え続けてください^^
これからも、よろしくお願いします。

風林火山!速きこと風の如く
応援パワーと感謝しますパワー♪ポチッ^^


2007-08-21 火  00:13:18 | ブログアフィリエイト正攻法奥義 [編集]
えあさん、こんばんは。
ごめんね。
私のブログに、こちらのリンク載せたつもり
だったのに、今日見たら載ってなかった!
本当にすみません!!

私の夢、
世界中のディズニーリゾートを、
娘と制覇したいな~。
娘が大きくなったら、
一緒に行ってくれないだろうから、
早く叶えたい♪
コロ通サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


夢は持ち続けていたいです。
コロ通サンの夢もステキです。
2007-08-21 火  09:19:08 | えあ@ホームページ&ブログ作成tips [編集]
toshi910サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあも勉強していて、コレいいなーってのを
紹介しています(^-^)
2007-08-21 火  09:20:14 | えあ@ホームページ&ブログ作成tips [編集]
MOMEサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


相互リンクの件、ありがとうございます(^-^)


親子で叶える夢、やっぱりステキです。
でも将来ディズニー好きになって、逆に
連れて行かれるかもしれませんよ???w
子供は侮れません(笑)
2007-08-21 火  09:22:57 | えあ@ホームページ&ブログ作成tips [編集]
えあさん、お帰りなさいー!!

コメント遅くなっちゃいましたが、
元気の充電完了♪ですねっ!!

相互リンクのお話ありがとうございました♪

以前、i2iのランキングの登録のお話をいただいたときから
えあさんのリンクは既に貼らせていただいています☆

こちらこそご迷惑だったらスミマセン★

えあさんから2回目のお話☆
相互リンクのお話のホント嬉しいです☆

今回お話をいただく前から、リンク集の1番上ですー♪

れいあのリンク貼っててください♪
よろしくお願いします☆

応援させていただきまーす!
あと、またお邪魔しますね☆
応援ポチッ♪凸(・∀・)
2007-08-21 火  13:20:15 | ●・・れいあのブログwithアフィ [編集]
れいあサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


リンク貼ってあったのに気付いていなくて
すみません。
ありがとうございます(^-^)


コレからもよろしくお願いします♪
2007-08-21 火  15:03:14 | えあ@ホームページ&ブログ作成tips [編集]
えあさん、おひさしぶり!
昨日の甲子園見ました?
ドラぇ門,故郷は佐賀なんですよ!
いやあ~興奮しました。佐賀の親族はおおさわぎです。勿論「佐賀北」卒業生も大勢います。
選手達,いい夢を達成しましたね。
「甲子園出場」が夢だったんでしょうが,「優勝」というとんでもない結果に結びつけました。
さて、ドラの夢ですが,「海外生活」することです。
ところで、えあさんの夢はなんですか?
2007-08-23 木  07:06:46 | ドラぇ門 [編集]
ドラぇ門サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあは中継を見ていませんでしたが、
ケータイから速報を見ていました。
ちょうど遊びに来ていた姑が九州人なので、
できれば勝って欲しいとゆっていたので~。


8回の表で負けてた時は諦めモードでしたが、
さすが高校野球、最後まで夢の行方は見逃せなかったよぉです。
逆転満塁ホームラン、さらにステキな夢の達成になったのではないでしょうか?^^


ドラさんは海外生活が夢なんですね~。
えあはまだ海外旅行すら行ったことないんですが(苦笑)
身体が弱いので、病院で言葉が通じないのが怖くて(;´▽`lllA``


えあはまだ見ぬもう1人の子供と家族4人で
幸せに生活するコトです。
そしてホンマにいい一生だったと満足して旅立ちます。
2007-08-23 木  09:24:11 | えあ@ホームページ&ブログ作成tips [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
