スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

FC2ブログを開設する

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

前回FC2IDを取得したので、続いてFC2ブログを開設します。


1.ユーザー画面を開き、サービスの追加→FC2ブログの『このサービスを追加』
をクリックします。



2.はじめての方をクリックします。



3.全て必要事項ですので入力し、登録をクリックします。



4.好きなテンプレートを選択し、一番下までスクロールして設定します。
※共有テンプレートは選べません。共有テンプレートが希望の場合でもどれか
選んでください。



5.ブログユーザー登録が完了します。



6.登録完了メールが届きます。



7.ブログが完成します♪早速新しい記事(エントリー)を書いてみて下さい★



ちなみにこのタイプテンプレートだと、ASPではアダルト系と判断されるのか、
内容にかかわらず不承認になるコトが多いですので、今後登録される方は違う
モノを選んで下さいね♪


最初えあはこのテンプレートにしてたら、落ちまくりました(>_<)。
内容はそのままでテンプレート変えたら何事もなかったかのように審査通過
しました(笑)


テンプレートの修正は管理画面から何度でも可能です。
好みのモノ、ブログのテーマに沿ったモノ、色々見てよいモノを選んで下さい。



>>更新pingを送信する

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[tips]人気ブログの運営方法 | 【2007-08-28(Tue) 08:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
えぁさん、こんにちは♪テンプレートのデザインだけでASPの審査が通らなかったなんて、面白いお話を教えてくれました・・アダルトっぽく、見えてしまうんですね・・・
2007-08-28 火  12:16:23 | あけみ [編集]
あけみサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


どーしても萌え系のテンプレートが使いたくて
頑張ったんですが、ダメでした(;´▽`lllA``


本当にテンプレート変えただけで通ったのは
不思議でしたが、今思えばやはりジャンルが
違うと思われても仕方ないかな?と感じます。
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
