スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

カラムとは?

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

レイアウトの列数を指します。
縦割りにした時の数で○カラムのブログといった表現をされます。
えあのブログ
は3カラムですね^^


ブログでは2カラム・3カラムが主流ですが、個性的なテンプレートはカラム
数に当てはまらない場合もあります。
好みの問題なので、どのカラム数のテンプレートにするかはアナタが描いて
いる全体のイメージでも違ってきます。


両サイドには主にプラグインが入ります。

※ブログサービスによってはプラグインではなく、全てタグ打ち表示の場合も
あります。

プラグインを上手に活用して、全体のデザインをコーディネイトしてください。


誰もが使いやすい方が訪問者にも優しくなります。
いいテンプレートを選んでくださいね^^

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[tips]tips | 【2007-08-29(Wed) 07:30:15】 | Trackback:(0) | Comments:(97) | [編集]
コメント
おはようございます。しゃろんです。

3カラムを使ってますが、使いやすいし
気に入ってます。

ただ、テンプレートのデザインをたまに
変えたくなりますね。

一度変えたのですが、いろんな設置を
しなおす必要があったので
結構めんどうでした。。。

チャッチャカできたらいいんですけどね~

応援♪
しゃろんサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


テンプレートを変えると、幅の問題が一番大きく
でると思うのですが、思ったよぉにおさまらない
コトがあります。


えあも結構時間がかかってしまうコトがあります。
今回のテンプレートはまだまだ変えている状態なので、
まだ完成にはたどり着いていません。
おはようございます。
ブラントンです^^

自分は3カラムが好きですね。
使い勝手がいいとこなんかは^^

物販なんかは1カラムでやってますけど

しゃろんさんと一緒でたまに無性に
変えたくなります(笑)

応援ポチ
2007-08-29 水  09:56:21 | ブラントン [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-29 水  10:29:11 | - [編集]
えあちゃ、おはよぅ~^^
麻由です!

個人的には2カラムが好きなんだけど、
そうするとサイドが
下になが~くなりすぎちゃうから、
3カラム使ってます。

私も、テンプレ変えたい症候群なんだけど
今のは心がこもっているものなので
変えないぞ~(笑)

では、応援GO!-=≡ヘ(。∂。∂)ノ
2007-08-29 水  10:48:03 | おきらく系天然主婦@水月麻由 [編集]
えあさん

スージーです。

僕は、3カラム、2カラム、1カラム、全部使ってます。

2カラムは右サイドがいいですね。


応援していきます!
えあちゃん☆

こんにちは。
☆ロップ☆です。
コメント・応援ありがとう^^

カラムは本当にメリット・デメリット
がまちまちですが、使い方やデザイン
などを勉強する意味でも、まずは全部
試してみてもいいですよね。

最終的には自分にあったスタイルが
みつかると思います。

ではでは応援です。
心からの応援ポチ☆
えあさん今日和~。
今日は元気な美雪です。
晴れてないって素敵…(笑)

情報商材アフィリエイトブログは
3カラムが多いですよね^^
やっぱり一番バランスが取れてるから
みんなが活用するんでしょうね!

テンプレ変更…自分で調整とか無理そうなんで
多分しません>< 今のがお気に入り♪
というのもあるんですけどね^^

応援してまっす☆凸⊂(゚ー゚* )ぽちっ
2007-08-29 水  13:03:37 | 新妻美雪☆ブログアフィリエイト [編集]
えあさん、こんにちは、はまです。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

私は、3カラムのテンプレートを利用しています。

ご訪問者にみやすく、みやすくと日々、
心がけていますが、
はたして私のブログは見やすいのかなぁ…
自分ではあんまりよくわからないですね。

それと相互リンクの申請、どうも有難うございました。
トップページの相互リンク集1の上の方に
リンク設置完了しております。

応援ポチッとしていきます。
ブラントンさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあも変えたくなるんですが、このテンプレートは
かなり落ち着きそうです。
内容をアレコレいじってます。
麻由ちゃ、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


えあもこのテンプレを気に入ってるから
ベースは変えてないよ^^
スージーさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


何をするかによって使い分けるのもいいですね^^
☆ロップ☆サン★こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


まずは試してみる。
何に置いてもいえるのですが、先にやってる
ヒトのアドバイスに頼るよりも試した方が
自分にフィットするモノが見つかりやすいです^^
美雪ちゃ、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


えあも今のテンプレートが気に入っています。
小さなコトは変えてるけれど、ベースは触ってませんです♪
こんにちは★
紅です♪

紅は3カラムはやめて2カラムにしました^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007-08-29 水  14:28:11 | 紅【白衣の天使のレビュー】 [編集]
紅サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあも2カラムにしたいなーって思ったんですが、
情報量が3カラムでないと間に合わなくなってきたので諦めました。
はまサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあも見やすいよぉにと思いながら、ごちゃごちゃしてきた気がするので、少し考え中です(>_<)
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛でーす♪
この間はコメントありがとうございました~
とてもうれしかったです^^
3カラムのテンプレート使いやすいですよね。
他のも使ってみたいですが、今は忙しくてなかなか。。

応援で~す♪
えあさん、こんにちは
ゆきです。

いつも応援ありがとうございます^^

ゆきはなんとな~く3カラムです。

でも使い勝手はいいかな。

記事を書くのもちゃんと読ませてもらい
ました^^

またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪
こんちゃー、龍太郎です。

遅くなってごめんなさい!
テンプレートは「dragoste01」です。

応援凸
えあさん、こんにちは。

カラムによって、メリットも
デメリットもありますからね~。

ちょっと考えないと・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-08-29 水  16:05:17 | ジュン@ネットカフェから情報起業 [編集]
あ!

相互リンク、喜んで^^
のちほど張らせていただきますね。
2007-08-29 水  16:06:07 | ジュン@ネットカフェから情報起業 [編集]
はじめまして
オカマアフィリエイターのMIKKOよ

ブログランキングから遊びに来たの
私はMTでしこしこサイト作ってるわ

また遊びにくるわね
ごきげんよう

応援☆
MIKKO
2007-08-29 水  19:03:33 | オカマアフィリエイターMIKKO [編集]
えあさん、こんばんは♪
オニヅカです。
コメント&訪問ありがとうございます☆

えあさんのテンプレートステキですね。
やさしい感じと安心感がありますね^^

私のテンプレは、アフィリエイトに
向いてないですけど、
個人的に好きなので使ってます。

またお邪魔させてください
応援ポチッ♪
2007-08-29 水  19:17:58 | アフィリエイト初心者の道 [編集]
こんばんは!
目的によって使いわけしたいナリね♪
2007-08-29 水  19:27:39 | けん [編集]
えあさ~ん♪

こんばんは~^^
肉ちゃんでーーす!!
いつもどうもですっ

ボクも昨日、ちょうど
新しいテンプテレートを
物色していました。
(ライブドアブログ)

そういえば、よく見てみると
カラムの配列がとても個性的なものも
ありましたね~

個別の記事が3つずつ
縦長に配列してました。

でも、ちょっと使いずらいっす^^;

結局、使いやすそうで
シンプルなものにしました。

ボクもやっとブログの作成時に
完成イメージができるようになってきました!

まぁ、えあさんほど
上品にはいきませんが^^;

では、また!応援ポチッ☆
2007-08-29 水  20:07:44 | アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉 [編集]
えあさん、こんばんは!

ハニー☆ミサです。
いつもありがとうございます♪

●カラムによって、ブログの感じもかわってみえますよね!
私もブログを作るさい、ちょっとカラムは悩みました。

ポチッ♪
2007-08-29 水  20:39:01 | ハニー☆ミサのあふぃりえいと [編集]
えあさん、こんばんは!!
いつも本当にありがとうございます。
せつです♪
やっぱ3カラムが慣れてしまっています。。

でもでも
アドセンスなどは1カラムとかに
しています。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
ヨッシャー伊東です

正確なのか
ブログをいじり出すと
きりが無くて

ジュゲムはチョット使いづらいけど
ここまで育てた以上
もういじるのヤ~メタ

ヨッシャー!ズドーン!と応援
2007-08-29 水  21:08:20 | ヨッシャー伊東 [編集]
初めまして、ゆきもんです。

ハニーさんと同じで私も2カラムにしようか、3カラムにしようか悩みました。
結局3カラムを選びました。
理由はプラグインをたくさんおけるからです。

応援ぽち!
2007-08-29 水  21:27:28 | ゆきもん@アフィリエイト授業 [編集]
えあさん、こんばんは
コウタロウです☆

ブログのカスタムって難しいですね^^;
ヘボヘボです(´・ω・`)ショボーン

力強く応援ぽち(・∀・)つ♪
2007-08-29 水  22:13:36 | コウタロウ [編集]
こんばんは!poporoidです

僕は3カラムが好きですね。
なんだか収まりがいいような気がします。

たまには、変更するのもありかな!?

では、応援させて下さい!
2007-08-29 水  22:17:00 | あなたに出来ないわけがない!稼 [編集]
こんばんわ
あーちゃです
私はいろいろ付けたかったので
3カラムを選びました
なんとなくバランスがいいなぁって思ったのも
あるんですよねぇ
ポチッ
2007-08-29 水  22:49:00 | あーちゃの自然体ブログアフィリ [編集]
えあさん

こんばんは
なっちです

わたしは、ようやく、ライブドアの
ブログに慣れてきたとこです。
えあさんのブログも
かなり変身しましたよね
(っていつの話やねん)
えあさんのブログ
また、研究させてくださいね(^^)

応援☆ なっちでした
2007-08-29 水  23:49:52 | なっち [編集]
えあさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

私は、非対称3カラムがお気に入りです。
2カラムも記事のボリューム考えるといいですよね。
でも、お客様目線が一番大事ですね。
考えねば^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援済みでつ♪
2007-08-30 木  00:10:17 | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [編集]
こんばんは。鷹師範です。
私も内容に合わせて2カラムと3カラムを使い分けています。
圧倒的に2カラムが多いですけど。

どれも殆どがいじってます。
えあさんの記事はいろんな人の参考になりますね。

応援!!!
2007-08-30 木  00:52:45 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 [編集]
えあさん
いつもありがとうございます。

私は3カラム好きですねぇ。
そしてえあさんのブログ好きです~(笑)
なんか落ち着く(*´∀`)

いつも参考になる記事をありがとうです。
2007-08-30 木  01:45:41 | *さわ*主婦だからブログアフィリ [編集]
どどどっかーーん!大田です♪

私も最初はカラムって何???

状態でした(笑)

3カラムが大好きです♪

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!

えあさん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

テンプレを使っていますので、
3カラムです。
それが、一番バランスがいいように
思います。

応援ポチッ♪
えあさん、おはようございます。

私の場合は、アドセンス用のサイトでは、
必ず2カラムになってしまってます。。。^^;

3カラムが圧倒的に少ないので、
3カラムを使うと、どうもしっくりこないのですが、
クセのものというか、これも慣れでしょうね。

普通に考えれば、
3カラムが一番バランスがいいとは思うのですが。。。

ユーザビリティを考えると、
色んなパターンが必要かと思いますので、
またお邪魔して勉強させてもらいます。
2007-08-30 木  08:37:38 | トンボ [編集]
こんにちは!関西人ソラです。

カラムっていっつも適当なんですけど
考え出すと結構奥が深いですねぇ~(^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-30 木  12:15:05 | - [編集]
こんばんは~
まっさーです^^

いつも暖かいコメントありがとうございます♪

申し訳ありません。
本日は応援だけで失礼いたします。

後ほどゆっくりと読ませて
頂きますね~

応援▼・ェ・▼ワン♪
愛サン、こんにちわっ!
えあです★
応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあも一度決めると他に変えるのは
時間が厳しいのでできません。
今のテンプレートは気に入ってるとゆ~のも
ありますが(^-^)
ゆきサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあも今は3カラムが気に入ってしまってます(^-^)
龍太郎サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


そのテンプレート、どうやら公開中止に
なったみたいで検証が厳しくなってきました。
どうやってやるかまた考えます(>_<)
コピペでもらうかな?
ジュンさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


3カラムがいいとも言い切れないし、
2カラムがダメとも言えません。
ヒトによって求めるモノも違うので、
イメージに合うものを選んで欲しいですね


相互リンク快諾して頂き、ありがとうございます(*^▽^*)
コレからもよろしくお願いします(*_ _)人
MIKKOサン、こんにちわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


MTで頑張っていらっしゃるのですね^^
えあもMTサイトどうにかしないともったいないコトに
今気付きました(;´▽`lllA``
オニヅカさん、こんにちわっ!
えあです★
応援ありがとうございます(*^▽^*)


自分の好みのが一番いいと思います♪
えあも気に入ったテンプレートにやっと会えたので、
今は変えたくないです(^-^)
けんサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


目的によって。
一番大切だと思います^^
上手に使い分けたいです(^-^)
ぜい肉@マンさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


全体イメージをしながら選ぶのが一番いいと思います。
最初は試行錯誤になるけれど、その過程も
楽しめるといいなーって思います♪
ハニー☆ミサさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


最初悩むんです。
とりあえず使ってみて、他にいいのがあれば
変わっていくのもありかなぁって思います♪
せつサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


目的別で選べるよぉになると、いいと思います。
最初は試行錯誤の連続ですが(;´▽`lllA``
ヨッシャー伊東サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあも触り出すと止まらないクチです。
日々進化している…コトもあります(;´▽`lllA``
ゆきもんサン、初めまして&こんにちわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


プラグインをたくさん使いたいから3カラム。
一番妥当な理由です^^
上に上げたいのが2つある時に困らないので、
えあも使っています(;´▽`lllA``
コウタロウさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


難しいと思っていると先には進めなくなります。
とりあえずやってみよう♪って勢いで始めて
分からないコトは調べたり相談したりするとよいと思います♪
poporoidサン、こんにちわっ!
えあです★
応援ありがとうございます(*^▽^*)


目的でもいいし、気分替えに同じ配色の
カラム数違いに変えてみるのも面白いと
思います^^
あーちゃサン、こんにちわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


何となくとかピピピっ!と来た(古っ!)とかって
意外にアタリだったりすると思います。
えあもこのテンプレートはコレが求めていたモノだ!って
思ったので使っています♪
なっちサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあもまだまだ改造中ですが、連続時間が
あまり取れないので、ボツボツやっています。


今もアソコが気になる、ココが気になる…の
連続です(;´▽`lllA``
黒烏団Rサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


無難なのに落ち着く…のも個性がなくてイヤなんですが
やはり多くの方に見て頂きたいと思えば自分の
考えを潔く捨てるコトも必要かもしれません。
鷹師範サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあは皆さんの色んな意見が聞けて、自分が
書いたコト以上にコメント欄で充実させて頂けてる気がします。


えあもテンプレートそのまま使うコトはあまりないです。
どうも触りたくなってしまいます(苦笑)
*さわ*サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


落ち着くテンプレートを公開してくれた
美紀ちゃに感謝してます♪
おかげで滞在時間が格段に伸びてます♪
大田サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


3カラム、えあもスキです。
2カラムでいいのに違うブログも影響が出て
3カラムを選んでしまってます(;´▽`lllA``
りばぁーサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


3カラムに慣れると3カラムが
2カラムに慣れると2カラムが
それぞれよいと感じる場合があります。
たまには冒険してみるのも楽しかったりします。


でもシーサーはちょっと面倒なカンヂがしたので、
あまり変えるのはオススメしにくいです。
トンボさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


2カラムも3カラムもそれぞれ良さがあります。
もちろん、デメリットも(;´▽`lllA``
それぞれを考えて、トータル的に良い方を
上手に選ぶのもブログマスターへの道だと思います。
ソラさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


考え出すと奥が深いです。
でもココにばかり拘っても内容のが大切なので、
ある程度のトコで切り上げてとりあえず進めてみる
勇気も必要だと思います♪
まっさーサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


体調悪いのかしら?
気になさらず、お時間のある時にまたお越しください♪
こんにちは。◆彩◆です。

ブログのテンプレ選ぶのに、一番悩んだ記憶が。。。
途中で変えるのは、何となく嫌なので、最初が肝心ですよね。

うちの旦那は、デスクワーク苦手だけど、座ってるの自体が苦手なのかも、と最近思いはじめました。

応援ぽちっ☆
2007-08-30 木  14:29:10 | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 [編集]
彩サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ブログのイメージに繋がるので時間をかけたい部分でもあります。
最初が肝心とは思いますが、えあは思い切って変えて成功でした^^
読者サマの滞在時間が増えたので^^


長時間座ってるのもダメですか(;´▽`lllA``
うちの旦那はえあと一緒で何時間でも
ご飯忘れて座ってる人です(滝汗)
こんにちは!まりあです(^O^)/

テンプレはFC2の共有テンプレを使っているのですが
いじりまくって原型を留めてないです^^;

最近ちょっと飽きてきたので
別のテンプレにしようか悩んでいますが
一からいじるのがめんどくさいんですよね~^^;

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
えあさん、いつも本当にありがとうございます♪
せつです。。

更新前でしたので
応援だけさせて下さいね♪

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
また お邪魔させていただきま~~す。
えあさんこんにちは☆

kenji@地中海です♪

今日はカラムのおはなしですね。

僕は主に2カラム~3カラムを愛用しています。

すこしづつ横文字用語を解説していく方法、

初心者でも徐々に勉強できるのでとても良いですね。


また来ますね☆

応援ポチッ♪
2007-08-30 木  17:32:15 | kenji@地中海 [編集]
こんにちは。

ブログのカラム…
これは自分のイメージしだいなのですね。
イメージをしっかり考える必要がありそうです。

応援押し!また来ます
2007-08-30 木  17:43:54 | 節約のかこかの [編集]
えあさん、お世話になります!
こうめいです。

テンプレートはかなり悩みました><
ちょうど良いのがなかなか無いんですよね。

結局結構自分でいじりました。

自分の理想に近づけたいですね♪

応援。
こんにちは


シンプルなテンプレが好きです。

って言うか、テンプレは自分で作っちゃいますけど。
2007-08-30 木  17:56:03 | 木々 [編集]
☆我道を行く!
マスターです^^

今回は思い切って
2カラムにしましたが
それぞれ使いこなせば問題ないですね☆

お楽しみはこれからだ♪
応援(^_-)V
2007-08-30 木  18:40:35 | アフィリエイトの戦略☆マスター [編集]
えあさんこんばんは モネです。

2カラムのテンプレでデザインが
かわいいけど3カラムがないって
場合が多々あってう~~んと
いうときがあります。

今日もお勉強になりました。

応援ぽぽぽぽぽち  モネ
2007-08-30 木  19:09:16 | 新妻モネ [編集]
こんばんは。

サト愛です。

はじめのころは
カラムの意味もわからなかった
懐かしい~~

応援します!ぽち^^
2007-08-30 木  19:13:48 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち [編集]
みきです。
えあさん遅くなりましたっ!

3カラムは使いやすいですよね。
わたしは気にいってます。

応援^^
2007-08-30 木  20:49:28 | 6500PVみき [編集]
こんばんは♪サユりんです☆

3カラムは基本ですよね^^

でも私のブログ良く落ちます。。


応援です!またきますね~。
2007-08-30 木  21:50:09 | サユりん.biz [編集]
えあちゃん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。

更新前にしっつれ~い。

えあちゃんはEmEditoを使ってるんですね。
これは初めて見ました。
DLしてみなんですが、
エディタにもいろいろですね。
自分が慣れたエディタが一番だね。

そうそう!
マルチWinというか、一瀬さんというか、
すごいことになってるね^^;

ではでは応援です。
心からの応援ポチ☆
舞花です☆
いつもありがとうございます!

私は3カラムしか使用しませんが
本当は2カラムが人間が一番
親しみやすく読みやすいらしいですね^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007-08-31 金  00:55:55 | 舞花@ニートがネットでお金持ち [編集]
えあさん、こんばんわ^^
マサです。

コメントありがとうございます。
photoshopはたしかにガウスばかりになりますよね。
僕もはじめはガウスしか使ってませんでした^^;
写真出しちゃいましたよ(笑)

カラムはみなさん言ってるようにたまに変えたくなりますね。
なので違うブログを作る時とかは2カラムにしたりしますね。

応援ぽちんです



2007-08-31 金  01:36:28 | 初心者の初歩からはじめる画像勉 [編集]
まりあサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあも見た目はあまり変わってないのですが、
中身を見ると結構変わっています。
今まりあサンのコメントを書こうとして、
急にまた手を加えました(;´▽`lllA``


ホンマは大きく見た目も変えたいトコなんですが、
よい画像が見つからないので、放置気味です(笑)
せつサン♪こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


1日に2つ…ではなく、日曜日以外に1つずつに変えようかしら?
それのがいいかなーってたまに思います(;´▽`lllA``
毎日2つはムリなんでwww
kenji@地中海サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ブログとゆ~か、ネットってどぉしても横文字と
隣り合わせなので
英語に抵抗がある人もなじみやすくしたいなって
思っています♪
かこかのサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


かこかのサンが伝えたいイメージが訪問者に
伝わるテンプレートを是非選んで下さい^^
こうめいサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


100%好みのテンプレートなんてほとんどないので、
ポイントを絞って選んでいます。

・デザイン
・SEO
・カラム

どこか譲れない点を1つ決めて、その他をカスタマイズする
といったカンヂで考えています^^
木々サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


木々サン、作っていらっしゃるんですね。
いいなぁ。


えあも作る時間があれば是非作りたいのですが、
たたき台として何かを利用するコトが多いです(>_<)
マスターさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


使いこなせば問題ないです。
最初はカラム数減らすと、イメージが作りにくいですが、
慣れは大きいと思います。
モネさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあもよくコレが3カラムだったらいいのに~て
2カラムに出会います(;´▽`lllA``
サト愛さん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあも最初は不明でした。
今回はブログに特化したよぉに書きましたが、
カラムは一般のサイトデザインでも言われます(って微妙な補足…)
みきサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあも最近3カラムばかりです。
たまには1カラムに挑戦しようかな?と思いながらも3カラムです(;´▽`lllA``
サユりんサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


サイドバーが落ちちゃうのかしら?
それならプラグインに使う画像幅が一番問題になると思います。
☆ロップ☆サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


EmEditorはバイトの時センパイに薦められて
使い始めました。
そのセンパイにはBeckey!も薦められて、
影響力の強いヒトです(;´▽`lllA``
舞花サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


たしかに2カラムのが読みやすい気がします。
そのブログの系統にも寄るトコが大きいと思いますが、
最終的には好みになるのかなーって思います(;´▽`lllA``
マサさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ガウス以外も使ってみようと思いながら
ソコまでの画像処理を最近してません(;´▽`lllA``


えあも変えたくなりますが、やっぱり3カラムに戻ってます。
やめられません!?
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
