スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

明日まで考えられます。

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

昨日が最終募集終了日予定だった岡田塾。
塾長から緊急連絡があり、シルバー会員のみですが、9/2(日)まで募集延長
されています。


塾とゆ~と与えられた教材をこなしていくイメージがありますが、岡田塾は
ちょっと違います。


もちろん最初にメインテキストが配布されます。

・インフォカートで月73万稼ぐ! 時間差アフィリエイト
2006年2月~7月に17,980円で販売されていた、メルマガアフィリエイトの
バイブル。

・ゼロからの人脈構築法
インターネットビジネスでは人脈が非常に重要です。
トップインフォプレナーである岡田さんがどうやって数多くのトップアフィリ
エイターや有名起業家と人脈を築いて、今の地位を確立したのかなどが書かれています。

・ノウハウコレクターだった私が「否定していた情報」
「ゴミ箱行きの情報」で爆発的に儲ける奇跡の手法。
ノウハウコレクターを脱出して大きく稼ぎたい方は必見!

※お気づきの方はいるかもしれませんが、コレはえあが購入者サマ特典として
配布しているものです。
塾生に限り、この3つの再配布権があります。


コノ3冊を熟読すると、新しい発見がありますよ(^-^)
長く販売されているモノですが、過去のノウハウではありません。
今も使えるノウハウです♪


それから今回の募集で入塾された方にはえあも知らない9800円相当の特別
マニュアルが配布されます。
どんな内容なのかは入塾されてのお楽しみです♪


次は3冊のマニュアルを読んで実行に移します。
実行しないとイミがありません。
ココまでが個人的勉強の内容で、次が応用になります。


応用はSNS経由次から次へと入ってくるアフィリエイトの最先端情報を自分で
吸収して、アフィリエイトに生かしていくコトです。
新ASPオープンなど細かなモノからインフォプレナーからの商材提供オファー
(月額報酬額やメルマガ発行部数など条件が付きます)まで、情報があふれて
います♪


これらの情報をアナタのアフィリエイトに生かして、報酬に繋げてください^^


また今回の募集では

がっつりサポート プチゴールド会員一か月無料入塾権

も付いてきます。


現在は募集されていないこのプチゴールド会員は次の特典があります。

・電話セミナーに参加できる
・メール相談が毎月3回受けられる
・会員限定の極秘フォーラムに参加できる
・がっつりサポート会員限定セミナー&懇親会に参加できる
・スタートマニュアル
・初心者向けパソコンサポート


2ヵ所の塾に同時に入れるのです。
上手にノウハウを活用して、ステップアップしてください^^



最後のチャンスをお見逃しなく♪
大切な夢を叶えたいアナタと一緒に頑張っていきたいです(^-^)



現在募集終了しています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]岡田塾(販売終了) | 【2007-09-01(Sat) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(54) | [編集]
コメント
えあさん、こんにちは
ゆきです。

いつも応援ありがとうございます^^

岡田塾すごく惹かれます^^

でも今のゆきにはまだ
活用できないと思うので・・・

マルチWinで頑張ります^^
そういう風に思えるようになったのも
マルチWinのおかげかな♪

またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪
こんにちは!poporoidです

岡田塾、募集延長のようですね。。
これでどれくらいの方が
押し寄せるのか!?

その数なんだかスゴそうな予感。。。

では、応援させて下さい!
えあさん、こんにちは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

岡田塾は随分と濃い内容なんですね。

かなり本気でついていかないといけないかもしれませんね。

またお邪魔します♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
tomです。

本気で稼ぎたいなら岡田塾は必須ですね。
私も岡田塾のお陰で随分楽ができるように
なりました^^

しかも塾生限定のあのアフィリシステム。
あれ、参加するしかないですよね・・・
凄すぎます、安いし。

応援済み。
2007-09-01 土  11:41:14 | tom@日8フォーラムサポーター [編集]
えあちゃ、こんにちは~^^
いつもありがと~。

岡田塾すごそうですね。
入りたい人は、今しかないですね!

また、伺いますね。
では、応援GO!-=≡ヘ(。∂。∂)ノ
2007-09-01 土  12:06:05 | おきらく系天然主婦@水月麻由 [編集]
こんにちは、カメちゃんと申します。

ブログ拝見に来ました。

岡田塾って凄いんですかね?

応援ポチしました。
2007-09-01 土  14:07:35 | アドセンス、アフィリで毎日1万円 [編集]
えあさん、こんにちは、はまです。

いつもコメント、どうも有難うございます。

岡田塾って凄いですね。
特典も、とっても凄いです。

応援ポチッとしていきます。
えあさん、こんにちは^^^^

ハイジの白ぱんです♪

いつもありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありません。

岡田塾、延長なんですね^^;

しっかり活用したいです。

また遊びにきます
応援ぽっち♪
えあさん こんにちは!
いつも本当にありがとうございます。
せつです♪

岡田塾。。すっごい気になってたせつです。
最後のチャンスって聞くと
揺れてたんだけど・・

やっぱり手のつけてない商材の
勉強をがんばろうかな・・って思っています。
ちょっと悲しいけど・・。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
えあさん、こんばんは、みゆりんです。


そぅそぅ、
岡田塾延期になったんですよね~。

コレをチャンスと取るか!?

応援ぽっちん♪

えあさんこんにちは。かこかのです。
訪問いただきありがとうございます(^^)

岡田塾。いろいろ考えてます。
正直間に合わないかも…

リンクしていただき、ありがとうございます!
嬉しいです(^^)
わたしも、えあさんのブログにリンク張らせていただきました(^^)

応援押し! また来ます
2007-09-01 土  19:20:33 | 節約のかこかの [編集]
えあさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

どこも岡田塾で賑わいをみせていますね。
ということはそれだけ入塾者も多いって事なんですよね。
最後になるのは惜しいですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-09-01 土  20:54:50 | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [編集]
えあさん、こんばんは。
夢ゆりです♪

訪問コメントそして良き
アドバイスをいつも親切に
ありがとうございます。

岡田さんの顔けち付けてる
心無い人もいましたけど。。

値段に見合ったサービスも
心がけているようですし、

中々良さそうですね~

では心から感謝の応援ぽち♪
2007-09-01 土  22:23:49 | 夢ゆり [編集]
えあさん、こんばんわ!

訪問&コメントありがとうございました。
コンテンツが充実していますね!

今度時間があるときにじっくり読もうと思います。

応援クリックしていきますね【・∀・】っ
2007-09-01 土  22:50:10 | う@少ない投資で [編集]
こんちゃー、龍太郎です。

気になります…
絶対に入る価値はありますよね。

応援凸
こんばんは。鷹師範です。

岡田塾の話題、アチコチで見かけます。
延長されたんですね。

迷っていた人は更に迷いますね。

応援!!!
2007-09-01 土  23:49:07 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 [編集]
岡田塾ほんとにホントに最後ですね~。
煽りとかではなく一切募集しないとのことみたいですから
まだの方は悩むでしょうね。

応援ぽっち~ん(*´∀`)
2007-09-01 土  23:58:58 | *さわ*主婦だからブログアフィリ [編集]
えあさん、こんばんは^^
Naoです。

岡田塾、ホントいいですね~
いろいろな意味で^^v
入って正解でした。

またお邪魔します~
応援ポチッ!
2007-09-02 日  00:01:25 | Nao@ネットで副業 お助けブログ [編集]
こんばんは!れいあです♪

岡田塾の募集が延期になってますよね☆
こうして話題になって売れていくんですね♪

・・れいあも購入するチャンスなのかな!?

またお邪魔させてもらいますね!
応援ポチッ♪凸(・∀・)
えあさん こんばんわ
はるかです^^

訪問遅くなりました;;
いつもありがとうございます。

岡田塾、最終募集で
入塾できてよかったです♪

活用していきます^^

応援(です・∀・)♪+.゚
2007-09-02 日  02:16:56 | ブログ・アフィリエイトでお金持 [編集]
舞花です☆
いつもありがとうございます!

岡田塾…延期でまたいきっきに
塾生が増えそうですね!!

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007-09-02 日  04:28:23 | 舞花@ニートがネットでお金持ち [編集]
関西人ソラです。


どのブログ行っても岡田塾宣伝してますねー!
それだけいい商材なんだろうな・・・
私は買う気はありませんが・・・
それでは(^-^)
こんにちは、インフォ修行僧です。

岡田塾は人気ですよね?その割にようやく1000人といった感じです。

まだ、情報商材の世界はネットでいうと、小さい市場であると言うことがよくわかります。

ですから、トップアフィリエイターと言えど、全体から見れば小さなモノ。

独自の戦略を打ち出せば、まだまだチャンスはいっぱいありそうですね。
こんにちは!まりあです(^O^)/

岡田塾、いよいよ今日までですね。
私は検討の結果やめましたが。。^^;;

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
こんにちは、あきひろです。

延長戦もあと数時間。まだまだ
迷われている方もいるんでしょうね。
あおりに負けず、ご自分の判断で
決めて欲しいなあと、ホントに思います。

´Д`)σ凸*
ゆきサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあも先に今のマルチWinに会えたら、ゆきサンと
同じコト考えていると思います(^-^)
poporoidサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


最終的にどれだけの方が入ってくださるのか、
とても楽しみです。
あと1時間を切っていますが、ロスタイムがあるのか
えあには分かりません(;´▽`lllA``
ゆうサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


岡田塾、上手に使いこなさないとちょっともったいないです。
使い方はその人によって違うので、誰の手法がよいとゆ~
答えはないと思います♪
tomサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


塾生限定のアフィリシステムが始まるとは思っていませんでした。
コレは3月から(2月まで募集のロスタイム(^^;;;)入って
いたえあも使えるので、嬉しいオマケです(^-^)
麻由ちゃ、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


入りたいと思った時には募集終了でなければいいなーって
思っています。


必要だと思えば必要だし、不要と思えば不要なモノでもあります。
その人によるので一概にどちらとは答えられないです。
カメちゃんサン、初めまして&こんばんわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


岡田塾、価値を感じられる方には価値があると思います。
上手に使いこなせるコツをつかめば、価値があると思います。
ハイジの白ぱんサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


延長はないと思っていたので、ちょっとびっくり
しつつもご連絡してみました♪
せつサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


せつサンにとって必要ないモノと感じたら、必要ないんだと思います(^-^)
みゆりんサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


延長になっちゃいました。
どう出るかはまだまだ分かりません(^^;;;
レビュー掲示板が盛り上がるダケのよぉな気もします(;´▽`lllA``
はまサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ドコでスゴイと判断するかは、その人次第ですが、
スゴイと思えば購入される方がアフィリが加速できると
思います(^-^)
かこかのサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


次はないので、将来必要かな?と感じたら投資するのも
ありかなーって思います。
黒烏団Rサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


募集前の塾生が700名ちょっとなので、既に
アフィリエイターもたくさんいる状態でした。
最終的に1000人超えそぉな勢いなので静観中です。
夢ゆりサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


塾長との相性もないともいえないので、微妙な話ですが、
その件に関してはえあは中立でいたいと思います。
うサン、こんばんわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


またお時間のある時に是非お越しください♪
龍太郎サン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


価値があると思えば投資した方がよい塾です♪
鷹師範サン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


価値があると考えるヒトがそれだけ多いのではないか?と
感じています♪
*さわ*サン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


最終とゆ~トコが残念なトコです。
コレを逃すと入れないのは欲しい方には辛いかも。
Naoサン、こんばんわっ!
えあです★
応援ありがとうございます(*^▽^*)


入ってよかったと思えてよかったですね^^
えあも頑張ります♪
れいあサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


購入したいと少しでも思うなら、購入された
方がいいかな~って思います♪
はるかサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


はるかサンも入塾されてよかったんですね^^
安心しました♪
舞花サン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


今でもかなり多いと思うのに、まだ増えるみたいです。
銀行振込の方は1週間猶予があるし、ドコまで増えるか
楽しみです♪
ソラさん、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


買うべきと思わなければ買わない方がよいと思います。
中途半端なキモチで入ると結構あとが辛いです(;´▽`lllA``
インフォ修行僧サン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


アフィリエイターの極一部の集まりかもしれません。
でも流れを変えるには十分な人数とも言えます。
まりあサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


悩まれてやめたのであれば、まりあサンには必要のない
モノだったに違いありません。
あきひろサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


あと20分くらいになりました。
ロスタイムが発生するのか、ちょっと気になってます。
塾長の気まぐれって…。
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

岡田塾生 増えるといいですよね^^

楽しみです♪

応援ポチ!!
2007-09-03 月  05:19:50 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ [編集]
えあさん、おはようございます
あれ! FC2ランキングから撤退ですか?
寂しくなるなあ~
人気ブログ一本で頑張ってくださいネ。
勿論これからも応援に駆けつけます!
今日も応援!


えあさん、


応援ぽち♪
2007-09-03 月  07:08:02 | ドラぇ門 [編集]
コウさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


最終的に何人になったかまだ分かりませんが、
現時点で988人、仲間はスゴク増えたみたいです^^
ドラぇ門サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


FC2は気が向いたら帰ってくるかもしれません(笑)
とりあえずちょっと一本化デス。
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
