スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

しばらく不定期更新・発行にします。

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

皆様、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


昨日までは何とかできていたのですが、今日から
急に体調が悪化して、10分作業したら1時間以上
寝込む状態が続いています(>_<)


記事を作成する時間も取りづらくなってきたので、
しばらく不定期更新にさせて頂きます(*_ _)人


コメント頂いている皆様。
ケータイから読ませて頂いています。
いつも暖かいコメントありがとうございます(^-^)


見てるだけの皆様。
来て頂けるだけでも嬉しいです。
本当にありがとうございます。


体調が悪いと言っても病気ではないので、必ず復帰します♪
まずは普段の生活をちゃんと回したいので、ご理解して
頂けると嬉しいです★


→第二子を妊娠してつわりが酷く、コメント回りだけでなく、
 すべての作業がほとんどできません(>_<)

体調がよい時に皆さんのブログもお邪魔させてください^^
メールもなるべく早く返信させて頂きますが、お時間を
頂くコトが増えるかと思います。
申し訳ありませんが、まずは調べてみてくださいね。




このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[雑記]その他 | 【2007-09-04(Tue) 20:15:35】 | Trackback:(0) | Comments:(93) | [編集]
コメント
えあさん、こんばんは
ゆきです。

大丈夫ですか??
病気ではないんだぁ

まだチビちゃんも小さいから
無理しないでね^^

何かあったら
メールでも何でもして下さい^^

ゆっくり休んで早く元気な
えあさんに戻ってください。

おうちの事も程ほどにね。
こういう時は、まわりに
甘えちゃえっ^^


またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪
えあさん、こんばんは。
夢ゆりです♪

訪問コメントありがとう
ございます。

>急に体調が悪化して、
>10分作業したら1時間以上
>寝込む状態が続いています(>_<)

心配です・・・本当に無理なさらず
ゆっくり養生して下さいね。

早くよくなるように祈ってます。。。

では心から感謝の応援ぽち♪
2007-09-04 火  22:42:26 | 夢ゆり [編集]
えあさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

しばらくはお休みになったほうがいいです。
このところ、えあさんはスゴくがんばっていいましたから、
しばらくお休みしようというお知らせなのだと思います。

お元気になられるまで、絶対に無理はしないでくださいね。

応援ポチッ♪
えあちゃん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。

りばぁーさんも言われていますが、
今月のえあちゃんを見ていたんですが、
すごく頑張ってたねぇ。

ちょっと体に負担がかかったのかも
しれないね。

ほんとに、人が生きていくのは
体あってのこと。
無理をせず、継続していこうねぇ。

ゆっくり休んでください。
更新は無理のないペースでね^^

ではでは応援します。
心からの応援ポチ☆
えあさん、こんばんは^^
Naoです。

体調不良!?
あわわ…大丈夫ですか?
今はゆっくり休まれてくださいー。
なによりも体が基本!と思いますので^^;

えあさんの回復を祈って…
応援ポチッ!
2007-09-05 水  02:02:53 | Nao@ネットで副業 お助けブログ [編集]
おはようございます

マコりんです

体調が悪いのですか?
十分療養して、早く復帰
してくださいね^^

応援です
ポチッ
2007-09-05 水  08:18:24 | 2児の子持ちの専業主婦マコりん [編集]
はじめまして

こんにちわ

Drpo shipping portal mallを運営しているマーシャと申します。

ランキングから飛んできました。

私も情報商材を扱っていますが、なかなか売り上げがあがりません。

主に通販を専門に扱っています。

ちょくちょく見させていたのですが、初めてコメント入れさせていただきました。

とても参考になるところが多いです。

ではまた!寄らせていただきますね。

応援です☆季節の変わり目ですからお体気をつけてください。
2007-09-05 水  10:43:12 | マーシャ [編集]
えあさん、おはようございます。
トンボです。

朝晩は多少気温も下がってきましたが、
日中は、まだまだ暑いですから、
少しバテてしまったのかも知れませんね。

疲れを完全に取り去ってしまうためには、
完全に休養する勇気も必要かと思います。

家の中でも熱中症になるようですし、
くれぐれも気を付けて下さいね。

早く完全復帰して頂けるように、
気持ちを込めて、
応援ポチッ!させて頂きます。
2007-09-05 水  11:14:02 | 最新情報で7倍加速させるサイト [編集]
えあさん、こんにちは!

ゆっくり休んでるかな??
体調が良くないときは休んで
整えておいた方がいいですもんね♪

うまい言葉が見つからないけど、
絶対に無茶しないでくださいね★

みんなそう思ってるみたいですからねー♪
元気になりますように、ポチ♪凸(・∀・)
はじめまして
ひまわり。と申します。

日成美紀さんのブログから来ました。

体調悪いみたいですね
大丈夫でしょうか?
無理されないで下さいね

まだ 遊びに来てもいいですか?

それでは お見舞い 凸/
関西人ソラです。

10分作業で1時間以上寝込む・・
ってどんだけーですか!笑
無理をなさらないようにしてくださいね。
えあさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

季節の変わり目という事で、
隊長を崩される方が、
多いですね・・・

おっと、体調でした


えあさんも、
無理をせず、体調を万全に
してください

でわ、次回は逆立ちしながら、
気合で訪問します、王¥☆”
2007-09-05 水  13:51:05 | 情報商材アフィリエイトの極意教 [編集]
こんにちは、あきひろです。

ご無理をなさらず~

連絡をいただければ・・

何もできません(´Д`;)ヾ

ご自愛ください。

σ凸*
えあさん、こんばんは
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

え~大丈夫ですか?
心配です
夏の間の疲れが出ちゃったのかな~

無理はしないでくださいね
ホントお体大事にしてください

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
こんばんは。しゃろんです。

お体のほう、早く良くなられるといいですね。
無理なさらず、ゆっくりとして
ください。

またお邪魔させていただきます。

応援♪
えあさんこんばんは、ガマです。


季節の変わり目は何かと体調を崩しやすいです。
無理は禁物…

リセットすることも大切ですネ。


また、おじゃまさせてください。

※当ブログにコメントいただきアリガトウゴザイマシタ^^

それでは、応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
2007-09-05 水  21:40:55 | ガマダス [編集]
こんばんは!まりあです(^O^)/

お身体、大丈夫ですか??
今はゆっくり休んで早く良くなって下さいね。

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
こんばんは、コウタロウです。

体調大丈夫ですか??
万全にしてから戻ってきてくださいね^^

健康が第一です☆
2007-09-05 水  23:32:55 | コウタロウ@ [編集]
こんばんは、あやです★
あやも日々体調と戦いながらの作業です。
でも調子悪いときはやっぱり休むのが
一番ですね!
あと仕事用のPCと遊び用のPC分けると
パソコン恐怖症にならないのを発見しました(笑)

応援ポチクリ^^
2007-09-06 木  00:39:23 | アフィリエイトSOHO日記あや [編集]
こんにちは、@金太郎です。

体調第一、ブログ更新第二!
って感じで♪

体が資本なので、マイペースで
いきましょう\(^▽^)/

また、お邪魔しまっす。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-09-06 木  13:42:47 | @金太郎 [編集]
こんにちは!!
Hayataです!

ご訪問&コメント&応援、恐縮です。
お大事にしてくださいね。
また、記事を楽しみにしてます。
応援させていただきます。ポチッ!
2007-09-06 木  14:25:12 | ネットで稼ぐアフィリエイトHayata [編集]
こんばんは!まりあです(^O^)/

今日は体調が思わしくないので
応援のみで失礼致します。
ごめんなさいm(__)m

では体調が戻りましたら
またお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
こんばんは、あきひろです。

今日は体調が思わしくないことは
ないのですが、応援のみで失礼致します。

´Д`)σ凸*
えあさん、こんばんわ。
マサです。

体調は大丈夫ですか?
季節の変わり目って体調を壊しやすいから
辛いですよね。

まずは体を第一に考えて
ゆっくり治してくださいね。
(僕もこの間まで言われてました^^;)


応援ぽちんです
2007-09-06 木  22:52:10 | 初心者の初歩からはじめる画像勉 [編集]
えあさん、こんにちは。
mayutanです^^

お身体大丈夫ですか?
心配です。。

ゆ~っくり休んでくださいネ。

元気なえあさんが戻ってくるのを楽しみにしてますね!
2007-09-07 金  11:09:07 | mayutan [編集]
えあさん、こんにちは。
トンボです。

復活されたかなぁ~と思ってのぞいてみました。
また、お邪魔しますね。

応援ポチッ!
2007-09-07 金  12:22:24 | 最新情報で7倍加速させるサイト [編集]
どうもこんにちは、takezoです。

いつもありがとうございます!

ご無沙汰してます。

体調は大丈夫でしょうか?

お体はくれぐれもご自愛くださいね。

応援してまたのぞきにきますね!(^_-)

ポチッ♪
2007-09-07 金  16:21:20 | アフィリエイトなら情報商材でネ [編集]
えあさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

体調不良の方は
いかがでしょうか・・

早期復活、
待っています

でわ、次回はバタフライを
しながら訪問します、溺れる
かもしれませんが、応援☆”
えあさん、こんにちは
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

体調大丈夫ですか?
心配です。

早く元気になってくださいね(^^♪

台風は大丈夫でしたか?
私のところはすごい雨と風でした


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
えあさん、こんばんは

ハイジの白ぱんです♪

いつもありがとうございます。

体調大丈夫ですか?
無理なさらずにね。。

無理すると長引くので
しっかり休養とってください^^

また遊びにきます
応援ぽっち♪
えあさんこんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

体調は大丈夫なんですか?

あまり無理をしないでくださいね。

今の時期は夏の疲れがでてくる時です。

ゆっくりと休んでくださいね。

またお邪魔しますね♪

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
2007-09-08 土  01:28:48 | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [編集]
えあさん、おはようございます
ゆっくりと休息して,
早く復帰してくださいね。

えあさんいないと、チョット寂しい
おうえん♪

応援ぽち♪
2007-09-08 土  08:28:25 | ドラぇ門 [編集]
こんにちは、@金太郎です。

体調はどうですかぁ?

関東は、台風一過で
暑いですね~(^^;

お体大切にね♪
応援していきます。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-09-08 土  12:45:42 | @金太郎 [編集]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
またきますね~。

応援デース☆
こんにちは!まりあです(^O^)/

その後体調のほうはいかがですか?
早く良くなると良いですね。

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
こんにちは。鷹師範です。

身体が資本ですからね。
大切にしてください。

無理してこれ以上できなくなったら
なんにもなりませんから。

応援です!
2007-09-08 土  15:57:10 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 [編集]
えあさんこんにちは
夢ゆりです♪

体調は如何ですか?

6日~今日の6時半まで
えあさんのブログをサムネイルで
ご紹介させて頂いておりました。

記事更新はしましたが・・・
又体調良くなりましたなら

見に来て下さいね。

ではお大事に・・・。

では心から感謝の応援ぽち♪
2007-09-08 土  18:32:33 | 夢ゆり [編集]
えあさん、こんばんは、かこかのです。

体調。
体調がすぐれないときには、回復につとめるのが一番です(^^)
回復を祈ってますね(^^)

応援してますね^^
2007-09-08 土  22:19:49 | かこかの [編集]
こんばんは、あきひろです。
こんばんは、あきひろです。


´Д`)σ凸*


PS ネタでした(笑)
   その後どうですか?
えあさんおはようございます。モネです。

大丈夫ですか?
寝るときは寝て
元気になってください。

応援し続けてます。  モネ
2007-09-09 日  10:49:22 | 新妻モネ [編集]
えあさん、こんにちは。
トンボです。

ちょっと覗きに来ました…^^
少しでも早く体調が戻りますように…。

また、応援ポチッ!しにきますね。
2007-09-09 日  12:01:28 | 最新情報で7倍加速させるサイト [編集]
えあさん こんにちは

はるかです^^

体は大丈夫ですか?
早く復活されることを
楽しみにしております^^

応援ぽち(*^∇^*)
2007-09-09 日  17:51:59 | ブログ・アフィリエイトでお金持 [編集]
こんばんは、@金太郎です。

暑いですね~

体調管理は充分に
気をつけてください。

気温の差が激しいので。

応援してきます♪

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-09-09 日  19:46:13 | @金太郎 [編集]
えあさん

こんばんみ
おひさしぶりです

お元気ですか!?
また遊びにいらして下さいね~

では応援★ポチくり
2007-09-10 月  01:26:32 | アフィリエイトスクエアブログ [編集]
えあさん、こんにちは!
ご無沙汰してしておりました、優希です。
いつもありがとうございます^^

お邪魔するのが遅くなってしまったのですが
えあさん、体調がすぐれないようで。。。

大丈夫でしょうか?
心配しています。

あまりご無理されないように
まったりお願いします!

ところで私の方もブログをお休みして
暫くメルマガで活動しようと思います。

ですので応援のご訪問はお気持ちだけで♪

では、えあさんが早く元気になられるように
お祈りぼちだけしてお暇しますね^^

本当に、ご無理だけはなさいませんように。
えあさん、こんにちは~。
トンボです。

今日も応援ポチッ!させてもらいます…^^
2007-09-10 月  16:37:05 | 最新情報で7倍加速させるサイト [編集]
こんばんは、みゆりんです。

えあさん、調子悪いの??大丈夫??
あまり無理しないでくださいね!!

良くなるように♪応援ぽち
こんにちは!まりあです(^O^)/

その後お体の調子はどうですか?
ゆっくり休んでくださいね^^

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
こんにちは、あきひろです。

その後お体の調子はどうですか?
ゆっくり休んでくださいね^^

知ってるからやれるあほ。
おほほほ。

´Д`)σ凸*
えあさん、こんにちは
ゆきです。

体の具合はいかがですか?
無理しないでね^^

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
あらら… 無理せず焦らずゆっくりしてください(*´・ω-)b ネッ

応援(。・ω・)σ"凸ポチッ!
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

コメントありがとうございます。
えあさんの体調が回復されるまで、
無理をされてはいけませんよ。

元気になられるまで、待っていますから^^。

応援ポチッ♪
舞花です☆
いつもありがとうございます!

体調大丈夫ですか!?
無理は禁物ですね!!
ゆっくり休んで早く元気な記事(?)
書いてくださいね^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007-09-12 水  01:20:28 | 舞花@ニートがネットでお金持ち [編集]
えあさん、こんばんは。MOMEです。
ビズコムにメッセありがとう♪
気にかけてくれている人がいるって、
とっても嬉しいです。

お体の方は、無理しないでね。
私もそうだけど、
子供がいると、辛くても
休んでばかりもいられないのよね。

できるだけ、
少しでも時間があったら、
休んでくださいね。

えあさんが、早く元気になりますようポチ!
ゆきサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


何とか実家に甘えながら、乗り越えてきました♪
落ち着いた気が…するかな?ってカンヂです(^-^)
夢ゆり☆サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


落ち着いてきました。
ご心配ありがとうございました(*_ _)人
りばぁーサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ゆっくり休ませてもらえたので、落ち着いてきました^^
ありがとうございます(^-^)
☆ロップ☆サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


落ち着いてきました^^
ありがとうございます(^-^)
奥さんも大丈夫みたいで嬉しいですー!
Naoサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


落ち着いて来ましたので再開したいと思います♪
マコリンさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


お休み頂いて眠っていたら元気になってきました♪
ありがとうございます(^-^)
マーシャさん、こんにちわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


参考にして頂いて嬉しいです♪
また後日ブログに訪問させて頂きます(^-^)
トンボさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


お休みの間にいーっぱい応援ありがとうございます♪
嬉しかったです(^-^)
れいあサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


おかげでゆっくり休めました^^
ありがとうございます♪
ひまわり。サン、こんにちわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


美紀ちゃのトコでお名前を見かけていたので、
お邪魔しようと思っていました。
遅くなってすみませんが、後日お邪魔させて頂きます^^
ソラさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


最初の頃は何がどーなったのか分かりませんでした(笑)
調べてみて納得でお休みを決行しました(;´▽`lllA``
知幸サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ちょっと違う体調の崩れでしたが、持ち直しました^^
そんな時期でした(;´▽`lllA``
菜央サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


疲れ…もあったかもしれませんが、それ以上のモノがありまして(;´▽`lllA``
何とかその時期は超えたみたいです♪
あきひろサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


連絡して話し相手(笑)
メールが気晴らしになってよかったです♪
しゃろんサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


先週末くらいから落ち着き始めて(たまに夜ヤバイんですがw)、
日常に戻そうとしています。
なんて言っても子供が一番うるさくて(;´▽`lllA``
ガマさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ご心配ありがとうございます(*_ _)人
落ち着いてきたので再開します。
またガマさんのブログにもお邪魔させて頂きます♪
まりあサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


落ち着いてきましたので、今日から復活しようと
頑張ってみました♪
様子見もまだ入っていますが、徐々に戻していきます^^
コウタロウさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


万全ではありませんが、日常に戻すので再開しました^^
あやサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


久々に体調を気にしなきゃ行けなくなり、
ちょっと焦ってました(;´▽`lllA``
落ち着き始めると楽になります♪
金ちゃん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


体調が完璧ではないけれど、そろそろフツーに
戻したいから始めちゃった(笑)
Hayataサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


また今日から再開していきます♪
よろしくお願いします(^-^)
まりあサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


体調は戻られたみたいでよかったです。
週末はご多忙だったみたいですが、ステキな日だったんぢゃないかな~と
勝手な想像させて頂きました^^
マサさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


持ち直してきたので、今日から再開しました♪
またお願いします(^-^)
mayutanサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


つわりが落ち着いてきたので再開しました♪
のど元過ぎれば…です(^-^)
takezoサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


体調、なんとかなってきました♪
なので再開しまぁす☆
知幸サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


体調が戻らないと不安になりますが、そのうち
何とかなるなる~の精神で何とか切り抜けてきました♪
ハイジの白ぱんサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


持ち直して来ましたので、再開します♪
久々のつわりはやっぱり辛かったです(涙)
ゆうサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


体調が戻ってきたので、今日から再開します♪
菊池愛サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


何度も応援に来て頂いて嬉しかったです(^-^)
鷹師範サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


つわり…だったワケですが(;´▽`lllA``
今も多少はありながらも日常生活ができるまでに
戻りましたので再開しました♪
かこかのサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


何とか…ってカンヂになってきたので、再開しました♪
コミュニケーションがつわり軽減にもなってるので^^
モネさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


完全に元気!までは多分しばらく戻れないので
この辺りで見切りをつけて復活しました(笑)
はるかサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


復活してみました(^-^)
多分もう大丈夫かなーって若干見切り発車ですが(;´▽`lllA``
アフィオさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


今日から再開しました♪
またブログにもお邪魔します(^-^)
優希サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


お休み中、優希サンのコミュにも出会えましたし、
また新たに頑張ろうって気分にもなれました♪
みゆりんサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


心配してくれてありがとうございます(^-^)
何とか普通に生活できるよぉになってきたので
再開してみました♪
みかんサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


あまり布団に燻っていられるタイプではないので(苦笑)
早々と戻ってきた感もありますが、再開しました♪
舞花サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ゆっくり休めて、でもちょっと寝てばかりで
退屈な日を過ごしてました。
連続作業もできるよぉになってきたので、
再開します♪
MOMEサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


子供がいると休めないので、実家に行ってました。
あ、実は旦那の実家ですが(;´▽`lllA``
おかげで回復が早かった気がします♪
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
