スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

見えるよ!見えるよ!

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

おはようございます&ご無沙汰してます
えあです
秋雨でうっとうしい今週、いかがお過ごしでしょうか?


初めてケータイから投稿してみます


シーサーブログがケータイからもいつの間にか
見えるよぉになっていて、時代の流れに
乗り遅れた気分のえあです


でもこれで寝ながらシーサーブログにもお邪魔できます

マインドを学べるトコが多いのでコレを機会に頑張ります




まだ完全復活はできませんが、えあの大切な夢の実現の
ためには必要な期間だと考えています。


来週にはよい近況報告ができたらいいなぁって
思っています。


明日もアナタの笑顔が見られますよぉに

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[tips]人気ブログの運営方法 | 【2007-09-12(Wed) 06:46:39】 | Trackback:(0) | Comments:(49) | [編集]
コメント
えあさんおはようございます。
つくしです。

携帯からも見られる時代、確かにすごいことですよね。

記事の投稿までできるんですからね。
つくしはまだ携帯から投稿をしたことありませんが、覚えると、もっと時間をうまく使えそうですね。

体調はいかがですか?
早く元気になられることを祈っています。
どうぞムリをしないでくださいね。

それではまたお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪
2007-09-12 水  09:59:40 | つくし [編集]
えあちゃ、おはよ~^^

携帯からならごろんと転がりながらできて楽よね^^

色んな記事いっぱい見て、
さらにパワーアップしたえあちゃが帰ってきそうですね♪
お待ちしています!

また、伺いますね。
では、応援GO!-=≡ヘ(。∂。∂)ノ
2007-09-12 水  10:07:57 | おきらく系天然主婦@水月麻由 [編集]
えあさん、こんにちは^^

癒し職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

えあさんの大切な夢って何だろう^^

とっても気になります♪

またお邪魔しますね。

癒しの応援♪(*⌒∇⌒)ノ☆゚*。
2007-09-12 水  12:15:41 | 癒し職人@ゆうの嬉し楽し超簡単 [編集]
こんにちは。◆彩◆です。

秋雨前線絶賛活動中って感じですよねぇ。
ケータイからの投稿は、楽チンでいいですよね。
文字入力以外は^^;
プライベートでしか使ってないmixiはほとんどケータイからやってる◆彩◆です。
早く、体調良くなるといいですね。

応援ぽちっ☆
2007-09-12 水  15:12:28 | 彩@アフィリエイター水無月姉妹 [編集]
えあさん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

ブログを携帯で
観ることができるのは
知っていましたが・・

投稿まで可能なのですね、、


う~~ん、知らなかった~

でわ 次回はモグラのように
地面をもぐりながら、訪問します。応援☆”
2007-09-12 水  16:45:53 | 情報商材アフィリエイトの極意教 [編集]
えあさん、こんにちは
ゆきです。

今日はかいとが具合が
悪くなり、学校に急遽呼ばれてしまったため
時間が大幅に狂ってしまいました。

明日は元気に登校すると
思うので明日また
ゆっくりお邪魔します^^
ごめんなさい。
と思ったら更新されてた~

すごいね。
携帯ってもう手放せません^^

えあさん無理しないでね♪

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
えあさん、こんにちは。
トンボです。

あまり無理せずに、養生して下さいね。
来週の近況報告、楽しみにしていますね…^^

応援ポチッ!
2007-09-12 水  18:28:29 | 最新情報で7倍加速させるサイト [編集]
えあさん、こんばんは^^
コウタロウです☆

久しぶりですね♪
体調はいかかですか??

ボクはまだ携帯では見てないです。
今は携帯の普及率は恐ろしいですからね^^
こんばんは、あきひろです。

ケータイでそれだけの文字数を
打つなんて、考えられません。
1行書くのに精一杯です。
分からない世界なので、
すげーって尊敬しちゃいます。

でも今はそれが普通だったり
するんですよねε-(-ω-`;)

ついてくの、ムリ!

近況楽しみにしています^^

σ凸*
こんばんは、ガマです^^


携帯からのコメントですか。

便利だからといって
あまり、根詰めないように
お気をつけてください^^


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
えあさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

携帯を使い尽くせる人は尊敬しますよ。
私は1文字を打つのに3巡くらいしますから・・・
ダメなんですよね。
キーボード慣れしているとああいうボタン操作が。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-09-12 水  22:59:40 | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [編集]
こんばんは!まりあです(^O^)/

えあさん、お元気そうで良かったです^^

携帯からってPCに慣れちゃうと
結構しんどいんですが
家族共用のPCなので
たまに携帯から投稿とかしますよ^^

さすがにコメント廻りはキツイですが。。^^;

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
えあさんへ♪♪

おはようございます。せつです♪
いつも・・本当にありがとうございます。
ブログの引越しをしましたので
改めましてご挨拶に伺わせて頂きました。

アフィリエイト奮闘記☆せつ@主婦が稼いじゃうぞ♪
http://setsu.affiliate-me.jp/

になります。。
色々とお手間をおかけしてしまいまして
大変申し訳けないのですが
これからも
どうぞよろしくお願いいたします。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007-09-13 木  11:28:01 | アフィリエイト奮闘記☆せつ [編集]
えあさん、こんにちは。
トンボです。

今日も応援に来てしまいましたぁ~^^

応援ポチッ!
2007-09-13 木  13:52:51 | 最新情報で7倍加速させるサイト [編集]
こんばんは。鷹師範です。

えあさん、けっこう皆さん頼りにしてるので
あまり無理しないで下さいね。

心配になります。

とにかく
応援!!!
2007-09-13 木  20:29:25 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 [編集]
こんばんは、あきひろです。

アップはPDFファイルへの
テキストリンク一行(笑)

オッケーでしょう。
文字を40pxくらいにでもすれば
もう十分でしょう(笑)


´Д`)σ凸*
こんばんは!まりあです(^O^)/

すみません。。
今日は時間が無い為
コピペで失礼致します。
ホントごめんなさいm(__)m

また明日お邪魔しますね。
(*'▽')凸応援ぽちっ☆
こんばんは!poporoidです

ケータイで閲覧はしてますが
投稿までは体験してないですね。

やってみる価値はありそうです!

では、応援させて下さい!
2007-09-14 金  00:02:16 | poporoidの稼げるアフィリエイト [編集]
はじめまして。はなまるパパの妻、はなまる妻です。

ブログもアフィリもはじめたばかりで毎日が不安でいっぱいです。

なにかアドバイスいただけたらうれしく思います。
よろしくお願い致します。

ぽち
2007-09-14 金  10:27:35 | はなまるパパ [編集]
こんにちわ
あーちゃです
携帯は便利でいいんですが
記事を書くのには時間がかかりすぎます・・・
私にはコメントで精一杯ですね
ぽちっ
2007-09-14 金  10:43:21 | あーちゃの自然体ブログアフィリ [編集]
えあさん、こんにちは。
シーサーといいます。

私は、ほとんど携帯使ってません。
かなり遅れてますね;

応援♪
2007-09-14 金  13:32:02 | シーサー@お気楽♪ネット生活中 [編集]
えあさん、こんにちは。
トンボです。

今日も応援させて下さいね…^^

応援ポチッ!
2007-09-14 金  13:47:57 | 最新情報で7倍加速させるサイト [編集]
こんばんは、@金太郎です。

携帯からブログ見たことありません(^^;

今度、チャレンジしてみます。

とにかく、お体大切に<(_ _)>

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-09-14 金  18:00:41 | @金太郎 [編集]
月に100万稼ぎたいですね。私もネット長者をきっかけに不動産王になるのが夢です。
2007-09-15 土  00:04:14 | imufomotakufara [編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
みかんです。

少し元気になったんですね!安心しました。
私も最近モブログのカスタマイズしました( *´艸`)

応援(。・ω・)σ"凸ポチッ!
こんばんは。

一時期携帯でも見てたんですが

メンドくさくなって

最近はさっぱりです。(笑


便利な事に変わりはないですね。

LOVEポチ
2007-09-15 土  05:11:14 | 女とお金@中田 [編集]
ご訪問ありがとうございました。


今日の気分はどうですか。

私はこもって無料レポート2本作りました。

審査通ったらメルぞうにアップされます

お互い頑張りましょうね。



最後に応援ポチしときまーす
2007-09-24 月  21:38:10 | イオ [編集]
つくしサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


記事投稿もコメントも、まずは文字入力への
抵抗をなくすコトから始めないとってカンヂ
な気がします。


えあは元々ケータイでブログ書いたりしてたので(笑)、
ヘーキだったんですが、初めてだと抵抗が
あるかもしれません。


あ、あとパケ放題のよぉなプランが必須になってくるので、
ケータイ代節約されてる方にはオススメできません。


うちは実家に写メやムービーを送るのに使っているので
最初からパケ放題にして毎月泣きを見ないよぉに
してます(;´▽`lllA``
麻由ちゃ、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


寝転がってできるのは頭上げるだけでも
辛かった頃はホンマ助かりました♪
吸収率は…どんなもんでしょう?(笑)
ゆうサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあの夢は家族4人で楽しく過ごして、
死ぬ時にああ良かったぁ♪といいながら死ぬこと(笑)


細かい夢はたくさんありますが、大きな夢として
もう1人子供が欲しかったんです♪
彩サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


実はプライベートのmixiのがかなり活発だった
お休み期間中でした(;´▽`lllA``
ついつい妊娠出産系のコミュが…
知幸サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


全てのブログサービスで投稿できるとは
限りませんが(未確認です…)、少なくとも
FC2ブログは投稿ができます^^
ゆきサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあはお休み中、1日ケータイの電池が持たないって
くらい使ってるので、相方に怒られてました(苦笑)


でもただ寝てるだけって意外に退屈だったんですよね(;´▽`lllA``
トンボさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


イッパイ応援に来て頂いてホンマ嬉しかったです(涙)
あきひろサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


え~!
これくらい打ちましょうよ(笑)


でも多分慣れです。
慣れたらヘーキになります♪
ガマダスさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


上手に使って…といいながら、結局mixiが
楽しかったお休み中でした(;´▽`lllA``
黒烏団Rサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあも最初は難しかったんですが、世代だからかも…。
周りが使ってるとやはり使って当たり前に思えてくるものです(;´▽`lllA``
まりあサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


うちは一応相方と別々にパソコンを持っていますが、
最近は相方のゲームの都合上、たまに入れ替わっています。


えあのがデスクトップでグラフィック性能がよいので(;´▽`lllA``
せつサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


先にメールにてご連絡しましたが、リンクだけ
張り替えちゃいました^^
コレからもよろしくお願いします♪
鷹師範サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


頼りにして頂けてると嬉しいです。
体調管理に気をつけます♪
あきひろサン♪こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


一行ぢゃもったいないので、頑張っちゃった(笑)
で、外さなきゃってコトなので、新しく記事が
書きたかったわけです♪
poporoidサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


一度体験してみると、それが記事になったり
するコトがあります(笑)
自分が全てネタのえあでした(;´▽`lllA``
はなまるパパさん、初めまして&こんにちわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


初めは不安でイッパイですが、調べたり時には相談したりして
乗り越えていきましょうね^^


ブログにも後日訪問させて頂きます。
ちょっと作業が手間取って遅れてます(>_<)
ごめんなさい(*_ _)人
あーちゃサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあも文章がパパッと出て来る時はすぐに欠けますが、
出ないとダメです(;´▽`lllA``


それはケータイからでもパソコンからでも一緒ですが…。
シーサーさん、初めまして&こんにちわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


ケータイもパケット通信の契約をどうしてるかに
よっても使い方が異なってくるので、一概に
ケータイも活用!が
いいとは言えないと思います(;´▽`lllA``


後日ブログにお邪魔させて頂きます♪
金ちゃん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


パケット通信料にだけは気をつけてくださいね^^
みかんサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあもたまにモバイルテンプレート触ります。
でも今は落ち着いちゃっている気がします(;´▽`lllA``
中田サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ケータイも慣れればいいんですが、でも慣れても
実はあまり長時間使ってると頭痛がしたりするので
次回は画面が大きいのにしよぉと思ってます(;´▽`lllA``


今SO902iなんです…。
イオさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


昨日から復帰してます^^
無料レポート、えあも頑張らないと。
作りかけのがいくつかあります(;´▽`lllA``
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
