スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大阪秋の陣

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

明日は大阪でマルチWinシークレットミーティングが開催されます
一瀬さんはじめ、マルチWin仲間が大阪に集まっています。


前にも購入を迷われている方は一瀬さんに直接質疑応答できるチャンスですよ!とお伝えしました。
今も変わりません。


一瀬さんの熱い想いをLiveで感じられるチャンスはないと思います。


チャンスを上手に利用できるアナタが次のStepにのぼれます。


そんなえあは距離が遠いとゆ~理由もありますが、幸運にも二人目を授かり、つわりが酷く自宅安静中なので、参加できません
眠りつわりとゆ~らしく、ひたすら眠っているのがよいのです…。
長男の時はドラマでよくある光景のよぉな吐きつわりだったので勝手が違います


日によって落ち着いていたり衰弱してたり極端ですが、今日は気味です


いつ落ち着くか、まだ読めない状況なので調子のよい時を見計らって更新して行きたいと思います


皆さんのブログにはフルブラウザ非対応ケータイからはアクセスしてます。
なのでパソコンのテンプレートは確認ができないので、コーディネートアドバイスはすぐに対応できません。
パソコンと向き合える日を見つけて対応したいので、お時間を頂きます(*_ _)人


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]マルチWinアフィリエイトマスタープラン(販売終了) | 【2007-09-15(Sat) 13:30:15】 | Trackback:(0) | Comments:(44) | [編集]
コメント
えあさん

ご無沙汰です なっちです
眠いつわりなんですね
わたしと同じだ(^^)
こんなにも寝れるものなんか、と
いうくらい、寝てました
だって、おきてるの、しんどかったし。

無理なさらないでくださいね(^^)

応援☆ なっちでした
2007-09-15 土  16:14:07 | なっち [編集]
こんにちは、あきひろです。

おめでとー!!ヽ(^▽^)ノ

眠りつわりって初めて聞きました。
起きたら日付けが変わってたとか
いう感じなんですか?眠り姫みたい。

あっちはのんびりいきましょう^^

σ凸*****
えあちゃん☆

こんばんは。
☆ロップ☆で~す。

バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

おめでとぉ~。

そういうことだったんだぁ。

フルブラウザ対応携帯?
っていうのがあって、謎がとけました。

眠りつわり?
そんなんあるんだねぇ。
初めて知ったぁ^^

安静にして、元気な赤ちゃんを産まないと
ね。

うちの奥さんも2人目で、今6ヵ月なんだ。

今は落ち着いてるけど、つわりは食べつわり
だったんで大変だったよぉ。

見ていてなにもできない自分が・・・。


ではでは応援です。
心からの応援ポチ☆

PS.ランコミュは携帯は難しいかも。
でも、落ち着いてる時にPCで来てね。
後でメール送りまっす。
えあさんv-280こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

マルチWin大阪秋の陣って格好いいですね。
一瀬さんの熱い想い凄そうです。

そんな悪阻もあるんですね。
コレばかりは男性には分からないですね。
すみません。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-09-15 土  20:56:07 | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [編集]
こんばんは!まりあです(^O^)/

えあさん、
ご懐妊おめでとうございます!!

眠気のつわりですか~。
私はモロだったので
初期の時はきつかったですよ。
挙句の果てに
入院する羽目になりました^^;;

今が一番大事な時だと思うので
くれぐれも無理はせずに
大事になさって下さいね^^

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
えあさん こんばんわ

はるかです^^

おめでとう(^▽^)ゴザイマース

そういうことだったんですね^^

病気にでもなられたかと
思ってました^^;

大変な時期なので
くれぐれも無理をしないように
して下さいね♪

応援ぽち☆
2007-09-15 土  23:56:20 | ブログ・アフィリエイトでお金持 [編集]
えあさん。こんばんは!
せつです♪

ご懐妊本当におめでとうございます。。
タタタッε=ε=(人・ω・)(人・ω・)+。【才×〒゙├♪】 。。

眠りつわりなのですねーー。。
横になれる時は なるべく横になって
ゆっくり過ごして下さいね。。

せつも女の子欲しいので
4人目がんばろーかな・・。
35歳になったけど
いけるかなぁ( ´艸`)ムププ。。

ゆっくりね。。

Σd(・ε・´d*)*:..。o★応援凸★o。..:*
2007-09-16 日  00:59:27 | アフィリエイト奮闘記☆せつ [編集]
こんにちわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪シークレットセミナーいきたかったんですけど北海道住みのため断念です。だから離島は 笑 応援ポチ♪
こんにちはえあさん、ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


てっきり体の具合がすぐれないと
思っていたので、Happyな勘違いでした。

オメデトウございます(^_^)/

それでもやはり、コンディションには
くれぐれも、お気をつけください。

ps
大阪での成果を聞けるのが楽しみですネ。


また、来させていただきます。


応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
えあさん、こんにちは
ゆきです。

かいとの風邪が思い切り
うつってしまいました><

連休中に治して復活するので
それまで待っててください^^;

と思ったら・・・

おめでとう~~^^
ゆきは2人ともとても
大変な出産だったので。

無理しないでゆっくりしてね^^
眠れる時は眠るのが一番^^



またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
えあさん、こんにちは!
かぶにぃです

マルチWIN、こっそり買いました。
そのうちフォーラムにも顔を出します

応援します
2007-09-16 日  17:28:37 | 大切なものをあなたに [編集]
えあさん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

お二人目がお腹にいるんですね。

おめでとうございます^^

大事な大事な命なのでお身体には

十分無理をしないでくださいね♪

またお邪魔します^^

つくしさん、こんばんは^^

癒やし職人@ゆうです。

いつもお世話になっております♪

とってもすばらしい親孝行をなさっているのですね。


たまにはゆっくりとしてくださいね^^

それと、お子さんのお誕生日おめでとうございます♪

久々にお孫さんと逢えてお父さんも喜んでいるんでしょうね。

またお邪魔します。

癒やしの応援♪ヾ(*⌒∇⌒)ノ☆
2007-09-16 日  22:31:40 | 癒やし職人@ゆうの嬉し楽し超簡 [編集]
えあさん、こんばんは。
トンボです。

おめでとうございます。
無理なさらないようにして下さいね…^^
私は、一人目の出産の時は、
先生にお願いした訳ではないのですが、
へその緒を切らせてもらいました。
えあさんのご主人も、
出産に立ち会われるんでしたら、
先生に頼んでみられては…?
いい想い出になりますよ…^^

応援ポチッ!
2007-09-16 日  23:16:11 | 最新情報で7倍加速させるサイト [編集]
えあさん、こんばんは♪mayutanです。

オメデタだったのですね!
本当におめでとうございます。

私も妊娠初期のころは眠くて大変でした。
その後も2回も入院してしまったり。。

今はゆっくり、過ごしてくださいネ。
お腹の赤ちゃんの分も応援ポチ★
2007-09-16 日  23:58:16 | mayutan [編集]
えあさん、こんばんは^^
Naoです。

ご懐妊おめでとうございます(≧▽≦)
てっきり体が悪いのでは…とか
思っていました^^;
あまり無理をなさらず
自分のペースで頑張ってくださいね^^b

またお邪魔します~
応援ポチ!
2007-09-17 月  00:40:53 | Nao@ネットで副業 お助けブログ [編集]
おはようございます、コウタロウです☆

2人目ですか??おめでとうございます^^

無理せず更新は出来る時にでもお待ちしてます(・∀・)

真心込めて応援ぽち*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
えあさん、こんにちは
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

おめでとうございます\(^o^)/
ホントよかったですね(^^♪
つわりって大変なんですよね
お体大事にしてください

なんか自分のことのように嬉しいです
これからの報告楽しみです(^^♪
でも、無理は禁物ですからね

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
マスターです!

おめでとうございます^^♪

そういう事なら
尚更無理しないで下さいね☆

応援♪
2007-09-17 月  15:26:44 | アフィリエイトの戦略☆マスター [編集]
こんばんは、@金太郎です。

眠りつわりですか...

妊婦にしかわからない
大変な時期ですね。

ミーティングは盛り上がった
ようですね。

内容も濃かったみたいです。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-09-17 月  20:13:15 | @金太郎 [編集]
こんばんわ、ゆきもんです。

私の方からもリンクを張りましたが、よろしいでしょうか?
逆探知していたらこのサイトに来れました。

これからもよろしくお願いします。

応援ぽち!
こんばんは
masaru です。

パソコンに向かうのに
絶対に無理してはいけませんよ。

私は4人の子育て中です。

応援ずみです。
えあさん、おはようございます。
トンボです。

今日は応援に伺いました…^^

応援ポチッ!
2007-09-18 火  11:04:55 | 最新情報で7倍加速させるサイト [編集]
えあさん、こんにちは
ゆきです。

体調どうですか?

絶対無理しないでくださいね。

一番大切なのはえあさんの
体と新しい命ですから・・・

そして家族かな^^



またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
なっちサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


眠りつわりってなって調べるまで知らなかったんです(;´▽`lllA``
ちょっと食べつわり傾向なので、多分つわり最後に来てると思います。


前回もそぉでした(;´▽`lllA``
あきひろサン☆こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあも今回が初めてだったんで、最初は戸惑いました。
眠るのが解決?って疑問でしたが、寝てみたら確かに楽。


でも昼寝できない体質なんで、横になってるだけが多かったです(;´▽`lllA``
☆ロップ☆サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


奥サン、お元気ですか~?
7ヶ月くらいだと楽しい頃なんだよなぁって思いながら、
既に初産とは違うコトを思い出し、長男への
対応を考えてしまいました(;´▽`lllA``
黒烏団Rサン♪こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


よだれつわりってのが一番辛いらしく、胃によだれが
溜まって大変なんだそぉです。
その点眠れば治る(眠れなかったけど(;´▽`lllA``)眠りつわりは軽症な方かなって感じました。
まりあサン♪こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


旦那の実家に避難して、家事も育児もサボり傾向だったので、
前回と違い体重が激減しなかったので入院には至りませんでした(;´▽`lllA``


前回は一気に7kg減ってビックリしましたが、
今のトコ4kg程度なんで、なんとかなってます(笑)
はるかサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


そゆコトだったんです♪
元気になってきたので復帰します(^-^)
せつサン♪こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


最初は外妊とか医者に脅されたんで、心拍確認するまでは
公開をやめようと思ったんですが、センセー変えたら
気が楽になったのでさっさと公開しちゃいました(;´▽`lllA``


4人目…。
えあも実は4人兄弟ですが、残りは兄弟で(笑)
でもキモチがあれば年齢は関係ないと思います。


日本の産婦人科技術は世界最高だと聞いているので、
あとはせつサンのお気持ちだけかな?と思っています♪
インフォマスターさん、初めまして&こんにちわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


北海道ほどは遠くありませんが、体調が一番大切な時なので
考える余地もありませんでした(;´▽`lllA``


次のチャンスは生かしたいなって思ってます♪
ガマさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


Happyなんですが、最初は医者に脅かされたので
ダークでした(苦笑)
大阪・東京と終わって、新たな情報も出てきそうで楽しみです!
ゆきサン☆こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ゆきサンは大変な出産を経験されてるみたいで…つくしサンのSNSの話は涙が出ました。


幸いえあは喘息さえ発作しなければフツーに行けてしまうので、
喘息のコントロールがコレから出産までの課題です。
時期悪く発作しておさまらなければ、恐らく緊急で切られます(;´▽`lllA``
がぶにぃサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


フォーラムでお待ちしてます♪
てかフォーラム行かなきゃw
ゆうサン♪こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


夢の一部が家族4人…つまり二人兄弟の家族四人で仲良くするなので♪
だから夢を叶えるために必要な期間だったのです。
トンボさん♪こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


一人目は健康診断の採血で倒れた過去がある相方に
立ち会ってもらいました^^
立ち会っただけでカンドーだったみたいです♪


あ、立ち会いでは倒れませんでしたw
二人目は立ち会えない可能性が高いので、これ以上は
ムリさせないよぉにしよぉかな?と感じています。


ちなみにうちの病院はへその緒を切らせてもらえませんでした。
総合病院なのでその辺りシビアだったかも(;´▽`lllA``
mayutanサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


入院する程でなかったので、旦那の実家で
ゆっくりとさせてもらいました^^
今週から自宅に戻ってきたので、えあも再開しました♪
Naoサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


最初からつわりだったんですが、色々医者から
脅かされていたので、妊娠が継続できなかった場合に
イヤだな~って思って書けませんでした(;´▽`lllA``
コウタロウさん♪こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


定期更新できそうなので、復活してみました^^
早速のメールありがとうございます♪
菜央サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


つわり…陣痛より辛いとゆ~ヒトもいますが、
ヒトそれぞれだと思います。


とりあえず、一瞬?の陣痛より長期間続くつわりのが
辛いと感じるよぉです。
マスターさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ムリせずほどほどに頑張ります♪
金ちゃん♪こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


マルチWinミーティング、東京も開催が終わって
残り博多のみ。
とっても気になってます^^
ゆきもんサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


相互リンクありがとうございます^^
コレからもよろしくお願いします(^-^)
masaruサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


パソコンは万全の体勢でないと、作業はできないです(涙)
やっと落ち着いてきたので再開しました♪
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
