スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

諦めないで、相談してください^^

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

アフィリエイト始めてみたけど、ワケわかんない。


メルマガ発行しようと思ったけど、申請が通らない。
とゆ~かメルマガ書くのがコワイ。


ブログ作ったけど、何を記事にしたらいいかわからない。
どうやって見栄えのよいブログを作ったらよいかわからない。


アドセンス始めたけど、どうやったら収入があがるの?




などなど、アフィリエイト始めた頃って疑問でイパーイだと思うんです。
そしてその疑問を解決できないままやめていくヒトが多いのも現実です。


でもそんな悩みを解決するためにあきひろサンの声に賛同したメンバーが
メッセンジャーやスカイプでリアルタイムに答えてくれるプロジェクトがスタートしました♪



画像からダウンロードできるPDFファイルにプロジェクト内容があります^^



9/28で一端配布を終了しました。
350以上ダウンロードして頂き、まことにありがとうございました(*_ _)人
また新企画にてサポートしていきたいと思います♪



えあもバイトで某プロバイダのサポセンにいたコトがあるんですが、
メール対応、電話対応、両方経験させてもらいました。
でもやっぱり電話でリアルタイムに解決できた時のお客様の笑い声、
電話の向こうなのに見える気がする笑顔が忘れられません。


その感動をアフィリエイトでも生かしたいと思い、このプロジェクトに
参加させていただきました(^-^)
今は半分療養中なカンヂなので、メール対応だけにさせていただいています。
ごめんなさい。
でも、元気になって時間が取れてきたら、スカイプやメッセンジャーも導入していきますね^^



えあも一人では続けられるコトは正直できませんでした。
些細な疑問、聞くのが恥ずかしかったんです(ノ´∀`*)
その一歩を超えさせてくれたヒトがいたからこそ、今のえあがいます♪


アナタの些細な疑問、恥ずかしいと思わずに聞かせてください。
私たちも過去に経験したコトだったりするかも。
誰でも初めてがあるんですよ^^
最初からプロではありません。


話すのが怖かったら、メールでもチャットでも。
アナタの好きなスタイルで私たちに話しかけてください。
切り出しは誰からでもいいと思います。


ブログやメルマガを読んでみて、このヒト好きだな!って感じた
ヒトでいいと思います(^-^)


そしてアフィリエイト仲間になりましょう^^
よい仲間がいるコトは長く続けていける秘訣にもなります。


楽しんでアフィリエイトを続けているメンバーなので、
楽しく続けるコツを盗んで、頑張りましょうね。


アナタからのコンタクト、お待ちしてます♪


※私たちはセールスをしないのをお約束に参加しています。
(売り込みはしません)
 またあまりに一般的なマナーが守れない方はプロジェクト内で検討の上、
 対処させていただく場合があります。ご了承ください。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[アフィリエイトについて]初心者さん講座 | 【2007-09-19(Wed) 10:09:37】 | Trackback:(0) | Comments:(48) | [編集]
コメント
えあちゃ、こんにちは~

今日は体調いいのかな?

それ、DLしてまだ見てなかったです(笑)
早速読みます~。

また伺いますね。
では、応援GO!-=≡ヘ(。∂。∂)ノ
2007-09-19 水  12:06:47 | おきらく系天然主婦@水月麻由 [編集]
えあさん、こんにちは。
トンボです。

みなさんの為に…と思って
頑張ってしまうかも知れませんが、
「今は半分療養中」という事であれば、
あまり無理しないで下さいね。

応援ポチッ!
2007-09-19 水  13:28:09 | 最新情報で7倍加速させるサイト [編集]
えあさん、こんにちは
ゆきです。

今すごく大事な時期だから・・・
絶対無理しないでね^^

ゆきもこの企画すごく
感動しました。

メッセンジャー設置しなおそうと
思ってるんだけど、どうも
エラーが出て・・・

でも絶対設置するから^^

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
えあさん こんにちは

はるかです(・∀・)♪+.゚

体調は大丈夫ですか?

私は、けっこう一人で考えがちです^^;

なかなか相談の一歩が
難しいですね。。。

その一歩を踏み出さないと
ダメですね^^

応援ぽち☆
2007-09-19 水  13:59:08 | ブログ・アフィリエイトでお金持 [編集]
こんにちは、あきひろです。

コミュの件はメール見て ゚ ゚ (д ;)

一分後に返信しました(笑)

まずはゆっくり養生下さいませ^^

σ凸*
えあさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

今日は大丈夫なのかな?
これが意味する物は大きいね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-09-19 水  19:47:41 | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [編集]
えあさん、こんばんは!
かぶにぃです

だいぶ近いようなので
無理しないでください

応援します
2007-09-19 水  21:05:39 | 大切なものをあなたに [編集]
こんばんはえあさん、ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


Yahoo!メッセンジャー登録しました。
はじめての使用なので、要領が分からず
お友達からの連絡まちです^^
(ちなみにお友達は、黒烏団Rさんです^^)

とりあえず、よろしくお願いします。


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
えあさん、こんばんは^^
Naoです。

そういうプロジェクトがあったんですね。
もしかしたら
今後、お世話になるかもしれません^^;
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

またお邪魔します~
応援ポチ!
2007-09-19 水  23:31:27 | Nao@ネットで副業 お助けブログ [編集]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛デース
えあさんのプロフィール画像何処で手に入るんですか?
もしかして、えあさんて私と同じ虚弱体質ですか。

応援で~す
こんばんは、電脳牧師のたいぢです。

レポート読ませていただきました。
私も最近メッセンジャーを導入しました。
サポートには非常に便利ですね。

リアルタイムでやりとりができるのが魅力。
えあさんが導入なさった折には、メッセのやりとりしませうね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007-09-20 木  00:00:17 | 電脳牧師の How to アフィリエイト [編集]
\(☆^〇^☆)/オバンデス。
☆ロップ☆です。

えあちゃん☆
こんばんはぁ。

体調はどう?
大変だけどガンバ!

えあちゃんのブログでも発動したんだね。
美紀さんのところも発動してました^^

ほんと、こういう企画はいいですね。
応援しますよ。
勇気をだして一歩前進してほしいですね。

心からの応援ポチ☆
おじゃまんぼぉ~Ю―(▽`*)=))))))))まったねぇ (。_゜)

PS.ランコミュに来てくれてありがとう。
嬉しかったです。
またリフレッシュしたい時にでも
覗いてやってね^^
えあさん、初めまして♪
ゆふぃ☆です( ´ ▽` )ノ

ゆふぃ☆のブログに
ご訪問&コメントありがとうございます。

えあさんからコメント頂けるとは
本当に光栄です(^m^ )

しかも体調が優れないそうで・・・。

お互い頑張りましょうねo(^ー^)o

体調の回復を祈って応援ぽち♪
2007-09-20 木  18:19:44 | ゆふぃ☆ [編集]
こんばんわ、ゆきもんです。

この前は変な書き込みをしてしまいました。
私が気がついたときには私のブログのリンクが張ってありましたのでお礼を言いたかったのです。

これからもよろしくお願いします。
2007-09-20 木  19:03:58 | ゆきもん@物販アフィリエイトに [編集]
こんばんわ、関西人ソラです。

そのプロジェクト素晴らしいですね。
私も参加してみたいのですが
ちゃんと参加できるかが心配です・・・

応援クリック済み。
こんばんは
masaru です。

あきらめない限り成功の可能性はありますね。

稼ぐのは簡単ではないからこそ、
学ぶべきことがたくさんあります。

学ぶ中で自分が成長できたら
本業でも役立てることができますから
まさに一朝一夕ですね。

応援済みです。
えあさん、こんにちは。

今日は応援に伺いましたぁ~^^

応援ポチッ!
2007-09-21 金  11:57:42 | 最新情報で7倍加速させるサイト [編集]
こんにちは!
はじめまして、中村と申します。
初心者企画のPDFから飛んできました(^^)

もしかしたら、いきなりメッセージ送るかもしれませんが(笑)よろしくお願いいたします。

では応援ポチ!
こんにちは、@金太郎です。

>楽しんでアフィリエイトを続けているメンバーなので、
>楽しく続けるコツを盗んで、頑張りましょうね。

良いフレーズですね♪

初心者の方も利用しやすい企画で、
とっても良いです。

売り込み禁止って所も素敵です。

頑張ってくださいね^^

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-09-21 金  15:14:29 | @金太郎 [編集]
みきです、お世話になってます。

5日間の帰省から帰りました~

いまみなさんに、あわててコメント周りして
ます、いつもコメント感謝してます。

これからもよろしくお願いしますね、応援~ぽち。
2007-09-22 土  16:59:03 | 6500PVみき [編集]
おはようございます。

お体の調子はいかがでしょうか。

Yahoo!メッセンジャーは
インストールしていますが、
活用してなかったです。

コミュニケーションツールとしての
可能性が広がりそうですね。

無理なさらず、
えあさんのペースで
がんばってくださいね。

応援ポチッ♪
えあさん、こんにちは。
トンボです。

今日もやってきましたぁ~^^

応援ポチッ!
2007-09-23 日  14:06:12 | 最新情報で7倍加速させるサイト [編集]
はじめまして、イオと申します。

とりあえず応援ポチッ。

ブログ拝見させていただきました。
色々と勉強になることが書かれていて
大変参考になりました。

儲かってますか?
私もモリモリ頑張っていますが、
これからって感じす。

これからいろいろ教えていただけると
嬉しいです。お願いしますね。

そうそう私もブログやってますよ。
できたら相互リンクしてもらえませんか?
すぐにこちらのリンク張っておきます。

良かったら
私のとこにも遊びに来てくださいね。


では、また覗きに来ますね。
2007-09-23 日  16:59:43 | イオ [編集]
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

今日はちょっと体調不良のため
応援して失礼します。
コピペでごめんなさいm(__)m

また調子が戻ったら
ゆっくり伺います(^^♪


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
えあちゃん☆


元気ぃかぁ~い?^^

☆ロップ☆です。

つわりはおさまってきたかな?
うちの子はもうすぐ7カ月になるよ。

生まれてくるのが楽しみでねぇ~。

えあちゃんももう少しでつわり地獄から
解放されるかな。

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


今日は応援して帰るね^^
お返しはいらないからね。
ゆっくり休んでちょ。

心からの応援ポチ☆
おじゃまんぼぉ~Ю―(▽`*)=))))))))まったねぇ (。_゜)
麻由ちゃ、おはようっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


今日はなんか頑張っちゃったよ♪
この企画に賛同してくれる方が多くてえあは嬉しいです!
トンボさん、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


何度も足を運んで頂いて嬉しかったです。
今日から少しずつ元に戻していきたいなと思っています♪
ゆきサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


接続プロバイダによってもメッセンジャーが
繋げない場合もあるみたいなんで、ヘルプも
参考にして頑張ってください^^
はるかサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


最初の一歩がなかなか踏み出せず、えあ自身
悩み悶々の期間が続いてスゴク辛かったです。
きっかけがあればやはり早いと思います♪
あきひろサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


たまには落ち度も(笑)
黒烏団Rサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


この企画、やっぱり大切だと思うんです。
最初の一歩のフォロー、やっぱり大切だと思います。
がぶにぃサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


今日は持ち直しています^^
復活傾向で頑張ります♪
ガマさん、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあも前のYahoo!ID捨てて、新たに取得して
今朝設定しました(滝汗)
コレから復活傾向です♪
Naoサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


困った時に相談できる窓口があるのはやはり
何事に置いてもよいと思います♪
アフィリだけぢゃないかな~?
菊池愛さん、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


プロフィール画像の件はブログの方にも書きましたが
詳細を書いておきます^^

・eLouai's Candybar Doll Maker3
http://elouai.com/doll-makers/new-dollmaker.php

オール英語デス。

下記の無料レポートでサイトをしりました。
解説付きです。

・*必見!!目立つアバター作成マニュアル[図解で徹底解説]
http://www.sugowaza.jp/r/MjdEXzFtMQ==.html
たいぢサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


今朝やっと導入しました(笑)
ちょっと実家で休んだりバタバタしてたので(;´▽`lllA``
☆ロップ☆サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


そろそろ3ヶ月になります(笑)
一番酷な頃は抜けた気がします♪
ゆふぃサン、おはようございますっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*^▽^*)


人気ブログランキングでえあのブログを検索したら
結果に載っていたのでずーっと気になってました♪
ご紹介してもらって嬉しいです!
ゆきもんサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


すみません。えあも後で気付いて分かりました。
コチラも早とちりでした(;´▽`lllA``


コレからもよろしくお願いします♪
ソラさん、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


キモチが一番大切かな?って思っています。
以前ボランティアでサポート活動したコトが
あるんですが、その時も一緒に解決したい!とゆ~
信念を貫いて頑張っていました♪
masaruサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


自分自身の成長も願って参加させて頂きました♪
もっとたくさんの方と交流を持ちたいと思っています(^-^)
トンボさん、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(^-^)


嬉しいです♪
中村愛さん、おはようございますっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*^▽^*)


えあでよろしければメッセージお待ちしています(^-^)
金ちゃん、おはようっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


楽しみながら続ける、ソレも大切です。
でも最初の挫折を乗り越えられない時の
相談先、もっと大切だと思います♪
みきサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあも3週間に及ぶ実家滞在から戻ってきました(笑)
イオさん、おはようございますっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*^▽^*)


こちらも早速リンクに追加しましたのでご確認ください♪


まったりペースでやっているので、まだまだです(苦笑)
りばぁーサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあのペース、そろそろ戻していきたいなと
思って本日再開です♪


メッセンジャーは利用価値がたくさんありそうで、楽しみです。
菜央サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


体調はよくなりましたか?
またお元気な時に来てください♪
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
