スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

FC2ブログに友達機能

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

他のブログサービスだと読者になるといったコマンドに近い気もするんですが、
SNSに近い機能性を持たせたよぉです。

FC2総合インフォメーション FC2ブログに「友達機能」を追加!
※この設定は新管理画面からしかできません。


まだプラグインを設置しただけの状態なのでこんなカンヂです。

うまく使えば相互リンク同等のSEOになるんぢゃないかな~?と思っています。


どんな状態になるかがまだ表示できてない状態での紹介ですが、よかったら
えあと友達登録してみてください^^
一緒に検証してみませんか~?♪

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[雑記]その他 | 【2007-09-25(Tue) 07:12:13】 | Trackback:(0) | Comments:(40) | [編集]
コメント
+。:.゜おはよー〈〃^∀^) .:。+゜。
最近のFC2はペースが速いですね。どんどん変わっていく感じがします。
全く追いついていってないですが・・・
全部理解できる人は
便利につかってるんだろうなあ。
応援♪( ´∀`)σ凸凸
2007-09-25 火  08:27:15 | 美肌コスメ♪あり [編集]
えあさん、おはよう! 
恥ずかしい~!
お友達一覧にデカデカと坊主頭が輝いてる!
元気になった,えあさんを応援!


応援ぽち♪
2007-09-25 火  08:53:21 | ドラぇ門 [編集]
こんにちは

友達機能ですか。
ちょっと違和感を感じています。
現実とネットは本音と建前が通用しますね
応援
2007-09-25 火  09:23:53 | セールス分析のささ [編集]
えあさんこんにちは、ガマです^^
いつもお世話になってます(^^ゞ


ガマのブログがFC2でないのが
残念です^^;

ぜひ、また経過を教えてください。

楽しみにしています^^


また、来させていただきます。

応援ポチッと♪ガマダス
アリガトウゴザイマシタ!
tomです。

FC2は凄い勢いでサービスが広がりますね^^
これも面白そうです。

アクセスアップに使えますね♪

応援済み。
2007-09-25 火  10:29:56 | tom@日給8万円達成 [編集]
えあさん こんにちは

はるかです^^

いつも本当に
ありがとうございます。

FC2いいサービスが
ありますね♪

アクセスアップにも
使えるのがいいですね^^

えあさん元気になって
よかったです(・∀・)♪+.゚

応援ぽち☆
2007-09-25 火  10:55:04 | ブログ・アフィリエイトでお金持 [編集]
こんにちは。しゃろんです。

FC2からよく新しい機能のお知らせが
きますが、いつも飛ばし読みしちゃって
いました。。。

きちんと利用しないといけませんね。

応援♪
えあさん、こんにちは。
トンボです。

FC2からは、よくメールが来ていますが、
こんな機能を発表してたんですね。
よく読んでいませんでした…^^;

応援ポチッ!
こんにちは★
紅です♪

最近SNS機能のようなものが
増えてきましたね^^

いろんな効果がありそうですね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007-09-25 火  14:42:09 | 紅【白衣の天使のレビュー】 [編集]
えあさん、こんにちは。

面白そうな機能ですね。
あとはどう活用するか、ですね。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-09-25 火  16:19:22 | ジュン@ネットカフェから情報起業 [編集]
えあさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

これは、面白そうな機能ですね。
FCブログは、プライベート用に
使っているので、今度試してみようと思います^^

相互リンクのお誘い、ありがとうございました!!
私の方でも貼らせていただきました☆

これからも宜しくお願いします(^^)

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪
2007-09-25 火  18:40:46 | アフィリエイト初心者の道 [編集]
こんばんは
masaru です。

私はやっと今日
あし@を始めました。

こちらはほとんどのブログと
つながるので便利ですね。

あし@の友達に
申請させてもらっていいかな?

応援済みです。
えあさん、こんばんは!
かぶにぃです

お友達機能があるの知りませんでした
かぶにぃは未だに旧管理画面使ってます
時代に追いつかない!?

応援します
2007-09-25 火  21:52:02 | かぶにぃ@大切なものをあなたに [編集]
えあさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

連日応援のみでごめんなさい。

何か忘れている気がするんですけど・・・

お体の方は大丈夫なんですか?
FC2も付けましたね。
お友達機能。
これもアクセスアップに繋がりそうですね。
試してみる価値ありそうです。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-09-25 火  23:17:01 | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [編集]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪ I loveFC2です!同じFc2同士がんばっていきましょう!!!応援ポチ♪
えあさん☆こんばんは~
夢ゆりです♪

訪問コメント
ありがとうございます。

楽しそうですね・・・

えあさん元気に復帰で
なによりです・・・

では心から感謝の応援ぽち♪
2007-09-25 火  23:50:53 | 夢ゆり [編集]
こんばんは、GAKUです。

相互リンクありがとうございました。
当方も貼りました^^

今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

尚、出来ましたら名前を
GABUからGAKUに変えて頂けると
嬉しいです^^

モーレツ応援~★
2007-09-26 水  00:04:13 | モーレツサラリーマン★GAKU [編集]
えあさんこんばんは。
タケユキです。
コメントいただいて、訪問しました。
FC2の新しい機能たのしみですね。

では応援ぽち!
こんばんは、ハムです。
ご訪問&コメントありがとうございます。

お久しぶりですね~!

そういえば、FC2の新機能使い方によってはよさそうですね~

応援ポチッと♪
おはようございます。
コウタロウです。

えあさんあまり無理しないようにしてくださいね^^
昨日は丁寧にありがとうございました。
美肌コスメさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


急に増えるので追いつけないコトもありますが、
コレなら有効かな?と思ってやってみました^^
ドラぇ門サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ドラぇ門サンのタグを参考にして、変えてみました^^
ささサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ビズコム!の無差別マイビズよりはいいかなーとか思ってます(笑)
ガマさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


FC2限定なんですよね。
ソレが結構不便だと思います(>_<)
tomサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


プラグインで使えるので美味しいかな?と
思いますが、でもFC2ブログのみとゆ~のが
残念なトコです。
はるかサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


アクセスアップとSEO。
メリットはそんな気がしてます。
しゃろんサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあも結構読み飛ばしてます(笑)
今回はお休み中で余裕があったから、
たまたま読んだ…とゆ~のが正解かも
しれません(;´▽`lllA``
トンボさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


最近FC2の新しい情報が多いので、要不要を
見極めるのが大変ですが、コレは使えそうな
気がしました(笑)
紅サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


いいものだとは思いますが、デメリットは
やはりFC2ユーザーのみのツールとゆ~コトです。
どのブログでも共通してブログパーツに
なるのが一番いいんですが(;´▽`lllA``
ジュンさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


SEOになるにはタイトルや登録ハンドルにキーワードが
ないとボケてしまうかな?と感じています。
オニヅカサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


相互リンクありがとうございます(^-^)
コレからもよろしくお願いします♪


是非使ってみてください^^
masaruサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあもまだあし@は始めたばかりですが、
友達登録ありがとうございます(^-^)


できるだけたくさんのブログで繋がる方が
いいですよね^^
がぶにぃサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあは新管理画面に変えても旧に戻ってしまっていたので
Cookieを全削除したら直りました。
リンクの順番をたまに並べ直すので、新管理画面のが楽だったりします。
黒烏団Rサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


体調は時間帯によっては死んでますが(苦笑)、
トータル的にはかなりよいです!
ご心配ありがとうございます(^-^)


何を忘れてるのかは、なんだろう?
オムライスですか?(違っ)
インフォマスターさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ドコも悩むくらいいいサービスなんですが、
なんかFC2に落ち着いてFC2になってます(笑)
夢ゆり☆サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


落ち着いてきました^^
ありがとうございます♪
GAKUサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


お名前間違えていたなんて…失礼すぎです。
ホンマにゴメンナサイ(>_<)
昨日修正しました(*_ _)人
タケユキさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあもまたお邪魔させていただきます♪
ハムサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあはリンクの並び替えが楽になったので、
少なくともリンク操作の時は新画面です♪
あとはテキトーです(苦笑)
コウタロウさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


さきほど作業手順書を送りました^^
ご確認頂けると嬉しいです(^-^)
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
