スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あし@

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

最近いろんなブログの左上にこんな画像が張り付いてるのが増えています。

あし@


えあも9月19日に導入したばかりですが、今まで交流がなかったアナタとも
接点が持てるよぉになっているので、楽しく使えているツールの1つです♪
あし@に登録している方とSNS的にブログサービスを問わず繋げるので、訪問
する新規開拓先が自然とできるカンヂになっています。


モチロン今まで来て頂いていたアナタとも交流が取れます^^


あし@


からブログ情報を登録、指定のタグを貼り付けるだけですぐに始められます♪
あとアナタのCookie情報も登録ですね^^
ブラウザを変えて訪問する場合は、そのたびにCookieの登録が必要なので注意
してくださいね。


とは言っても、最近目の前の作業だけで時間がイッパイイッパイなので、自分
から新しいブログに訪問できていないのが残念です。
もっと上手にツールを活用して、アクセスアップに繋げて行きたいです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[雑記]便利ツール | 【2007-10-02(Tue) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(57) | [編集]
コメント
おはようございます。スーパー主婦菊池愛で~す。わお~♪もしかして1番~?
足あっとって、付けてるとなんだか
楽しそうです。

応援デ~ス
tomです。

あし@は思ったよりも
アクセスが流れて来てますね。

活用次第ではもう少し行けそうです。
なかなか面白いです。

応援済み。
2007-10-02 火  09:12:31 | tom@日給8万円達成 [編集]
おはようございます。
コウタロウです。

えあさんには感謝すごいしてたので記事にのせちゃいました^^♪
他の方でも参考に出来るかなと思って♪

またお世話になるときはお願いします(・∀・)

応援*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
こんにちは
これはあしあとですね

でも僕これは個人情報が漏れる感覚して
あまり好きではありません

応援
2007-10-02 火  09:26:03 | セールス分析のささ [編集]
毎日楽しく拝見させていただいております。 私のブログはまだまだですが頑張っておりますので、気が向いたら覗いてくださいね
2007-10-02 火  10:24:05 | 世界一の不動産王 [編集]
(*゜ー゜)vオハヨ♪えあちゃん

@金太郎です。

あし@は色んなサイトに
訪問するのが非常に楽ですね♪

新規開拓にも使いやすいツールだと
思います。

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-10-02 火  11:22:31 | @金太郎 [編集]
えあさん、こんにちは。

最近はあし@で、知らない人の
ブログへいくのがひそかな楽しみです。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007-10-02 火  12:31:44 | ジュン@ネットカフェから情報起業 [編集]
えあさん、こんにちは
ゆきです。

ゆきは今はやることいっぱいで
あし@まで手が回らずにいます><


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
こんにちは。しゃろんです。

最近あし@よく見かけます。
よさそうですよね。

なかなかそこまで手がまわらないのですが
今後の参考になります。

応援♪
えあさん~
またまた大丈夫ですか??

元気で復活待ってます。
ほんとに待ってます。

応援してます   モネ
2007-10-02 火  12:48:09 | ヤフオク主婦モネ [編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
あしあっと良さそうですね。
できるだけ効率よくアクセスアップできる手段がほしいものです、

ダイブ涼しくなりましたね。
寒くはならないでほしいよー。
 応援♪(*^▽゜)σ凸ぽちぽち。
2007-10-02 火  13:14:46 | 美肌コスメ♪あり [編集]
えあさん、お世話になります!
こうめいです。

あし@は意外とアクセス集まるんで
驚いています。

では、ゆっくり休んでくださいませ^^

応援。
2007-10-02 火  13:29:30 | ブログ戦略分析家◆こうめい [編集]
えあさん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

あし@、僕も最近つけました^^
今まで、かかわったことのない人から
のアクセスがありますよね。
あし@は、アクセスアップにもってこいですね^^

またおじゃましますね
応援ポチッ♪
2007-10-02 火  14:01:56 | アフィリエイト初心者の道 [編集]
えあさん。
こんばんわ。
かずのりです。

最近それすごく気になってたんですよ。
よさそうですね。
なんだかblogもmixiみたいになってきちゃいましたね(笑)

僕も近いうちにつけちゃおうと思います。
そん時はよろしくポチっとあし@おねがいしますねw

アメリカより応援ポチっ♪
2007-10-02 火  14:46:52 | +かずのり+ [編集]
こんにちは
ヒロ@情報商材アフィリエイト通です

わたしも
いろんなブログへ
あしあと付け回っていますよw

迷惑がられないように
しないとっっ

それでは
応援ぽちと
していきますっ
2007-10-02 火  15:59:07 | ヒロ@情報商材アフィリエイト通 [編集]
こんばんは~

まっさーです^^

あし@いまだにつけてません。
どうも新しいサービス導入に
躊躇してしまう癖があります。

応援▼・ェ・▼ワン♪
えあさん、こんにちは!
ご無沙汰してしてます、優希です^^;
何度も応援コメントありがとうございます。
本当に申し訳ないです(汗)

あし@はやろうやろうと思っていて
未だに出来てません(><)

今週中にできるかしら。。。


体調の方はいかがですか?
あまり無理されないように
まったり頑張って下さいませ~♪

応援クリックです~!!
えあちゃ、こんにちは~
いつも応援ありがとー。
麻由です。

あし@は新ブログでもつける予定です。
気軽に足跡つけれていい感じよね♪

そして、新ブログへのご訪問&リンクをありがとうございました。
勿論、えあちゃんは問答無用でいっちばんにリンクさせてもらいました(笑)
これからも、よろしくおねがいします。

三人分の思いを込めて・・・ぷちっと応援☆
2007-10-02 火  17:18:59 | 麻由@P-Tぷろじぇくと。 [編集]
えあさん、こんばんは。

こちらこそ、いつも応援をして頂けまして
心から感謝してますm(__)m

体調のほうは、大丈夫ですか?

そういう時は、あまり無理をしないでしっかり
休むようにしてくださいね!

あし@、やはり出来るアフィリエイターの
方は導入されてる方が、多いですね。

私もつけようと考えているのですが
後回しにしていてなかなか、そこまで
至っていません(^^ゞ

風林火山!
今日も、しっかり勉強になりました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

こんばんは、はなまる改め、ショパンです。
今後ともよろしくお願いいたします。

あし@効果捨てたものではありませんよね。
ブロガーにとっては集客は命ですから^^

またお邪魔させていただきます。
応援ぽちっとね!


2007-10-02 火  20:23:06 | 爆転で人生ばら色☆ショパン [編集]
マスターです!
これは流行ってますね~
参加者が増えるほどアクセスも
増えるんでしょうね☆
応援♪
2007-10-02 火  20:25:01 | アフィリエイトの戦略☆マスター [編集]

みきです。

あし・・はいまから使い方
学びます~

応援^^アクセスにつなげたいです。
2007-10-02 火  21:59:23 | 6500PVみき [編集]
えあさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

あし@は面白いですね。
アクセスもいい感じで流れてきますよ。
SNSみたいですよね。
これからもっと流行るかな?

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-10-02 火  22:25:16 | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [編集]
えあさん、こんばんは!
かぶにぃです

あし@
ホントにみんな取り付けて
ブームになりそうですね

応援します
2007-10-02 火  22:29:38 | かぶにぃ@大切なものをあなたに [編集]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪
あし@本気で迷ってるんですよね

バックリンクにもなるって話ですし

ですが左上に表示されるのがなぜかネックです 笑 応援ぽっちん☆
こんばんは
masaru です。

あし@は貼り付けてからが
大事なような気がします。

コメント回りも
あし@があると有利に働きますね。

応援済みです。
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 は~~い 私もあし@つけてるんですけど、

 見に行けてないよ~。最近面白い事見つけちゃったんでなおのこと。

  応援クリック ポチッ!
えあさん、こんばんは♪
mayutanです。

なかなかコメントできなくてすみません。

あし@、楽しそうですね~。
私もつけてみようかな♪
と言っても今はブログの更新で精一杯でなかなか新しいことができないでいます。

いつもえあさんの情報には、勉強させられます^^
これからもいろいろ楽しみにしています♪

応援ポチ★
2007-10-03 水  00:18:59 | mayutan [編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

ブログの新しい可能性を、

感じますね^^

応援ポチ!!
2007-10-03 水  00:52:12 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ [編集]
菊池愛サン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


一番です(笑)
あしあと、ついてると気になります。
ソレが狙いのよぉな気がします(;´▽`lllA``
tomサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


思ったよりアクセスが多いのでビックリしています。
コウタロウさん、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


補足も兼ねて、しばらくメニューを作ってみます♪
ささサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


情報漏れはネット上ではいつも気にしてます。
なので漏れても切羽詰まるほど困らないモノを登録しています。
rinobeサン、初めまして&こんばんわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


またお邪魔させて頂きますね^^
金ちゃん、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


楽しく使えるツールかな~と思っています。
新規開拓ちょっと今はできてないけど(;´▽`lllA``
ジュンさん、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあも知らないヒトが来てると、気になります。
ゆきサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあもやることイッパイですが、お休み中に楽しそぉだなーって思ってつけちゃいました。
しゃろんサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあもまだツールは使いこなせてませんが、
とりあえずつけたってカンヂです(;´▽`lllA``
ありサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


効率はいい気がします。
涼しくなりすぎると辛いので、適度がいいです(笑)
こうめいサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


今日はやる気までなくなりかけてましたが、
なんとか1日過ごせました(;´▽`lllA``
鬼塚サン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


新しい流れになればな~って思って
つけてみました^^
かずっち、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


つけてみると、どんなカンヂかわかるから
作業できそぉな時にやってみてね^^
ヒロさん、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあもあしあとつけに行こうと思いつつ、
まだ行ってません(;´▽`lllA``
まっさーサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあも1ヶ月くらい悩んでつけました(笑)
優希サン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


体調は持ち直し気味です!
気力が追いついてないのが困ってますが(;´▽`lllA``


つくのはカンタンにつくのでやってみてください^^
麻由ちゃ、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


相互リンクありがとう^^
でもあしあと、3人がバラバラついてるので
逆に嬉しかったりする(笑)
風林火山サン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


今日は体調持ち直し気味です^^
ありがとうございます。


後回しにえあもしてて、結局つけました(笑)
ショパンさん、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


集客にはよいツールだと思います^^
マスターさん、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


必ずブログの左上に張り付くってのが難です。
右上も欲しいなーって思います。
みきサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


とりあえずカンタンに設置できそぉな気は
します。
黒烏団Rサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあがお邪魔するブログでは結構ついているので、
ブームは来かけてる?ってカンヂです。
インフォマスターさん、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


左上だけ…をちょっと考えてもらえるといいなって
思います。
とりあえずですがw
がぶにぃサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ブームになると、広がりやすく、アクセスにも
繋がりやすくなりますね(^-^)
masaruサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


コメント回り切れなくて、応援だけでも
あしあとがつくのも、今のえあにはかなり
ありがたく感じます。


って、パソコンから回った時だけの限定ですが(;´▽`lllA``
クエスト大王サン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


面白い記事は目にとまりますよね^^
えあも最近そんな記事を探すコトを忘れてるので
もうちょっと楽しくネットをしないとな!と
考えてます(;´▽`lllA``
mayutanサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


まだまだお子さんも忙しい時なので、気になさらずに^^
新しいツールも楽しく使えればいいですね♪
コウさん、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


新しい可能性、そうですよね。
上手に使って楽しく盛り上げられるといいなって
思います。
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
