スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

タグのチェック

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

たまにやらないと滅茶苦茶なまま突き進んでて大変な状態になってます。
でも結構自分自身で作ったタグより、発行された指定タグが間違ってたりする
ので、全員がやらなくてもいいかなとは思いますが(;´▽`lllA``
Another HTML-lint gateway



上記のサイトでアナタのサイトのhtmlの文法チェックができます。
えあのブログは最低評価『がんばりましょう』で-140点でした。


アナタが全てのタグを作っている場合、見直してみる参考にしてください。
ダメです!と書かれた部分全てを直す必要はないと思いますが、現在のHTMLの
法則にアナタのHTMLの知識が遅れてるコトに気付いて、新しい知識を吸収する
きっかけ作りにしたらよいと思います



『致命的です』と書かれるのがほとんどの場合です。
評価が悪くても愕然となる必要は全くありません。
厳しい評価が出るのがHTML評価サイトの仕様です。


HTMLってスゴイ勢いで進化してるんですよ。
半年前の知識が使えなくなるコトもあります。
えあもたまにコメント回りしてて新しい技術に気付くコトがあります。


以前はやはり企業ホームページ作成に携わったコトもあるので、最新の技術を
常に身につけようとアンテナ張り巡らせていましたが、今はソコまで頑張って
ないので、遅れがちです(;´▽`lllA``


でも新しい知識はえあのモノにしていきます(*^▽^*)


15:30加筆
タグの修正をしてたら、右カラム落ちてしまいました。
金曜日夜まで放置傾向です。


修正してなんとか-45点には結びつけましたが、まだがんばりましょう
だったりします。
JavaScriptとかhtml言語以外はエラーになるので、コレも微妙な評価だと
感じます。
けちつけるワケではないですが。


完璧にはできるのか、やりかけたものの、不安になってきました。
エラーに当たる該当外部ツールやめてアクセス解析等全て自サーバ内で
供給し、FC2にタグ変更の要望出しまくりやって…。


フツーにムリというのがやはり結論の気がします。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[雑記]便利ツール | 【2007-10-04(Thu) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(52) | [編集]
コメント
マスターです!
評価基準は
SEOと関連があるんですかね☆
応援♪
2007-10-04 木  07:59:24 | アフィリエイトの戦略☆マスター [編集]
tomです。

評価見ても自分で直せないので
意味無いです・・・

で、html整えても
売れるわけじゃないし・・・

SEOもそうですが、
半分趣味ですよねあれは。

応援。
2007-10-04 木  08:05:34 | tom@日給8万円達成 [編集]
こんにちは

HTMLで蹴落とされたらおしまいですね

応援
僕は結構蹴落とされています
2007-10-04 木  09:18:19 | セールス分析のささ [編集]
えあさん、おはようございます
ゆきです。

ゆきは全然わかりません。
一度基礎からきちんと
勉強しなきゃと
思ってますが・・・


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
えあちゃんおはよう。
コウちゃんです☆

前してすごいマイナスだった気が…
どうせ自分で直す事出来ないのであんまり意味ないかもしんない(笑)

応援*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
えあさん、おはようございます!
以前にもちらりとお伺いさせていただきました
タミです☆

タグのチェックやってみましたー。
おおー。
けっこう間違いってあるもんですねぇ。

自分でHTMLいじってる人には
参考になるんでしょうね。
前、どなたかのブログで
HTMLがきれい(?)だと、SEO的にも良いってのをきいたことがあるけど・・・

どうなんでしょう^^;

結局よくわからーん・・で
すましてしまうタミでした;

それから。。
まだあまりお伺いしていないのに
なんだか。。って感じですが、
よろしければ、ぜひぜひ相互リンクしていただけますでしょうか!
タミのブログからはリンク済みです^^
よろしくお願いします。

どーんと応援していきます!(。・ω・)σ"凸
2007-10-04 木  10:16:50 | タミ★アフィリでHappy大作戦 [編集]
おはようございます。まえっちです。

訪問&コメントありがとうございました。

時間の関係で応援のみさせて頂きます。

応援 ぽち!
えあさん、こんにちは。
トンボです。

アドセンスのコードも減点対象ですけど、
コードをイジると規約違反ですモンね…^^;
及第点が何点なのか知りたいです…^^

応援ポチッ!
さすらいの山伏と申します!

ランキングからやって参りました。

HTMLについては、分からないことが多すぎで困ってます(笑)

コツコツと知識を蓄えていきたいところですね!

また、お邪魔します。応援!!
こんにちは、@金太郎です。

この分野はえあちゃんの強みですね。

自分の強みを持っているのは
強力の武器になると思います。

@金太郎も何が強みをもてるように
頑張ります。

またお邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-10-04 木  13:46:10 | @金太郎 [編集]
麻衣嘉です☆
いつもありがとうございます!

HTMLって日々進化するんですね…
知りませんでした。
私がHTMLに触れていたのは
3年以上前なので
最近はソースを見ても
簡単なのしか理解できません(泣

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
えあさん、こんにちは。
のり美と申します。
HTMLの評価があるのですね。
調べてみたいような、けれども怖いような感じですね。進化の波にのまれないように私も頑張ります。
2007-10-04 木  15:47:20 | のり美 [編集]
えあさん、こんにちは!
かぶにぃです

右サイドバー落ちてますね
しかもそれを放置するってところが
えあさんらしいです

応援します
2007-10-04 木  16:24:56 | かぶにぃ@大切なものをあなたに [編集]
えあさん、こんにちは

ハイジの白ぱんです。

いつもありがとうです^^

恐ろしいものを
見てしまいました><

直すどころでは
ないようです^^;

体気をつけてくださいね。
これから寒くなってくるので
あったかくして下さい^^

また遊びにきます。
応援ぽっち♪
えあさん、こんばんは
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

私もこの前HTML構文チェックしました
凄い点数でした
少し直したんですけど
それでもー100点です^_^;

メルマガの登録フォームとかも
結構沢山エラーがあったり、、、

それ以上はわからないのであきらめました

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
初めましてカズヤマです。
ロップさんのブログから来ました。

もしよかったらこれからも宜しくお願いします。HTMLって日々進化しているのですか・・
勉強になります。

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪

2007-10-04 木  18:17:43 | カズヤマ@大学生アフィリエイタ [編集]
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 昨日はすいませんでしたm(_ _)m
 風邪でダウンしちゃいました。


 へぇ~~  HTMLってそんなに変わってきてるんですか? 知らなかった。

 それじゃなかなか追いつけないジャン!
まぁ そこまで極めなくても良いんですが。

 FC2は要望に応えてくれます?

 seesaaは、結構かたくなですねぇ。
 要望はあまり聞いてもらえないようですし。

 他のブログで出来る事が何で出来ないの?っていうことがままありますんで、私のようなレベルではどうにもこうにも。


  応援クリック ポチッ!
2007-10-04 木  18:34:42 | オススメ情報商材と、ダメ商材を [編集]
えあさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

完璧目指すとかなりの労力が・・・
でもやってみたい気持ちわかります^^
無理しないでくださいね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-10-04 木  22:48:17 | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト [編集]
こんばんわ
みのごりです♪
こういう知識は覚えなければと思いながら・・・

難しい
(* ̄▽ ̄*)ノ
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

http://shimauta.livedoor.biz/
みのごり
2007-10-04 木  23:09:03 | みのごり [編集]
こんばんは
masaru です。

やっぱり
詳しい人でも日々研究されているんですね。

納得しました。

応援済みです。
2007-10-04 木  23:25:55 | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 [編集]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪

正直CSSにしてもHTMLもむずかしいんですよね。CSSにいたっては字の表記をしてもらわなければどこがどこだがわかりません。応援済みです^^
えあさん、こんばんわ^^
マサです。

htmlは分かってる気でいたんですが
自分で色々いじっていくと
全然分かってなかったです^^;

指摘されたタグがみつからない~><

応援☆
2007-10-05 金  00:16:49 | 初心者の初歩からはじめる画像勉 [編集]
こんばんは。鷹師範です。

久しぶりにやってみました。
人に言えた点数じゃないです^^;

で。もう一つ。
これは86点でした。

それは

まだ作ってないブログでした。

ちゃんちゃん。

応援!!!
2007-10-05 金  01:32:12 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 [編集]
Hola! えあ さん。

風邪と五十肩を緩和するためサウナに泊まっているコロ通です。

HTML めちゃくちゃな数字が出ましたね。
改良する場所が多いというのはうれしいことです。


応援☆
2007-10-05 金  03:33:05 | 南米コロ通@ネットカフェin船橋 [編集]
こんにちは☆
チェルシーです。

早速やってみました。
-54点でした。。。
せめてプラスに持っていきたいです。。。

応援ぽちしていきますね♪
久しぶりに遊びにきました。
検索順位に問題がなければ
あまり気にしないでいいのではないですか?
私の場合は、ペナルティなのか1000位以下に落とされたので、必死でいろいろやりましたけど…
応援♪♪
2007-10-06 土  18:36:36 | ドラぇ門 [編集]
マスターさん、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


評価基準がどこまでSEOに影響するのかわかりませんが、
少なくともテキストが最重要項目なので、影響は
少ないととらえています。
tomサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


できるコトだけ、したいコトだけでいいと思うんですよ。
しなきゃいけない!みたいなコトを書いている方も
いるので、必要性の低さを訴えたかったのでした。
ささサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあもこのブログ蹴られまくりでした。
でもSEOには影響ないと判断してやめましたw
ゆきサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


全部を知る必要はないと思います。
ホンマに必要なトコだけ、それもコピペで済ませる
ならコピペで!の勢いでいいと考えてます♪
コウちゃん、おはようっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


直す必要ないと思うよ~。
だって、完璧にはブログではならないと感じたから。
自分でやってみてよくわかった(笑)
タミさん、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


HTMLをブログで完璧にするのは難しいかな?
とゆ~のが今回の個人的な結論です(苦笑)
MTとかならまた違って来ますが。


相互リンクの件、見落としてました!
ごめんなさい(>_<)
コレからもよろしくお願いします(*_ _)人
まえっちサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


お時間のある時にまた来てください^^
トンボさん、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ドコまで行けば落第点から脱出できるか知りたくて
やってみたのですが、-43点でもまだ落第点です(笑)
山伏サン、初めまして&おはようございますっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


分からないトコはコピペですますのも、
情報があふれてる時代の過ごし方かな?と
思います。
金ちゃん、おはようっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


セレブな情報!
あれはやっぱり金ちゃんの強みですよ。
先日セレブなエコバックの実物を見ました。
金ちゃんのブログに行ってなきゃずっと知らなかったと思います(^-^)
麻衣嘉サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


HTMLのバージョンが気付いたらめっちゃ上がってます(;´▽`lllA``
細かい仕様の変化が多いので、メンドウに感じるコトもあります。
ノリミさん、初めまして&おはようございますっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


ちょっと評価がきつめの評価が出るので、
覚悟してからでないと

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

↑これくらいショックを受けられます(;´▽`lllA``
がぶにぃサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ホンマはちょっと体調が悪くて(;´▽`lllA``
長時間PCに向かえない言い訳です(滝汗)
で、結局月曜日まで放置されましたw
ハイジの白ぱんサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ハイジさんのページでダメダメならSEOに関係ないって
自信が持てました♪
菜央サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


全部直さなくていいと思います。
完璧なブログにするのは難しいとつくづく感じました(;´▽`lllA``
カズヤマさん、初めまして&おはようございますっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


細かいトコが変わっていくので、キィー!って
なるコトも多いですが、ついていけるだけ
ついていきたいと思います(笑)
クエスト大王サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


FC2は今サーバを軽くするコトのが重要視だと
思うので、要望にはすぐ応えてくれない気がします。
黒烏団Rサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


完璧を求めるのは止めましたw
自力で全部できないから仕方ないな~と。
個人的には広告に<strong>タグを使うのを
とても止めて欲しいです(笑)
みのごりサン、初めまして&おはようございますっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


コピペで済ませられる部分はコピペで済ませましょう!と思います。
極める必要はないですよ。
masaruサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


HTMLを語るなら、それなりに最新情報は仕入れていたいなとは
思っています。
まだまだ追いついてない気がしますが(;´▽`lllA``
インフォマスターさん、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあもCSSはニガテでしたが、ブログで触るうちに
何とか分かるよぉになりました^^
マサさん、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあも探せなかったのもあります(;´▽`lllA``
鷹師範サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


手を入れてない方がキレイだったりするのが
悔しいトコです(;´▽`lllA``
コロ通サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


多すぎても辛かったですw
やってもやっても消えないみたいな(´Д⊂ヽ
チェルシーさん、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあも+にしたいな~って思ったんですが、
諦めました(;´▽`lllA``
ドラぇ門サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


検索順位には関係ない気がします。
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
