スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アナタのYahoo!ポイントがジャパネット銀行で換金できるよぉに!

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

10月10日に発表があり、使い道がなくて困ってたアナタにもチャンスです。

Yahoo!ポイントを現金に交換概要


Yahoo!ではショッピングやオークション、リサーチなどからポイント発行が
されていますが、今までは他のポイントへの交換や次回ショッピングなどの
購入費用なんかに充てるといった使い道しかなかったヒトもいると思います。


今回対応したのはジャパネット銀行だけですが、今後は他のネットバンクにも
対応していくといいなぁって思います。



モチロン、Yahoo!ポイントはインターネット募金にも使えます。

Yahoo!ボランティア インターネット募金


えあのサイトでもトップに掲載していた新潟県中越沖地震への義援金(受付
終了)をはじめとして、支援先を指定してアナタ自身のの意志で募金する
コトもできます。


どぉ使うかはアナタ次第です。
貯めっぱなしはもったいないので、有効活用してくださいね♪

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[雑記]その他 | 【2007-10-16(Tue) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(52) | [編集]
コメント
麻衣嘉です☆
いつもありがとうございます!

楽天なんかもそうですが
ポイントが現金に換えられると
かなり有効活用できるから
嬉しいですよね^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
こんにちは
それはすごい

僕も結構ポイントあるので換金しないと
応援

ふふふ・・・これで肉が
2007-10-16 火  10:01:04 | セールス分析のささ [編集]
えあさん^^こんにちは
ゆきです♪

他にも広がってくれるといいなぁ。

色々心配かけちゃって
ごめんね^^;

もう一度頑張ってみます。

最近ちょっといじっただけで
崩れるんだよね><

どうしてもわからなかったら
えあちゃんにメールさせてもらっても
いいかな・・・


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
マスターです!
やっぱり現金の方が
何かと便利ですからね☆
応援♪
2007-10-16 火  10:25:22 | マスター [編集]
ヨッシャー伊東です
おじゃまします

正直「ポイントなんて」と思っていましたが
そういう使い方もあるんですね
参考になりました

ヨッシャー!ズドーン!と応援
2007-10-16 火  11:09:46 | ヨッシャー伊東 [編集]
こんにちは、@金太郎です。

@金太郎は、イーバンクしかないので、
ジャパネットもつくろうかな...

Yahooポイントの換金は魅力的だ~

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-10-16 火  11:50:41 | @金太郎 [編集]
こんにちわ
実践会から流れてきました。
便利だな~と思うのですが
ボクはアンチヤフーなんで・・w
義援金など出来るんでいいですよね~
応援^^
2007-10-16 火  11:53:11 | 起業家加藤 [編集]
えあさん、お世話になります!
こうめいです。

こんな使い方ができるのですね。
募金するかな。

応援。
2007-10-16 火  12:12:47 | ブログ戦略分析家◆こうめい [編集]
えあちゃ、こんにちは~。
いつもありがと~。
P-Tぷろじぇくと。の水月麻由です。

やったー、換金!
って思ったら・・・

私、イーバンクでした。
元々、換金できるほどポイントないからいっか~(笑)

また伺います。
三人分の思いを込めて・・・ぷちっと応援☆
2007-10-16 火  12:20:50 | 麻由@P-Tぷろじぇくと。 [編集]
そうなんですね!ポイントのたまり具合どうだったかなぁ。。。アンケートが届いてても答えてなかったりした分がもったいないかも。
これからは 貯めていくど~★よい情報をありがとうございましたぁv-10
2007-10-16 火  13:41:22 | もりもり [編集]
えあさん、こんにちは♪ヤフーのでショッピングはしないので始めて知りましたが、現金化は良いですよね♪いい、情報をありがとうございます♪
2007-10-16 火  14:09:58 | あけみ [編集]
えあさん こんにちは 

はるかです^^

いつも本当に
ありがとうございます♪

換金出切るんですね(・∀・)♪+.゚

使い道がなくって
どうしようかと思ってました^^;

ありがとうございます

またお邪魔しますね^^

応援ぽち☆
えあさんこんにちは。
つくしです。
いつも応援ありがとうざいます。

Yahooポイントの換金化はうれしいですね。
今までどうしてできなかったのか不思議です。

楽天もそうなるとうれしいなぁ。。

体調はいかがですか?
あまりムリをされないようにしてくださいね。

それではまたお邪魔させていただきますね。
つんつく応援♪
2007-10-16 火  15:30:02 | つくし [編集]
tomです。

おお!なんと現金化開始!
早速見てこようと思います、
ありがとうございました。

応援済み。
2007-10-16 火  16:00:07 | tom@日給8万円達成 [編集]
えあさん、こんにちは。
トンボです。
Yahoo!のポイント…、
気にしたことなかったんですが、
換金できるんですかぁ~^^
みなさん、結構溜めておられるんですね…。
私も多少は溜まってるんかな…???
応援ポチッ!
2007-10-16 火  16:29:24 | アフィリエイト [編集]
えあさん、こんにちは、はまです。

いつもコメントどうも有難うございます。

そうなんですか、Yahoo!ポイントがジャパネット銀行で換金できるようになったのですか。

これはいいですね。私は、そういえば、ポイント貯めっぱなしだったので、換金をしてみますね。

応援ポチッとしていきます。
えあさん

こんにちは^^珊瑚です♪

何々???
すっごいいいこと聞いた~
でも、ジャパンネット
まだ開設してません\(◎o◎)/!

応援ポチっと~凸★
2007-10-16 火  17:30:57 | 楽しくアフィリエイトde50万 [編集]
えあさ~ん♪

こんばんは~^^
いつもどうもですっ
肉ちゃんで~す♪

ヤフーポイントですか・・・

ボクは、たまってないと思います。
ライブドアポイントは少しありますが、
使い道が良くわかんないです^^;

でも、ポイントの現金化はいいですね~
楽天もそうなればいいんですが、、、

では、また!応援ポチッ☆

前の記事のHタグなんですが、
記事中で使う場合に注意する点はありますか?
2007-10-16 火  20:40:44 | アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉 [編集]
えあさんっ

こんばんは なっちです
いつもありがとうございます^^

実は、わたし、yahooは
まだまだ未開拓なんですね
でも、まだまだ可能性を
秘めてそうなので、
余裕がでれば、
遊んでみる予定です

では、応援☆ なっち
2007-10-16 火  21:14:06 | なっち [編集]
えあさん、こんばんは。

こちらこそ、いつも本当にありがとう
ございますm(__)m

こういう、システムの導入は、
とても嬉しいですね^^

現在対応してくれるのは、ジャパネット銀行
だけというのが、今ひとつ寂しい感じも
しますが、それでも進歩には違いが
ないことですから、喜ばしいことです^^

風林火山!
今日も、良い情報
ありがとうございました!
応援^^;応援^^;応援☆です^^♪

2007-10-16 火  21:37:27 | 風林火山 [編集]
こんばんは、ゆふぃ☆です( ´ ▽` )ノ

プロフィール画像、変わったんですね(気付くの遅い??)

クリスマス・・・ちょっと早い気もしますが可愛いのでOK!?(^m^ )

応援っ
2007-10-16 火  22:46:50 | ゆふぃ☆ [編集]
えあさん、こんばんは。
訪問&応援ありがとうございました。

応援ポチッ♪
2007-10-16 火  23:39:12 | 子ねこ娘 [編集]
えあさん、こんばんわ【・∀・】っ

ジャパンネット銀行は
開設したままであまり使っていませんね^^;

ネットバンクはイーバンクがメインです。

ポイントが換金できるなんて
便利になりましたね。

応援です【・∀・】っ
2007-10-16 火  23:44:14 | う@少ない投資で [編集]
どうも

フリーマンです

ジャパハリネットもといジャパネットに

続いて他のネット銀行も対応化になること

を祈ります。


ではまた遊びにきます。


応援完了! 

次回は亀田兄弟と着ます。

have a good day!
2007-10-17 水  00:07:06 | フリーマン [編集]
えあさん

こんばんわ
いつもお世話になります

訪問遅くなってしまいすみません。。
YAHOOポイントも現金に交換出来るようになるのですね!
自分は使っていませんでしたが一考の余地ありそうですね。

では応援★ポチこん!
2007-10-17 水  01:34:30 | アフィリエイトスクエアブログ [編集]
こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^
いつもありがとうございます♪

ネットショッピングでYahooってあまり使わないので、
ポイントも全然ありません^^;
でもポイント換金できるようになれば、
Yahooショッピングも使うようになるかも♪

それでは、また来ますね。
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
2007-10-17 水  04:26:16 | 深夜型アフィリエイター☆さくら [編集]
麻衣嘉サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


楽天も換えられるといいなーって思い出しました!
期間限定ポイントが多すぎて消えまくりです(´Д⊂ヽ
ささサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


肉ですか♪
牛塩タン一枚でいいんで、宅配お願いしますw
ゆきサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


換金できた方が便利な場合も多いですよね^^


メニューの件はゆきサンのペースで頑張って
行き詰まったら遠慮なくメールくださいね^^
マスターサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


現金の方が動かしやすいですんよね。
ポイント変換して現金化もモチロン可能なんですが
レートが下がるのが気になります。
ヨッシャー伊東サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


使い方は色々あるとは思うんです。
でもやっぱり求めるトコは現金化だったりするのが
ヒトの性でしょうか。。。(;´▽`lllA``
金ちゃん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


えあも実はジャパネットは持っていないんです。
イーバンク作ってもいいっていわれたんですが(;´▽`lllA``
加藤サン、こんにちわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


えあもあまりYahoo!は好きではないので、リサーチくらいしか
自分では使ってないんですが、可能性は色々秘めてるトコです。
こうめいサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあもちょっと過ぎるので(苦笑)、1pointでも募金ができるので
思い出したよぉにしています。
麻由ちゃ、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


えあもイーバンクだけなので、今は静止傾向です(;´▽`lllA``
イーバンクの対応ってなぜか遅いんですよね、どこも…。
もりもりサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあもたまにポイント流しちゃうコトもありますが、
アンケートって現金の時とポイントの時があって
よく分かりません(;´▽`lllA``
あけみサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


Yahoo!アフィリエイトも始まってるし、使い道も増えそうな気はしてます。
はるかサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


現金の方が便利ですよね(^-^)
つくしサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


体調は最近よいカンヂです(^-^)
ありがとうございます。


楽天ができるともっといいんですよねぇ。
楽天Booksで使うのもいいなぁって思ったんですが、
税抜1500円以上でないと送料かかるので不便でした。
受け取れるコンビニが近所になくて(>_<)
tomサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ちょっと率が悪い気がしないでもないんですが(苦笑)
放置しておくよりはいいと思います。
トンボさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあは今3pointしかありません(;´▽`lllA``
リサーチでこぼれてきたポイントです(笑)
はまサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


是非換金してください^^
珊瑚サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


もっと皆さんが知ってる情報だと思っていたので
この反応に一番驚いてるのはえあです(;´▽`lllA``
肉ちゃん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


楽天ポイントが換金できると、一番嬉しいですよね。
結構溜まってて(;´▽`lllA``


見出しタグの記事中使用に関しては、通常ブログタイトルに<h1>、
記事タイトルに<h2>と言われているので、記事の途中に
使うのであれば、<h3>タグ以降が望ましいと思われます。


<h1>と<h2>は重要度が高いので、あまり頻繁に出るのはオカシイと
判断されるようです。
なっちサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


Yahoo!はそんなに使いこなしてるワケではありませんが、
だからこそえあも未開拓部分が多いです。
小雪サンのレポートにあるよぉに、濃いアクセスを
上手に引っ張り続けられる場所でもあります。
風林火山サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあはイーバンク派なんで換金できないんですが(´Д⊂ヽ
とりあえずジャパネット銀行だけでも対応してくれたのは
大きいと思います♪
ゆふぃサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


クリスマスは自分のモチベーションアップのためです(笑)
今頑張ったらクリスマスに結果が帰ってくる…と(^-^)
子ねこ娘サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


またお邪魔しますね^^
うぃ郎サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあはイーバンクしかないイーバンク派です(笑)
Yahoo!ポイントも対応してくれるといいんですけどね~。
フリーマンさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


亀田兄弟、今頃謝罪中!?
いやさっきケータイからニュースヘッダが見えたんですが(笑)


ジャパネット以外も対応して欲しいです。
アフィオさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


換金ができると、ちょっと使い方も考えるよぉになります。
さくらサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあのアカウントはショッピングにもオークションにも
使わないよぉにしてるので、そんなポイントは貯まってないんですが、
使い道が増えるとちょっと考えようかな~って思います(^-^)
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
