スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

出会いは必然?偶然?

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

えあが『アフェリエイト』を知ったのは、
ポイント還元サイトでのお小遣い稼ぎが思ったより進まなくて、飽き飽きしてて、
たまたま何かないかな~?と今と変わらない気合いでGoogleと戦っていました。


それが今年始まって間もない1/10頃のコトでした。


初めての育児も半年が過ぎて、4月から子供を保育園に預けて働きたい!と嘆願したけど
相方から最終的に言いくるめられるカタチで諦めたのが昨年の10月。
何とか自力で家計にプラスになるコトをしたかったんです。


住宅ローン+自動車ローンの月々の支払いがあって、
できればもう一台の車も買い換え 時期なので買い換えも考えたい、
そう思っていたから。


幸いなのがボーナス払いはどちらもないので、ボーナスはそのまま貯金できてるってコトです。


そんな背景の中、とりあえず無料レポートスタンドってのがあって、
ソコに情報が転がってるらしい?
なんて曖昧な情報で無料情報レポートスタンドからレポートを読み漁りました。


そこでメインアドレス?で登録しなかったのは、
元々ネットに猜疑心がありありだったからかも。
ありったけのフリーメールを活用して読みまくりました。


代理登録が意味わかってなかったんです。
メルマガは自分で登録するモノって意識しかなかったから。


代理登録されて配信されてきたメルマガ見て、ナニコレ~?気持ち悪い~。
内容も煽り系がたまたま多かったのもありますが、
やっぱり気分がよいとは感じませんでした。


無料で読んでるんだから、
作成した方や紹介した方にWin-Winの関係であっても不思議ではないんですが、
速攻削除です。



その時に読んだ無料レポートのうちの1つがコレ。

・【一瀬式】新時代のマルチWinアフィリエイト ~人生初のメルマガアフィリで、たった1027件のリストに2通メールを配信しただけで、レビューなしで747,400円稼いだ脅威の方法とは~

※今はレポートスタンドにありません。


情報商材もろくに分かってないのに、とりあえず読みまくってました(笑)
でもこのレポートを読んだえあの最終結論。


『えあにはメルマガ発行できない。メルマガは読者専門でいい』



しばらくこのマルチWin無料レポートとは接点を絶ちました。
でもアフェリエイトから進化して!?アフィリエイトについて調べ、
関連メルマガを購読して、多分ちょっとは強くなりました。



でも忘れた頃にちゃんと翔さんからメールは届きます。
約1ヶ月後のコトでした(;´▽`lllA``



えあさん、こんばんは!!

一瀬翔ですが、僕のこと分かりますか??


えあさんが先日ダウンロードしてくださった無料レポート
『【一瀬式】マルチWinメルマガアフィリエイト』の作者です^^




はい、分かりません!



そうです。

あの291ページのアホみたいに長い無料レポートの作者です(笑)





あ?
あ~?ひょっとして?


レポートを開いて、あまりのページ数にヒいてしまい
体が拒否反応を起こして、すぐさまレポートを閉じてしまったかもしれません(笑)




…仰るとおりでございます(滝汗)


ちょうど一瀬翔サンとの空白の時間にパソコンのハードディスクが飛ぶとゆ~アクシデントがあって。
えあはダウンロードした無料レポートがなくなったと思ってたワケです。


OSも2000からXPにバージョンアップして慣れてない環境で探しきれなかった
だけで、実際はサブハードディスクの方にありました(滝汗)
↑後日談で一瀬サンには申し上げられません_| ̄|○ もう時効でいいですか?(;´▽`lllA``



でもとりあえず一瀬翔サンが直ダウンロードできるURLを送ってくれたので改めて
無料レポートを読んでみるコトにしました。
そして一瀬サンからのメールにあったマルチWinメールセミナーも受信して
みるコトにしました。


このメールセミナー、初めてのステップメール受信でした。
メールヘッダを読む知識はあったので、一瀬翔サンが直接くれたレスとヘッダが
違うのは何となく気付いてましたが、ステップメールを知らなかったんです。
どっちかと言えばメルマガだと思ってました。



無料レポート自体もそぉなんですけど、ステップメールやレポートの進捗で
一瀬サンとメールをやりとりしていくコト自体が既にマルチWinでした。
でも単に必死だったんで、オマケ(完了特典)に向けて必死で気付いてません。


でもココで再び頭を打ちます。
『メルマガ発行(;´▽`lllA``やっぱできないよぉ~。』



2月も終わりに近付いたそんな頃。
そんな時に●●●なら誰でも稼げます!なんて甘い風がいろんなメルマガに
載って吹いてきました。


2月末の募集時期で、読んでたメルマガのほとんどがアフィリしてました。
コレだけのヒトが書いてるんだから間違いないんだ!と調べもせずに
その時信じ切っていたアフィリエイターさんから購入しました。


9月に最終募集になった岡田塾です。


ハイ、コレが情報商材初購入です。
今考えると、日8なしで入ったのはスゴイ冒険だと思ってます。
だって日8に添ってステップアップして行くのが岡田塾の基本ですから。


入ったけど、マヂでムリでした。右も左もわかんない、無謀すぎる状態でした。
日8を知らないから、なんでそぉなるの?ってコトでイッパイです。
商材の内容を追求するのは気が引けたので聞けませんでした。


アフィリエイターさんのサポートで始めたワケですけど、体調崩したりして、
まぐまぐからメルマガ創刊号が発行ができたのが4月上旬、1ヶ月後でした。
でも、このメルマガがアフィリエイトには無意味だって後から知るんです。


自分のジャンルを決めて下さい^^ってゆわれた内容を完全に取り違えてました。
ジャンルは情報商材を扱うか?物販にするか?今だとドロップシッピングも入るかな?
そんな意味で言われたハズなんですよね。


当時のえあの知識ではアフィリエイト=情報商材アフィリエイトと思い込み、
情報商材の中でもホームページ作成関連だけ扱うとゆ~コトにしたんです。
商材仕入れられる余裕が全然ないのにですよ?(笑)
食い違いが既にココで起きていたんですが、気付く由もありません。



それでもとりあえず、発行しよう!って思って頑張ってました。
発行部数10部でもジャンル違いでもアフィリエイトしてました。
それでいいんですって言われたからソレでいいんだ~って思い込んでました。


思い込まないと、自分の心とのズレを埋め合わせられなかったからです。



でもソレは間違いでした。


10部でアフィリエイトするコトが間違いではなく、
ジャンルや読者属性が全く考えてなかったから、
そんなコトまでチェックを受けなかったワケです。


そしてなぜかココで一瀬翔サンに『メルマガ発行し始めました!』って報告の
メールを入れました(笑)


ドコで発行してるとか、登録URLとか書いてませんw
その時の一瀬翔サンからのメールは残ってないんですが、
誉めて頂いてとても喜んだ記憶は残っています(^-^)


サポートを受けながら、メルマガも3号以上発行したし、
次のステップは当然メルマガの代理登録になります。


マガジンメニューのメルマガ読者増加メニュー【有料】のリンクを開くと
一番下にコレがあります。

代理登録

コレをさらに進むと…

代理登録

って料金表があります。
審査に2.5万円で月々の維持費が6千円。
えあの貯金は岡田塾で使い果たしたyp!←ホンマに叫びました…。



またアフィリエイターさんに相談メールを送りますが、
『初期投資は必要ですよ』ってお返事しか返ってきませんでした(´Д⊂ヽ
それだけ初収入が遅れるってコトですと。


確かにその通りなんですけどね(;´▽`lllA``


家計に手を出すコトだけはしないとローカルルールを作っているので、
ココは我慢して進みます。


頑張ってアフィリして稼いで下さいねと言われますが、ちーっとも稼げません。
そんなままで色んな疑問と葛藤に悩まされながら、月日は流れていきます。



明日に続いちゃいます(^-^)
運命の赤い糸に続く♪

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]マルチWinアフィリエイトマスタープラン(販売終了) | 【2007-10-20(Sat) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(19) | [編集]
コメント
こんにちは

えあさん、珍しく自分をぶつけていますね
応援
2007-10-20 土  10:29:38 | セールス分析のささ [編集]
えあちゃん、こんにちは。
P-Tぷろじぇくと。の日成美紀です。
いつもコメントをありがとう^^

えあちゃんの頑張ってきた痕跡ですね。
初心者の方には、参考になると思います。
また、かなりリアルでいいですね><

美紀もポイント還元サイト、いまだに使ってます。
ちょっとしたお買い物するときとか^^

また伺いますね。
三人分の思いを込めて…応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007-10-20 土  12:09:08 | 日成美紀@P-Tぷろじぇくと。 [編集]
えあさん、こんにちは
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

えあさんのアフィリエイトの
歴史が詰まっている記事ですね

みんなこうやって色々
回り道しながらも
前に進んでいるんですね

えあさんがそこで諦めないで
がんばってきたからこそ
今があるんですよね(^^♪

これから始める方にも
とても心強い記事だと思います


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
こんにちは。◆彩◆です。

どもです。こーいう話、大好きです。
最初はやっぱり怪しいって感じですよね。

でも、働くことを思いとどまらせてくれる旦那さんで、ちょっと羨ましいです。
うちは「早く働いてよ」ですから。

応援ぽちっ☆
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★みかんです。
同感です・・・最初は本当に怪しすぎる・・・怖い(;ωノ|柱|・・・でした。

今日の続きが気になります!
またきます!応援ポチ.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†パタパタ
こんにちは。

サト愛です。

いろんな体験されていますね
続きも楽しみです^^

応援します!ぽち^^
2007-10-20 土  17:22:44 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち [編集]
えあさん^^こんにちは
ゆきです♪

えあちゃんの歴史を見たって感じ^^
次も楽しみです♪


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
こんにちは
masaru です。

今日の記事とってもいいです。

なぜなら
えあさんのことをとても良く理解できましたから。

明日の記事が楽しみです。

私も明日面白い記事書きます。

実はもうできてるんだけどね。

応援済みです。

2007-10-20 土  19:06:24 | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 [編集]
えあちゃんこんばんは。
アフィドルのコウタロウです(笑

翔さんに出会って今があるのか…

続きを待ってます(・∀・)

ボクとの出会いは偶然です(爆
ささサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ふふふ。
今回は計画的犯行です( ̄▽ ̄)
美紀ちゃ、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


アンケートは結構今も調子よく現金になってるんだけど(笑)
ポイントだけって結構辛いコトに気付きました(;´▽`lllA``


踏み切るまでの現実ってこんなカンヂですってのが
分かりやすい方がいいかな~とぶちまけました(笑)
菜央サン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


そう思って頂けるよぉにリアルに忠実に書いてみました(^-^)
◆彩◆サン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


最初は働く~?ってゆってたのに、やっぱり
小学校上がるまではダメって言い出して…。
結局あと6年は働けない計算です(苦笑)
みかんサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


怪しさ満開ですよね、最初は。
でもソレが解けるまでの道のりは以外に短かったかもしれません。
周りに恵まれました(^-^)
サト愛サン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


この経験があったからこそ、今のえあがあります(^-^)
ゆきサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあも最初はダラダラやってたし(笑)
無料情報ノウハウコレクターだった頃の話です。
masaruサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあも既にできてました。
っていうか最初は3部作になって(苦笑)
長すぎるので無理矢理前編後編にしたカンヂです(;´▽`lllA``
コウちゃん、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


翔さんとの出会いだけでなく、ココに来てくださる方みんなとの出会い、
それが一番嬉しいかなって思っています(^-^)
検索からはじめてきました。
本当に面白いブログですね。
きてよかったです。
2008-11-28 金  12:38:50 | syou姫 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
