スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

運命の赤い糸!?

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

出会いは必然?偶然?からの続きです♪


 
 
サポートしてくれてたアフィリエイターさんからはいつの間にかメールの返信が
なくなり、誰に聞いたらいいか分からなくなった時に日8無料メールセミナーに出会います。
日8購入資金を稼ぐぞ!って気分になって頑張ってました。


その途中で情報商材から初アフィリ報酬を得るコトができて、
ダウンしてたキモチが急上昇してきました。
でもなぜ売れたかが未だに分かりません。Cookieのイタズラ?



そろそろ資金が貯まって…って思った時に再び一瀬翔サン登場です。
マルチWin発売!
なんてタイミングに悩ませてくれる…ある意味助け船だったのかもしれません。


美味しいタイミングでえあの転機にメールを送ってくれる一瀬翔サン。
コレはもうマルチWinとの運命の赤い糸ですか?(笑)


岡田塾+日8で稼ぐと考えてたワケですが、一瀬翔サンのメールで悩み始めます。
できれば最初の先行販売で買いたかったんですが、答えを出せませんでした。


無料レポートを読み直して一瀬サンの考えに共感していたので、
ココでこの思いを振り切って日8を購入する意味があるのかなぁと。


でも悩んで答えが出ないので、こんな記事をブログにアップしました。
マルチWinが先行販売終了で月末で値上げになるから。
ただそれだけの理由です。


目にされた方は…メールをくれた日成美紀さんだけだったんでしょうか?


日8かマルチWinか


美紀さんとの出会いはたまたまブログを回っていた時にブログを見つけて、
上の記事を書く4日前に相互リンクと相互RSSを申し込んだ時でしょうか。
すぐに快いお返事を頂いて嬉しかったのを覚えています。
だから、RSSを見てすぐに来てメールをくれたんですね。


ブログを回っていたとゆ~状態は、決してコメント回りではなく、応援もせずに
見て回ってただけです。
コメント回りが面倒で時間のムダと考えていました。
考えるようにしていたとゆ~のが正しいかな。。。?



美紀さんからのメールにはどちらのアフィリリンクもありませんでした。
誰から買ってくれてもいいから~って。
でもブログの過去記事から勝手にもらって買いましたけどね(笑)
それだけ納得の行くメールが戴けたワケなんです♪


美紀さんからのメールでマルチWin購入に至ったワケですが、
美紀さんにはえあの心の葛藤が見えていたらしく、
この後も彼女の何気ない一言に助けられていきます。


岡田塾の使い方に関しても、美紀さんの影響から徐々に変わっていきます。


コレも赤い糸?(笑)


マルチWinを読み始めると、一瀬翔ワールドにどっぷり浸るコトになります。
今までえあの心の中であった疑問や葛藤を1つずつ解いてくれました。
自分のやるコトに自信を持ってできるよぉになりました。


えあが今まで疑問に思ったコトを当然のコトと思われてやって来られた方には
ココまでにあった疑問や葛藤はなかったと思います。
まぐまぐの代理登録の初期投資2.5万+月々6千円~もマルチWinでは解決して、
無料+全自動で代理登録がされる仕組みを推奨しています。


そのシステムの流れは少し前に
岡田塾でも流れていた情報だったので知ってはいたのですが、
えあはまぐまぐのメールボックス到達率を含むステータスと
代理登録に対するえあ自身の疑問を優先させて、
移行はしませんでした。



会員同士マルチWinの関係で相談しあえるGrow-Up Forumではたまに
発言してます(閲覧は毎日です)。
基本的に自助フォーラムですが、一瀬翔サンや公式サポーターの方も結構
バシバシ発言されていますし、作業の進捗確認&報告スレもあります。


ココで進捗報告していると、一瀬翔サンからのチェックがかなり熱いです。
普段は見てるだけ~!の超多忙な一瀬翔サンから、進捗報告に掲載しているブログに
直接コメントが入った方もいます(笑)



Win-Winの関係って一般的には購入者とアフィリエイターの関係を指しますが、
ココではアフィリエイター同士でもWin-Winの関係が築かれています。
会員同士がとても仲良く、相互リンクや相互紹介しやすい環境になっています。
えあもこのフォーラムから新たにお邪魔するブログを増やしています(^-^)


Grow-Up ForumはマルチWinを購入した会員向けのフォーラムです。
会員だから必ずしもマルチWinをアフィリエイトしなければならないというノルマはありません。
読んでみてよいと思ったら、アフィリエイトしたらいいんです。


マルチWinに限ったコトではないですけどね(笑)


他の情報商材フォーラムにはない雰囲気なんでしょうか?
マルチWin実践者同士の関係に疑問を抱く方もいらっしゃるのも事実です。
それは一瀬サンの人柄からも来ていると思うし、マルチWinの根本的な
発想がそうさせているのではないかな?と思っています。



えあのよぉに既存のアフィリエイト方法に対して疑問が消せなかった方の疑問
解決にマルチWinアフィリエイトマスタープランは役立つと思います。


内容は何も知らなくても安心して始められるよぉに、ネットビジネス概論から
始まり、徐々に実践に入っていきます。
ブログの作成、アフィリエイトの準備、メルマガの発行準備など王道商材なら
ではの基本的な部分から、ブログとメルマガをを上手に連動させてパワーアップ
させる応用的な部分までしっかりと書かれています。



また本編で説明使っているSeeSaaブログ以外のブログサービスの作成方法を
補足マニュアルとして添付されているので、SeeSaaブログ以外のサービスで
始めたい方にも対応しています。


マニュアルでもわからない場合はフォーラムで質問してもいいし、えあもSeeSaaをはじめとして
他のブログサービスにも検証ブログを置いて確認してるので、遠慮なく聞いてくださいね^^



まだブログを作っていない方ならSeeSaaブログで始めるのがオススメです。
なぜなら、cj中嶋サンがSeeSaa向けに作った最強のテンプレートがもれなく
ついてくるから!


えあもこのテンプレート見た時はSeeSaaに移行するか真剣に悩みました(笑)
ブログのカスタマイズに関しては特にSEOしなくていいってくらいよい上に、
ユーザビリティにも配慮されているので、HTMLを知らなくてもマニュアルに
沿って設置するだけで、プロのブログができあがっちゃいます。


でも慣れたブログサービスがあるなら、新しいモノに手を出すより、慣れた
ブログサービスを使うのも大切です。

新しい知識を否定するワケではありませんが、全てが初めてだと最初は
作業も難航して、お先真っ暗に感じてしまうコトだってあります。


じゃあ、えあのtipsはもう要らないいんぢゃ???(苦笑)
いえいえ!
ブログサービスに制約されない色々なtipsをコレからも発信していきます♪




本編だけぢゃよくわかりませんが…(・_・?)とゆ~アナタのために、
バッチリ図解されてるマニュアルだけでなく、動画マニュアルも用意されています。
動画作成プロの片山直樹サンが動画顧問として参加されています。


商材の一部はセールスページを開くと出て来る小さなウィンドウやその他の
部分で購入する前に実際の商材と同じモノを確認できます。



そうそう。
このマルチWin、購入しちゃ行けないヒトがいます。


不労所得が欲しいヒト
労力なしにはお金は戴けないシステムです。


明日明後日にすぐお金を用意しなきゃ行けない位生活が困ってるヒト
情報商材アフィリエイトなので、決済システムの関係上報酬がもらえるのは
報酬が発生してから通常2~3ヶ月先です。
始めてから半年先くらいに初報酬が手元に来ると思っていた方が確実です。


読むだけで実践しないヒト
コレはどの商材にも共通していますが、ノウハウコレクターで終わるタイプの
ヒトには必要ありません




マルチWinではまずは1日90分、3ヶ月間マニュアル通りにやってみましょう♪
となっています。
でもコレには個人差があり、1日90分の作業時間が辛い方だっています。
副業としてされている方ならなおさらです。


とりあえずその期間はあまり他の商材に触れずに没頭しちゃうのがマルチWin
実践者ですが、コレがあまりよいよぉに周りに写っていないのも現状です。
他の商材を決して否定しているワケではないんですが、個人個人の目標で
今はとりあえずマルチWinだけ!と決めているヒトが多いからなんですよね。


マルチWinが一瀬翔サンのメルマガのみで限定発売されたのは6月はじめなので、
毎日90分作業ができたヒトでも9月のはじめに初めての節目を迎えています。
当然えあのよぉに限定購入者がアフィリエイトしているのを買ってスタートが
遅いヒトもいます。


先行販売があった後に購入されているヒトも当然いるワケで、そんなヒトは
自身の目標であるまだ『まずは3ヶ月』の節目に到達していないと思います。
だからマルチWin以外のモノは今は要りませんといった態度が目立つのかも。


えあはそろそろ他を取り入れてさらに応用も…なんて時期に来てると思うので、
お小遣い口座の残高も見ながら、アレコレそわそわしながら考えてるワケです。
マルチWinを軸にして、えあがステップアップできるモノを探しています。



他の王道商材とは異彩を放つマルチWinですが、色んな方と交流して楽しく
稼ぎたいヒトにはオススメできます。



えあからマルチWin購入して頂くと、お節介メールや応援をはじめとした
購入特典がついてきます(*^▽^*)
再配布できるモノもあるので、今は特典がない…と悩んでいるアナタも
すぐに特典にできます♪


約2万円なので、購入に踏み切るには悩んでいるアナタもいますよね。
でも疑問は遠慮なくえあにぶつけてください^^
疑問を持つコトは大切なコトだし、疑問を抱いたまま購入するコトは
あとから後悔の要因にもなります。


納得してから購入してくださいね^^


えあと楽しくアフィリエイトで稼ぎたいアナタと一緒に始められると嬉しいです♪

一緒に夢を叶えませんか?(*^▽^*)




マルチWinは残念ながら2008年10月をもって販売中止になりました。


でも、そのマルチWin制作販売者の一瀬さんと
トップアフィリエイターのtom(松原智彦)さんが手を組んで、
アフィリエイト虎の巻という新しい商材ができました。


ポリシーは変わってません。
もっと分かりやすく進化したアフィリエイト指南書になりました。


詳しくはこちらの専用レビューブログでご案内してますので、
ご確認ください。


 → アフィリエイト虎の巻も販売停止になりました。


現在は爆転でも有名なインフォ侍さんのUnlimited Affiliate(アンリミテッドアフィリエイト)
実践しています。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]マルチWinアフィリエイトマスタープラン(販売終了) | 【2007-10-21(Sun) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(22) | [編集]
コメント
初めまして。GOSAと言います。
ブログランキングから来ました。

日8かマルチWinか?
確かに悩みますね・・
cj中嶋さんのテクニックは
半端じゃないですから
見逃せない記事でした。

もちろん応援済ぽちっ!
2007-10-21 日  10:08:36 | 本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA [編集]
えあさん^^こんにちは
ゆきです♪

実はゆきも悩んだ^^;

悩んで翔さんと紅さんに
メールしちゃった。

なんて怖いもの知らず;;

そのおかげで今のゆきが
あるんだけど^^


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007-10-21 日  10:38:33 | ゆき@アフィリエイトでマルチWin [編集]
始めまして!
元証券マンのFX王子です。

流行のINFOTOPでブログを始めましたので、
相互リンクをお願いしたいと思いコメントいたしました。
http://blotop.jp/fxouji/
僕の作ったFX運用シートも見てくださいね。
是非、是非、是非、読んでください!!

宜しくお願い致します。
失礼致しました。
2007-10-21 日  11:18:09 | FX王子 [編集]
こんにちは^^珊瑚です♪

出会いは必然的だと
わたしはそう思います^^

ちょうど先日
わたしも出会いについて
書いたことなんですよ~♪
コレも偶然?必然?(笑)

頑張りましょうね!!

応援ポチっと~凸★
2007-10-21 日  14:25:15 | 楽しくアフィリエイトde月収50 [編集]
こんにちわ^^
ボクはマルチWINを知らないので
どちらがいいのかわかりませんが
ランキングみると
マルチWINの方多いですね^^
実践者が多いので良い商材なんでしょうね

応援^^
2007-10-21 日  16:01:44 | 起業家加藤 [編集]
えあさんはじめまして!
いけやんです^^

ゆきさんに紹介されて来ました♪
いけやんも同じ悩みでした^^

楽しんで稼ぐ!
というのがいいですね^^

またお邪魔します♪

応援っす!
2007-10-21 日  17:40:01 | いけやん@アフィリエイトドリ [編集]
blogスタイリスト☆えあさん
こんにちは。
はじめまして、タケと申します。

私はマルチwinについて知らなかったので
とても興味深い記事でした。

これからもよろしくお願いします。
また来ます!
応援ポチ!
2007-10-21 日  18:34:52 | タケ [編集]
こんばんは
masaru です。

ここの部分で
悩んでいる人はかなり多いようですね。

そういう意味でとても参考になりますし
何よりも正直にかいているなーと
関心しました。

>お節介メール
ほしいっす。

応援済みです。
2007-10-21 日  20:05:00 | masaru@ネットで見つけた「いいもの」 [編集]
こんばんわ

マコりんです


商材では悩みますね
どちらも良い商材なので
特に悩むでしょうね

悩んだ結果は良かったようですね


応援です
ポチッ
マルチWINってよく見るけど、全く知らなかったです。
言葉のイメージでみんなで勝ちに行こう♪って感じはわかってたんですけどね。
えあさんの記事がわかりやすくてよかったです。
いい記事書きますよね(^▽^)/
本日はいつもよりも気合を入れて応援です!ポチッ凸
2007-10-22 月  03:34:47 | れん [編集]
えあさん、こんばんは~。
タミです☆
ちょこっとお久しぶりです^^

日8とマルチWin
ほんと、似ている気がするだけに
悩みますよね。

でも、よーーく見ると
違うんですよね。

タミもやっとこ
この2つの比較レビュー
書き上げました。

・・ここみて
自分のとこ、閉じそうになっちゃったけど・・・(笑)

でも、悩むこともダイジだし
誰かに相談することもダイジですよね。

タミはそれをしなかったから
遠回りしちゃったかも。。。

ではでは。また来ます~。
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
2007-10-22 月  05:44:24 | タミ★アフィリでHappy大作戦 [編集]
GOSAサン、初めまして&こんばんわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


日8もとってもよい商材だと認識している上での記事だと分かってもらえると、一番嬉しいです。
今後巡り会いたい商材ナンバー1であるコトは間違いありません。
ゆきサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


相談するコトはいいコトだと思います(^-^)
疑問を持ったまま進むのは精神的によくないです(;´▽`lllA``
FX王子サン、初めまして&こんばんわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


相互リンクに関してメールを送らせて頂きました(^-^)
ご確認頂けると幸いです♪
珊瑚サン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあも必然だったんだなって今は思います。
最初は偶然だったかな?と思いますが、今でも
翔さんに確認メールするコトもあります(^-^)
加藤サン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあも日8を知っているわけではありませんが、
初期投資の辛さがないヒトは日8のがいいかな?と正直に思っています。
いけやんサン、初めまして&こんばんわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


楽しくないと継続できないかな?と思っています。
一気に稼いで終わるのではなく、長く稼ぎ続けられるのが
マルチWinのポイントです。
タケさん、初めまして&こんばんわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


マルチWinをできるだけたくさんのヒトに知ってもらいたいなと思って
書いてみました(^-^)
参考になって嬉しいです!
masaruサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


今まで隠してた部分…にはなりますが(苦笑)
でもこの部分で踏み切れないヒトの手助けになればと
思って書きました♪
マコりんサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


マルチWinだけでなく、日8もステキな商材だと思います。
全貌は分かりませんが、実践されてる方でとても尊敬している
方はたくさんいます(^-^)
れんサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


今回はいつも以上に入魂気味で書きました(^-^)
ソレが伝わると一番嬉しいです♪
タミさん、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


タミさんの記事もステキでした!
日8がないえあにはやっぱり参考になるんです♪
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
