スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

読み返しの重要性

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

情報商材、買ってみました。
読みました。
実践してみました。
アナタなりにアレンジして、更にステップアップしようとしました。


うまく行かなかった時、行き詰まった時、どうしてますか?


放置ですか?
それともそのマニュアルにクレーム出しますか?


でも、ちょっと待ってください。
どこかやり方が違ってたり、勘違いしていたり。
アナタはできていなくても、成功しているヒトがいるってコトはドコかアナタが
ずれているワケです。


まずはもう一度軸にしているマニュアルを読み返してみましょう。
特に今まで読んだ時には読み飛ばした場所は初心に返って読んでみましょう。


アナタは知っていると思ったコトも別の視点から書いてあるコトがあるかもしれません。
ソコから新しい気付きが発生します。


前に読んだコトもまた新たなキモチで読んでみましょう。
別の角度から見えると思います。


何かで躓いた時は、一度全ての作業をお休みして、アナタを省みるカンヂで
大切なマニュアルを何度でも読み返してみてください。
そしてまずはココロを充実させて、アナタ自身が笑顔になってください。



笑顔になればキモチも明るくなり、また新たなアイデアが生まれてきます。
困った時はまずアナタが原点としているトコに返りましょう。
そしてもがんばろう!と決めた時のアナタに戻ってください(*^▽^*)


えあはそんなアナタを応援します♪


そんなえあの軸になる商材との出会いはコチラ♪

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]マルチWinアフィリエイトマスタープラン(販売終了) | 【2007-10-28(Sun) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(16) | [編集]
コメント
えあさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

そうですよね、商材を何度も読んで
吸収しなければ自分のものに
できませんよね。

なんだか元気になれる記事でした☆

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007-10-28 日  10:15:52 | 衣織先生のアフィリレッスン [編集]
こんにちわ^^
何度も読み返すのは大事ですね
自分が勘違いして理解しているとか
実行していなかったこととか
再認識したりできますからね^^
応援^^
2007-10-28 日  11:08:11 | 起業家加藤 [編集]
こんにちは、ビリケンです!

ご訪問&コメントありがとうございます。


そうですね~
しばらくして読み返してみると
新しく気づくところとかありますね!

応援ぽちっ
えあさん
いつもご訪問/応援ありがとうございます。

商材,幾つか持っています。
いつも読み返してますよ。
そしてその度に新しい発見がある。同感です。
Win,特に何回も読んでます。

応援♪♪
2007-10-28 日  17:44:25 | ドラぇ門 [編集]
えあさん、こんにちわ!【・∀・】っ
うぃ郎です。

しばらくブログの再構築に
没頭しちゃっていました。

CSS、難しいですね。
かなり苦戦しました。

ちょっと時間
かけすぎちゃったかな。

ドメインを取り
タイトルを変更したので
お手数ですが相互リンク先の
変更をお願いしますね。


副業サラリーマン宣言!
http://sararimanfukugyo.livedoor.biz/


商材も読み返して、
インフォマグで
メルマガ創刊しました。

やることやらないと
いつのまにか違う方向に
突っ走ってしまいますよね。

私だけ?【・∀・】っ

今後ともよろしくお願いします!
応援【・∀・】っ
2007-10-28 日  19:05:41 | 副業サラリーマン☆うぃ郎 [編集]
こんばんは、はじめましてです。
ショウです。

ランキングからきました。

読み返しってほんと大事ですね。
私もよくやります。

また遊びに来ます。
これからよろしくお願いします。
それでは。全力応援!

えあちゃんこんばんわ。
コウタロウです。

読み返すのは大切。
ボクも今マルチWinを
読みたいです(笑


応援o(*´д`*)o
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
覚えたつもりでも忘れてしまいますからね。
読み返す事は大事です。

応援デース♪
衣織先生、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


一度読んだだけでマスターできる程マルチWinは
ボリュームが小さくないので(;´▽`lllA``
読み返せば読み返すほど味が出ます。
2007-10-29 月  18:47:46 | blogスタイリスト☆えあ [編集]
加藤サン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


コレは軸にしている商材だけではなく、参考に
している商材全てに共通していると思っています♪
2007-10-29 月  18:51:38 | blogスタイリスト☆えあ [編集]
ビリケンさん、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


噛めば噛むほど味が出るみたいな~カンヂです(^-^)
2007-10-29 月  18:52:44 | blogスタイリスト☆えあ [編集]
どらぇ門サン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


好きな科目の教科書や参考書の感覚です(^-^)
2007-10-29 月  18:53:30 | blogスタイリスト☆えあ [編集]
うぃ郎サン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


懲りたくなりますよね(;´▽`lllA``
でも徐々にでいいと思っています。
急にテンプレートが変えたくなるコトもあるのでwww
2007-10-29 月  18:59:11 | blogスタイリスト☆えあ [編集]
ショウサン、初めまして&こんばんわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


読み返しは最初より丁寧に読みたいです(^-^)
2007-10-29 月  19:03:21 | blogスタイリスト☆えあ [編集]
コウちゃん、わんばんこっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


さっきお昼寝で眠れないから、ゴロゴロしながら
読んでいました。
忘れていたアレを思い出しました!
あと今日の翔さんのメールからもね♪
2007-10-29 月  19:04:30 | blogスタイリスト☆えあ [編集]
菊池愛サン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


軸にしている商材は是非何度も読みたいです。
作業より悩んだ時は大切な道しるべです(^-^)
2007-10-29 月  19:05:20 | blogスタイリスト☆えあ [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
