スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Googleページランク更新

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

全サイトが終わったどうかはハッキリしませんが、この週末にGoogleページ
ランクが更新されたみたいです。
えあの予想より少し早かったかも(;´▽`lllA``

えあのサイトも1から3になりました(^-^)


大体0だったサイトも更新がされて2~3にアップしています。
内容の充実に努められた成果ではないでしょうか?(*^▽^*)
おめでとうございます(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
そして、日々の更新、お疲れ様です♪


もし今回上がらなかったとしても、嘆かないでください。
まだまだ次のチャンスがあります。
明日で終了するブログですか?
違いますよね(^-^)


えあは特にページランクを上げるためにお金はかけてません。
毎日更新してブログの内容を充実させるコトを心掛けたくらいでしょうか?
相互リンクしたりSEOっぽいコトもしましたが、ソレがメインではありません。


内容が充実して、全体がしっかりしてきてる!と感じてたブログは上がった
カンヂがしてます。


次もまた3ヶ月前後で更新時期がやって来ますよ♪
今回上がらなかった方はまずは記事の充実から始めてみましょう。
ロボット(クローラー)でも人間でもその辺りの見る目は一緒だと感じます。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[tips]人気ブログの運営方法 | 【2007-10-29(Mon) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(42) | [編集]
コメント
えあさん、こんにちは!
衣織です☆
いつもありがとうございます!

ページランクのアップ、おめでとうございます!

ひとつの目安になりますよね!よし次は…と目標が立てられます☆
わたしもランクアップ目指していきます!!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007-10-29 月  08:50:58 | 衣織先生のアフィリレッスン [編集]
こんにちは なっちです
いつもありがとうございますっ

ページランク3ですか^^
おめでとうございます♪

お金かけなくても、
ランクあげられるんですね

わたしも、少しは意識しなきゃなぁ・・・

では、応援☆ なっち
2007-10-29 月  09:48:09 | なっち [編集]
こんにちわ^^
3か月ごとに更新されるんですね
コツコツやっていいブログめざします
コンテンツがないけど・・・・
応援^^
2007-10-29 月  11:27:46 | 起業家加藤 [編集]
えあさん、こんにちは~。
タミです♪

先日はコメント
どうもありがとうございました~。

ページランク3!
わおー、おめでとうございます。

ちっとも意識してませんでした。
タミブログは
まだまだ記事数も少ないし
やっぱりーな結果でしたけど^^;

そう、まだまだこれからーっ♪

ひとつ目標が増えました^^

ではでは。
またお邪魔しますね~。
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
2007-10-29 月  11:29:35 | タミ★アフィリでHappy大作戦 [編集]
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

ページランク3ですか。
すばらしい!!!

それだけコンテンツも充実している
ということですね。
GoogleやYahoo!からアクセス引っ張れれば
稼ぎもグンと上がりそうですね。



また遊びに来ますね。
応援♪
2007-10-29 月  13:36:03 | 最速で稼ぐ男! イオ [編集]
こんにちは。麻子です。
コメントありがとうございます。

ページランク3から2に下がりました・・・
今度はがんばりたいです。

ブログ更新しました。よろしかったら遊びに来てくださいね。

またおじゃましますね。応援ポチ!
2007-10-29 月  14:49:44 | チアガール☆麻子 [編集]
えあさん、はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。

ページランク3おめでとうございます!
私は、毎回ランク更新が近づくと
下がらないか、ひやひやです。

また、お邪魔します^^
ぽち!
2007-10-29 月  15:28:18 | ぷちため! toshiko。 [編集]
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。

うちもチェックしてましたら、ランク3になってました。ブログ開設半年でようやく……。普段はあまり気にしてないのですが、やっぱり上がるとうれしいですね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
2007-10-29 月  15:38:45 | 電脳牧師の How to アフィリエイト [編集]
えあちゃ、こんにちは~。
P-Tぷろじぇくと。の麻由です。

P-Tは初めて一ヶ月だからまだだったけど
麻由のところは3になってました。
気にしてなかったけど
上がってると嬉しいよね。

また伺います。
三人分の思いを込めて・・・ぷちっと応援☆
2007-10-29 月  16:51:44 | 麻由@P-Tぷろじぇくと。 [編集]
えあさん、こんばんは、はまです。
いつもコメントどうも有難うございます。

私もですね、実際予想していた頃より、少し早いと感じました。

3にランクがあがったんですね。
おめでとうございます。

>今回上がらなかった方はまずは記事の充実から始めてみましょう。
ロボット(クローラー)でも人間でもその辺りの見る目は一緒だと感じます。

確かにその辺というのは、クローラーも人間も見る目は確かに同じだと私もそう思います。

応援ポチッとしていきます。
えあさん  みさきです

コメント応援ありがとうございました

えあさんのブログ すてきですね
私も少しずつ勉強していけたらなと思ってます

それから、ページ3 すごいですね
おめでとうございます。

今後もよろしく御願いいたします

では、幸せ応援

応援ポチッ♪
2007-10-29 月  20:53:12 | みさき [編集]
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

ランク3になりました。

でもランクはあくまで目安です。
目的としてはいけませんね。

応援ポチッ♪
えあさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ページランク、11月になってからかなぁと思っていたので、私も思ったより早いなあと思いました。
ページランクは気にしすぎもよくないけど、やっぱり、ランクがあがったらうれしいですよね。

それと、あゆみのblogでLINKさせていただきました。
よければ、相互LINKお願いします~。
2007-10-30 火  00:19:58 | あゆみ@目指せアフィドル [編集]
こんばんはー。訪問ありがとうございますー。

ページランク3おめでとうございます。
うちは相変わらず2かな~。
ま・・・検索で飛んでくる人自体が
ほぼ居ないので、あまりかわりないですが(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
2007-10-30 火  00:23:56 | カロン [編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

訪問&コメントありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

あ、もうアバタークリスマスバージョンですね♪
とってもかわいいです^^
あたしのアバターもうそろそろ服装が寒そう(笑)

お互い頑張りましょう♪

川^∀^)σ凸*
2007-10-30 火  00:41:22 | 小遣い稼ぎbyゆい [編集]
こんばんわ。GOSAです。
いつも温かいコメントを
ありがとうございます。

Googleさんも
Yahooさんも
コロコロ評価を変えるので
ついて行くのは大変です・・・><

応援ぽち!
2007-10-30 火  01:04:59 | 本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA [編集]
こんばんは。あゃです。

ページランクは相変わらずです。
こめんとみてたら結構なサイトが3になったらしいですね。



では応援
2007-10-30 火  02:00:00 | ブログ アフィリエイトのあゃ [編集]
マスターです!
今回は3になったブログが多いですね
とりあえず次回は4を目指そうっと☆
応援♪
2007-10-30 火  08:41:54 | マスター [編集]
おはよござます♪(*^∀^))
おめでとうございます。
とび級もあるんですね。
4くらいまでいってみたいなあ、
おーえん凸ヾ(・ω・*)っと
2007-10-30 火  08:49:01 | 美肌コスメ♪あり [編集]
こんにちは
ページランクにはお金かけていないですね

何せページランクはツッパリのケンカみたいな雰囲気があるので

応援
2007-10-30 火  09:55:56 | セールス分析のささ [編集]
私のブログも
なし→3にあがったわ!!

次は4目指して!


応援☆MIKKO
2007-10-30 火  15:11:32 | オカマアフィリエイターMIKKO [編集]
衣織先生、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ランクアップはえあ1人だけの力でなく、
やはり来て頂いている方のコメント1つ1つにも
ご協力頂けてると思っています。


とりあえず3で満足するつもりなので(笑)
今まで通り毎日更新できるよぉに頑張ろうと
思っています(^-^)
なっちサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


毎日更新するってダケでも効果は高いと思います。
育児中だと結構辛いですが(;´▽`lllA``
毎日お仕事をされてるサラリーマンやOLに
比べれば楽かな~とか。
タミさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあにとっては自己満的数字なので、モチベーションの
アップに繋がってると思います♪
3ヶ月後を目指して頑張ってくださぁい(^-^)
イオさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


3になればいいかなーと軽いキモチでいたら
3になりました。
アクセスエンジンからのアクセスをもっと
あげたいですね(^-^)
麻子サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ん。。。下がるなんてコトがあるんですね(´Д⊂ヽ
なんでだろう~?
やはり相互リンクにデッドリンクがあったり、
更新されていないリンク先があると影響する
という話はホンマだったんでしょうか?
toshikoサン、こんにちわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


下がるってコトを意識してなかったんですが、
要因はリンクのはり方かも…と感じた次第です。
たいぢサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあも開設半年ちょっとです(笑)
ちゃんと更新し始めたのは7月からくらいですが(;´▽`lllA``


やっぱりコンテンツの充実にはそれくらいかかる
ってコトなんでしょうか~?
麻由ちゃ、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


P-Tのトコはやっぱり期間が問題だったかな~と感じます。
次回はかならず3以上だと信じてます(^-^)
はまサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


思ったより早かったですね。
最近Googleランクで検索をかけてる方が
また増えてたので、ちょっと気にしてたんですが、
時期を狙ってたんでしょうか(笑)


自己満できる数字になったので、意識しない
よぉにしようと思っています(^-^)
みさきサン、こんにちわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


コレからコンテンツを充実させたら、
みさきサンのサイトはもっとステキに
なるんぢゃないかな?と思っています♪
りばぁーサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


あくまでも目安であって、あとは自分の中で
モチベーションアップのために。
自己満足数字です(笑)
あゆみサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


あがると嬉しいです(^-^)
でも満足したので、コレから先は意識しないで
いきます♪


相互リンク、ありがとうございます(^-^)
左カラムリンク集にて対応しているのでご確認下さい★
カロンさん、こんにちわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


あまり意識する数字ではないんですが、何となく
3が普通って言われると3には持っていきたかった、
そんなカンヂです(笑)


うちはGoogle様から来てもらわないと、結構辛くなります(;´▽`lllA``
ゆいサン、こんにちわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


気分はちょっと早いんですが、今頑張った分って
ちょうどクリスマスに使えそうなので先走ってみました(笑)


頑張ります♪
GOSAサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


Yahoo!サンには相変わらず嫌われてる気がします。
うーん、なんでだろ?(笑)
あゃサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ドコで急に評価が変わるのかわからないですが、
小数点第1位までホンマは評価があるらしいので
微妙な揺れがあったんでしょうか?
マスターさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


今回は大体3ヶ月以上やってるブログは3になった
気がしています。
不定期更新とかはやっぱりGoogleに嫌われるのかな~?


と思えば、えあがほぼ毎日更新しているハズの
育児日記ブログは開設して1年半以上になりますが、
今回やっと1になったのはかなりの秘密です(;´▽`lllA``
ありサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


飛び級はちょっと想定外でした(笑)
4まで行くと、人気ブログランキングと同等なんで
かなりのランクかも!
ささサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ツッパリのケンカって(笑)
力を入れる場所でないのは確かだと思います♪
MIKKOサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


MIKKOサンのトコもあがってて、よかったです♪
4になればラッキーですが、今まで通りの毎日更新を
続けていきたいなって思ってます♪
えあさん、こんばんわ!
えあさんの言われるとおり、日々のブログ更新&内容充実は重要ですよね!
自分はまだまだ足元にも及びませんができる限りがんばるぞー!
それえではおやすみなさい。応援プチプチプチ!
2007-10-30 火  23:22:17 | Yoshiki11 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
