スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

FC2ブログでほったからしブログができなくなってたり

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

日常的にFC2ブログを使ってるアナタは問題ないと思いますが、FC2ブログで
1ヶ月以上更新がないブログには広告が表示される処置が10月22日にされて
います。


ブログ管理者用お知らせ 非アクティブサイトに関しまして


FC2ブログでアドセンスほったらかしブログを作ったばかりなのに(苦笑)


記事数が多いので、しばらく予約投稿で時間稼ぎをしている状態ですが、古い
記事の日付を新しい日付にしただけでは広告は消えませんでした。
新しいエントリで作り直せば広告は消えました。


もしアナタがFC2ブログにアクティブにしているつもりで1ヶ月以上放置にして
いるブログがあったら、確認してみてくださいね。
アドセンスやぴたっとマッチを設置していると、影響が出てるかもしれません。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[FC2]FC2ブログ | 【2007-11-01(Thu) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(29) | [編集]
コメント
えあさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

一ヶ月でこのような処置があるなんて…
ほったらかしにもできませんね。
勉強になりました!


先生からの応援レッスン☆ポチ☆

2007-11-01 木  08:47:30 | 衣織先生のアフィリレッスン [編集]
えあちゃんおはよう。
コウタロウです。

FC2でアカウント取ったばっかりなのに(笑
ほったらかさないようにします^^♪

応援*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
えあさんおはようございます。
ご無沙汰していてすみません。。
つくしです。

子どもたちが熱を出してしまって、更新もできずにおりました。

今日は調子が良いらしく楽しくテレビを見ているのでその間にコメントにきています。


FC2ブログ、ホントこまったものです。。。つくしのほったらかしブログもいくつか知らない広告が載っていて、こんなの書いたっけ?と思ったら更新していないブログに載る広告でした。

ほったらかしのブログのチェックもしないといけなくなってしまいましたね。

作ったばかりでこの措置は痛いですね。。

最近、FC2ブログで量産しているのでかなり痛いです。

また考えないといけないなぁ・・・

それでは風邪がはやっていますので、体調に気をつけてがんばってくださいね。



つんつく応援♪
2007-11-01 木  09:58:57 | つくし [編集]
こんにちは
FC2の裏側ってそういうことだったんですね
応援

裏は恐ろしいです
2007-11-01 木  10:56:55 | セールス分析のささ [編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

へ~
1ヶ月ほったらかしにするとそういう現象が起こるんですねφ(・ェ・o)~メモメモ

今のところ大丈夫そうですd(`・ω´・+)

川^∀^)σ凸*
2007-11-01 木  11:21:11 | 小遣い稼ぎbyゆい [編集]
えあさん、こんにちは。
  「マルチWinで、学ぼう、稼ごう」 
のファゾルトです。

自分の目で見ても、1ヶ月更新さてないと、「死んでるブログ」だと思いますもん。

でもこれで、ブログが活性化して、サーバ負荷で落ちたりしたりして。

これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
2007-11-01 木  11:27:49 | ファゾルト [編集]
えあさん!kimiです(^^)

そうなんですかぁ・・・?
kimiもFC2なんで
気をつけたいと思います(^^;;;

応援!!
2007-11-01 木  13:17:55 | kimi★トップへの挑戦状! [編集]
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

よくあります。
私も2回不具合出ました。
気をつけたいところですね。




ではまた来まーす。
応援ポチ♪
 

追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くだ
2007-11-01 木  15:28:52 | 最速で稼ぐ男! イオ [編集]
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

そういえば、メール来てたのはそのことだったの?

全然気が付かなかった。アリガトサンです

  応援クリック ポチッ!
tomです。

あらら~それは知りませんでした。
ちょっと調べて来ます。

超助かりましたありがとうございます。

応援済み。
2007-11-01 木  17:12:45 | tom@月報酬50万突破 [編集]
こんにちは♪(*^∀^))
FC2もうまいこと考えますよね。
無料だから文句も言えないし・・
11月始まっちゃいましたね。
えあさんにとっていい月になりますように
おーえん凸ヾ(・ω・*)ヾ(・ω・*)っと

そうそうほくろ探し負けずにがんばってくださいね。
2007-11-01 木  17:53:45 | 美肌コスメ♪あり [編集]
こんばんは!幌井です。

お!これはありがたい情報です。
FC2ブログ持ってたので、
注意します!

では、応援させて下さい。
こんばんは!
わぁ、放置したらまずいってことですね(・_・;)
気をつけないとφ(..)メモメモ

相方の誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます☆

( ´∀`)σ凸
2007-11-01 木  21:30:51 | +shino+ [編集]
FC2では、ほったらかしブログは厳禁なんですね!!
えあさんは、HTMLなど、いろんなことに
詳しくてすごいですね~

ぽち!
2007-11-01 木  22:36:27 | ぷちため! toshiko。 [編集]
えあさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

私もこのことを先週知って、愕然としました。
私が昔作ったブログが思いっきり被害食っていました。

しかも、そのブログを更新すると、
最新の記事が一番最後に表示されてしまうようなバグまで
出ているとの報告も受けています。

難しいですね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
衣織先生、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


1ヶ月がどれくらいで来るのかちょっと不明なんですが、
未来記事があると大丈夫?なカンヂもしています。
コウちゃん、おはようっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


FC2ブログって再構築の時間が短いから
楽なんだよね(;´▽`lllA``
つくしサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあもFC2で量産をしよぉと思った矢先に子の処置なので
ほったらかし系はSeeSaaに乗り換え傾向です(;´▽`lllA``
ささサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ふふ。
ささサンの裏はもっと恐ろしいですよ(;´▽`lllA``
ゆいサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


FC2で定期更新しているブログがあるヒトは
関係ないですよね(^-^)
ファゾルトさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


やっぱり人間の見る目も機械が見る目も一緒…な気がします。。。
kimiサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


普段アフィリしてるヒトは定期更新してるから
1ヶ月以上放置はない気がしてます(^-^)
放置したらやめる時かなとか。。。
イオさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


不具合はとりあえず落ち着いてるみたいで、
助かってます。
予約投稿昨夜2日分したけど、1日分しかでませんでした~
クエスト大王サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


そゆことかもしれません(笑)
意外にお知らせメールって重要なコトがあります。
tomサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


余り使わないメアドでお知らせメールを受けてると
気付かないかもしれません(;´▽`lllA``
ほろいサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


普段は違うブログメインだとついつい忘れがちです(;´▽`lllA``
+shino+サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ほったらかし、できなくなりました。
うーん、面倒(苦笑)
toshikoサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ほったらかしブログはFC2的にNGになったよぉです(;´▽`lllA``
まっきーサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあも被害が出てて、ついでにブログ作り直したトコも
あります(;´▽`lllA``
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
