スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

見出しタグ

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

<h○>~</h○>表示される見出しタグ。

主に使われるのは<h1>・<h2>くらいですが、えあのブログは今までどうも反映
されてなかったよぉなのです(;´▽`lllA``


初心者SEO対策ツール


テンプレートにはちゃんと表記されてるのに、<h1>タグと<h2>タグがないコト
になってて、なんでだろうなぁと悩んでいたんです。


<h1 class="●●">~</h1>


コレがダメだったみたいで、


<div class="●●"><h1>~</h1></div>


というカンヂに書き直したら反映されました。
単純なコトなんだったんですが、見出しタグは独立して使わないと行けないっ
てコトでした(^^;;;


コレに気付くのに一体何ヶ月かかってるんだろう?と。。。
自問自答しながら修正しました。


些細なコトなんですけど、独立タグだったんですね(滝汗)
まだまだ勉強不足なえあです。
テンプレートを触ったついでに<h3>タグまで設定しました(^-^)


こんな状態でページランクは上がったんだなぁって思うと、SEOってあまり
深く考えなくてもいいんぢゃないか?って思ってしまいます。
神経質になる程はやっていませんが、ある程度は意識してたから(^^;;;



余談ですが。
Googleページランクって1つのサーバで確定しているワケぢゃないっぽいです。


Live Pagerank


ココで確認すると複数サーバくらいで判断しているのが分かります。
どのサーバからの数字が反映されているかは分かりませんが、えあのブログは

平均:2.4
最高:3
最低:0

なので最高数字(Max)がついてるんでしょうか?
3か0なんですよね。
謎が多いGoogleページランクです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[tips]tips | 【2007-11-02(Fri) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(46) | [編集]
コメント
えあさん、こんばんは
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

タグ知っていると強いですね
私も少しでも覚えたいです(^^)

私もページランク見ました
ALL2でした
1月にまた更新があるみたいですから
その時は3を目指しますね(*^^)v

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
えあさんこんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


すみません、今回は挨拶と応援のみで失礼致します^^;


えあさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ
2007-11-02 金  00:23:03 | チャッピィ [編集]
えあさん こんばんは みさきです

いつもありがとうございます

えあさんのブログ、ためになることばっかり書いてあるので勉強になります

さて、今日は相互リンクの御願いをさせて頂けないでしょうか

私のブログはすでにリンク張らせていただきました

よろしく御願いいたします
またお邪魔させてくださいね

では、幸せ応援

応援ポチッ♪
2007-11-02 金  01:02:29 | みさき [編集]
えあさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

見出しタグ。
あまり最近は効果がないなんてことを聞きますが、
私は効果があると信じています。

だって、効果が無いものをワザワザ準備したりしないですもんね。
それに、仮に効果が薄れていたとしても、少しでも有利になるのであれば、やった方がお得ですしね。

SEOって、聞こえは難しい感じがしますが、実は簡単なものがたくさんあるということですね。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
こんばんは!
ショウです。

いつもご訪問ありがとうございます。

今日はコピペですみません!

また遊びに来ます。

それでは。全力応援!
こんにちは、星です。

今日も参考になる記事ですね!
毎回、気づきが得られます。

ありがとうございまっす!

応援!
2007-11-02 金  01:43:32 | ほし [編集]
こんにちは。
いつも訪問ありがとうございます。

いつも参考になります。

やっぱり情報が命ですね。


では。応援します。
2007-11-02 金  02:37:33 | ブログ アフィリエイトのあゃ [編集]
おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

今気づいたのですが、
Googleが巡回した日がわかる
ツールがあるのですね。

つけてみようかな。

応援ポチッ♪
えあさん、こんにちは!
いつもありがとうございます。
衣織です!

タグはなんだか扱いにくいですが、
苦手意識を持たずに取り組みたいですよね!

あし@、おともだち設定完了です☆
これからもよろしくお願いします!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007-11-02 金  07:22:27 | 衣織先生のアフィリレッスン [編集]
えあちゃん、おはよう。
コウタロウです。

ボクもタグを見直してみます。


次回までにはページランクあげます(たぶん

応援・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしはhタグ使ってます^^
文の構成も出来るからいいと思います♪

SEOってこまこましたのが多いですよね(^_^;)

川^∀^)σ凸*
2007-11-02 金  09:28:27 | 小遣い稼ぎbyゆい [編集]
こんにちは

マコりんです

タグは詳しくないので
そのままにしています

何とかしたいけれど、
何ともならない・・・


応援です
ポチッ
こんばんは~

まっさーです^^

あら、早速ネタにされてる(笑)
ページランクをアベレージで
出されるのもちょっと新鮮です^^;

応援▼・ェ・▼ワン♪
えあさん

はじめまして~ななみんと申します

訪問&コメントありがとうございます
今後ともよろしくお願いします

応援ぽち ☆σ∇σ) !!
2007-11-02 金  16:13:35 | ななみん@ネットで副業! [編集]
えあさん、こんにちは。
西なおです。
いつもありがとうございます!

タグは見直す必要ありますね。

""がないだけで全く違ってきますし。
HTMLは、日本人にはとっつきにくいです(汗)

応援ポチっと~☆
えあさんが、何ヶ月かかっ事
教えてくれてありがとうございます♪
さっそく、見てみます^^

ページランク見てみました^^
2.5 3 0でした~

ぽち!
2007-11-02 金  21:58:56 | ぷちため! toshiko。 [編集]
こんばんは!幌井です。

タグの知識も最近
やっと増えてきました。
独学では限界ありそうです。。。

では、応援させて下さい
こんばんわ^^
ボクも本読んでるのでタグを
理解して自分でも出来るのだと思いますが
アレ面倒ですよね・・・
どっかのソースぱくってすませたい・・・w
応援
2007-11-02 金  23:15:13 | 起業家加藤 [編集]
えあさん、こんばんわ。

はじめまして。

あやかです。

タグを覚えるのは大変ですね。

もっと勉強しないと。

応援☆
えあさん、kimiです(^^)

SEO対策(^^;;;
しなきゃって思いながら
そのままです;;

前にHP作ったことが
あるのでタグは
基本的なことは
わかるかな?(^^;;;

応援!!

PS・・・
相互リンクありがとうございました!
こちらもリンクさせていただきました。

今後ともよろしくです^^
2007-11-02 金  23:53:39 | kimi★トップへの挑戦状! [編集]
こんばんは
ひまわり。です。


ページランク今回の更新で
3になりました。


えあさんのブログの
右サイドバーの商材を
実践してきたからかな?!
と思っていま~す。


ところで
私のブログに訪問して頂きましたか?


コメントのお知らせメールは
着たんですが、
コメントが見れなくて・・・


ブログ変だったですか?


では 応援凸/
えあさ~ん♪

こんばんは~^^
まいど、ありがとさんです!
肉ちゃんですっ

ほ~ なるほど。
ページランクって謎が多いですね^^;

産後のダイエットには、
インスパイリングエクササイズが
良いそうですよ!

ボクのおなかは、まるで・・・

では、また!応援ポチッ☆
2007-11-03 土  00:05:08 | アフィリエイトで稼ぐ@ぜい肉 [編集]
えあさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
見出しタグは、文法的にみても使ったほうがいいですよね。
独立で使うこと、勉強になりました。
ありがとうございます!
2007-11-03 土  00:14:10 | あゆみ@目指せアフィドル [編集]
菜央サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


上がると嬉しいですよね(^-^)
1ステップずつ大切に登っていきたいと思います(^-^)
チャッピィさん、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


またお時間のある時に来てくださいね♪
みさきサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


相互リンクありがとうございます(^-^)
コレからもよろしくお願いします(*_ _)人
まっきーサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


タグって最初に設定しちゃうと、ずっと使えるから
便利だと思います。
どうしても英語と同じでニガテ意識の高いヒトが多いのも現実です(´Д⊂ヽ
ショウさん、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


またお時間のある時に来てくださいね♪
星サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


気付いたコトは自分でもネタにする。。。
えあの精神です(;´▽`lllA``
あゃサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


気付きはできるだけ共有してます(^-^)
りばぁーサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


アクセス解析でも分かりますが、毎日解析も
できないんで(;´▽`lllA``
コレなら一目瞭然です(^-^)
衣織サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ニガテ意識は一度持ってしまうと取れないんだな~って最近感じてます。
お友達登録ありがとうございます(^-^)
コウちゃん、おはようっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


今のペースで頑張れば、3は確実だから!
気になる部分を+αしたらいいと思います(^-^)
ゆいサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


細かいけど、テンプレートで一度設定したらずっと
有効なんで使って欲しいなって思います(^-^)
マコりんサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


マコりんサンのは日8のテンプレートなので
配慮がされてるんぢゃないんでしょうか~?
ちゃんと見たことないんで分かりませんが(;´▽`lllA``
まっさーサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ネタにすると言ったら即座です(笑)
ちょうどメルマガ書いてたんでw
ななみんサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


またお邪魔しますね(^-^)
西なおサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


""はあまり意識してませんが、以前よりはないと厳しくなった感はあります。
慣れれば。。。が大変なんですよね、HTMLは。。。
toshikoサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


フツーはすぐ気付きそうなんで、かっこうわるいです(∂。∂ゞ
お役に立てるといいなーと思って暴露です(;´▽`lllA``
幌井サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあは全部独学です(笑)
加藤サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


そのどっかのページになれるよぉに頑張っています♪
あやかサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


一度覚えるとカンタンなんですが、どぉも英語と
同じに感じるヒトが多いみたいなんで、苦手意識が
高いみたいです(;´▽`lllA``
kimiサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


一度作ったことがあれば、随分楽だと思います^^
知識は生かせます♪


相互リンクありがとうございます(^-^)
コレからもよろしくお願いします(*_ _)人
ひまわり。サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


SEOナビ、慣れればカンタンでいいですよね♪
コメントの件はメールしました(^-^)
肉ちゃんサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


コレからまた産後まで半年くらいあるえあです(;´▽`lllA``
ページランクは謎だらけで、でも楽しく付き合いたいです(^-^)
あゆみサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


文法的に成功かどうか、って余り意識してませんが、
多分SEOにならないかな~とか思って書いてました(;´▽`lllA``
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
