スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

まぐぞうの無料レポート置き場

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

無料レポートスタンドがたくさんありますが、その中でもちょっとシステムが
異なるのがまぐぞうです。


まぐぞう


ココはまぐぞうのサーバ内に無料レポートを置くのではなく、レポート作成者
のサーバに無料レポートを置いてダウンロードをしてもらうんです。
他のトコは無料レポートサーバに置けるのでちょっと不便なカンヂがします。


自分のサーバがあればモチロン問題ないんですが、ブログしかない場合、FC2
ブログのよぉにファイル置き場として使えないブログもあります。
FC2webサーバも置いたんですが、しばらくするとサーバ上からなくなりました。


FC2ブログのファイルアップロードには下記のよぉな注意書きがあります。

* 拡張子は jpg/gif/png/mid/swf/ico/mp3/html/txt/css/js/rdf/xml/xsl サイズは500KBまで



無料レポートはPDFなので、コレに該当せず、アップロードもできません。


ぢゃドコにまぐぞうの無料レポートを置いたら???となるんですが、FC2
ブログ以外のサービスを利用するコトになります。
と思ってlivedoorブログ(無料版)も見たら


アップロードできるファイルの種類はgif、jpg、png、bmp、mp4、mov、wmv、3gp、一度にアップロードできるファイルサイズは画像が500KB、動画は2MBが上限です。



となっていたので、livedoorブログは有料版しかPDFファイルをあげられない
かもしれません。


そこで、えあが利用しているのはSeeSaaブログです。

SeeSaaブログ

ココはブログが1メールアドレスで現在最大100ブログ作れて、1ブログあたり
トータル100Mまでアップロードできます。
ちょっと大きなファイルになってしまっても安心です(^-^)



記事投稿からファイルマネージャーでファイルをアップロードすると、下の
一覧の右端にHTMLタグのコピーができるボタンができるので、そのボタンを
クリックすると

<a href="ファイルへの直接URL" alt="ファイル名" target="_blank">ファイル名</a>

というタグがクリップボードにコピーされます。
それをどこかにペーストしてファイルへの直接URL部分を登録申請のURLの記入
欄に入力します。


なんちゃってファイルアップマネージャー風ですが、WindowsだとFFFTPと
いったファイル転送ソフトを使わなくていいので、手軽に使えます♪



ただし、検索エンジンの検索結果に反映されます。
無条件配布したくないものには適さない可能性がありますので、
ご留意の上お使いください。



※現在は上記の仕様で使えますが、今後SeeSaaの規約が変更になって、PDF
 ファイルが置けなくなる場合もあります。
 規約を確認の上、ご利用下さい★

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[tips]tips | 【2007-11-03(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(41) | [編集]
コメント
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

1番~ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
あたしも最近ライター全然できてないんですけどね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

今日はまぐぞうですね!
あたしレポートとか商材購入したことないんですけど、名前は知ってます!
それほど有名なんでしょうね(@´艸`)

川^∀^)σ凸*
2007-11-03 土  00:14:47 | 小遣い稼ぎbyゆい [編集]
コメントたぶん、1番のりですw

まぐぞう、有名やけど実はそんなことになってたんですね。
知りませんでした。
レンタルサーバー、持ってない人はどうしよってなっちゃいますね~~。
2007-11-03 土  00:17:15 | あゆみ@目指せアフィドル [編集]
おしい!数分差で2番だww
2007-11-03 土  00:18:06 | あゆみ@目指せアフィドル [編集]
ショウです。こんばんは!

いつもご訪問ありがとうございます。

3番手です!

SeeSaaブログ便利ですね。
私も愛用してます。

それでは。全力応援!
初めまして、ナカノです。

記事読ましていただきました。

凄く為になります(^o^)

また覗きにきますね~

応援ポチ(*^_^*)
2007-11-03 土  00:44:52 | ナカノです。 [編集]
えあさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

あ、この手法は、私も以前使っていました。
あと、htmlもアップ出来たので、解析とアフィリリンクへ自動で移動するソースを貼り付けたページをアップして、クリック率の測定なんてもの行っていました。

ただ、問題はSeesaaがメンテナンスでサービスを停止してしまったときにアフィリリンク誘導が出来ないとか、レポートがダウンロードできないという点ですね。

何度かくらって、泣きそうになりました。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 えあさんから依頼があるなんて感激です!
 早速貼っておきました。

 これからもヨロシクです。


 ちなみに、ブログのファイルマネージャーって、画像ファイルだけを入れておくモノと思ってました。ちょっとしたモノなら入るんですね。

  応援クリック ポチッ!
えあさん、こんばんは^^
デザイナー雅です。

seesaaを使ってるけど
そんな使い方があるんですね。
htmlとかももしかしたら
アップロードできるかもですね^^

応援´Д`)σ凸*
2007-11-03 土  03:28:26 | 脱初心者アフィリエイトブログ [編集]
こんばんは。いゃおはようございます。
いつも訪問ありがとうございます。

FCブログって無料レポートアップロードできないんですよね。

それで結構困ってました。役に立ちました。


では。応援します。
2007-11-03 土  05:00:07 | ブログ アフィリエイトのあゃ [編集]
おは♪(*^∀^))
うわああ( ̄□ ̄;)!!
すごく勉強になりました
シーサーはそんなにでかいんですね。
よく落ちるのがたまにきずかな。
100Mは何かしら使えそうですね。

連休突入ですか。
いい連休をすごしてくださいね。
応援( ´∀`)σ凸ヾ(・ω・*)っ
2007-11-03 土  05:13:00 | 美肌コスメ♪あり [編集]
えあさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

とっても分かりやすく、ためになる記事でした!
中国ではシーサーは使えないので…そうなると、どこのブログが一番いいのでしょうね??
色々調べてみなくては☆

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007-11-03 土  07:30:56 | 衣織先生のアフィリレッスン [編集]
こんにちは、星です。


コメントありがとうございました。

今日は昨晩、徹夜で死んでいるため、
応援だけさせて頂きます。

また、明日からコメントをさせて頂きますので、
よろしくお願いします^^


応援クリック!!
2007-11-03 土  09:46:53 | ほし [編集]
こんにちは
シーサー本当にいいですよね、
応援
僕もアレ今回の商材に載せています
2007-11-03 土  10:01:56 | セールス分析のささ [編集]
追伸
感情は出そうとしなくていいんですよ、
自然とでるので

えあさん、もうでていますぜ
2007-11-03 土  10:02:27 | セールス分析のささ [編集]
えあさん、こんにちは
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

まぐぞうさんってそういうシステムなんですね
初めて知りました(^^)

無料レポートを作るときには
まぐぞうさんも外せないですから
参考にさせていただきます。

Seesaaさんの規約の変更も
アフィリエイトをしていると
色々不安になります^_^;

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
えあちゃん、こんにちは。
美紀ちゃです。

無料ブログサービスだと、いろいろ制限があってたいへんだよね。
こういう情報はとってもいいね!
さすがえあちゃ!

ちょっと稼げ出したら、ロリポップでもいいからひとつサーバを借りたほうがいいのかもね~。

また伺いますね。
三人分の思いを込めて…応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2007-11-03 土  15:02:12 | 日成美紀@P-Tぷろじぇくと。 [編集]
tomです。

私もファイル置き場としてseesaaを
使っています。

音声などの大きな物も置けるので
非常に重宝しますよね。

応援済み。
2007-11-03 土  17:36:58 | tom@月報酬50万突破 [編集]
えあさん こんにちは みさきです

いつもありがとうございます
きょうの情報も大変、勉強になりました

さすが、えあさん
マルチWinの宝です

えあさんの作ってくれたバナー
貼らせてもらってます

ありがとう えあさん

では、幸せの応援

応援ポチッ♪

2007-11-03 土  18:34:28 | みさき [編集]
えあさん
こんばんは^^

ご訪問ありがとうございました。

すごく参考になりました♪
SeeSaaでやってみます^^


応援!!☆
2007-11-03 土  21:23:57 |  シューケン [編集]
紅です。

ちょっとしたサーバー代わりに
なりますよね^^

応援です。
2007-11-03 土  22:29:27 | 紅【白衣の天使のレビュー】 [編集]
えあさんこんにちは♪チャッピィですヾ(・w・)ノ


まぐぞうはアドレスの質が凄くいい気がするんですけど、
レポートを申請するのに時間がかかるのが欠点ですね^^;


えあさんが幸せになるために応援クリッポヾ(・w・)ノ


追伸:もし宜しければ相互リンクをお願いいたします。
コチラからすでに貼ってありますので^^
2007-11-03 土  23:21:35 | チャッピィ [編集]
ゆいサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあは最初この無料レポートスタンドで情報を
集めてたので、お世話になりました(;´▽`lllA``
今でも適度にお付き合いしてます(^-^)
あゆみサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


他の方法もあるんですが、パソコンに知らないソフトを
導入しなくてもできる方法を探してみました(^-^)
ショウさん、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


便利だけど、重いのがネックです(;´▽`lllA``
ナカノさん、初めまして&こんにちわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


またよかったら来てくださいね(^-^)
まっきーサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


色々使えるので便利ですよね♪
FC2もhtmlファイルは使えるので、クリック率測定はできます(^-^)
クエスト大王サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


相互リンクありがとうございます♪
コレからもよろしくお願いします(*_ _)人


えあも画像だけかな~?と思ったんですが、サービスによっては
こんな風に使えます(^-^)
雅サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


HTMLもあがります^^
活用の幅は結構広いです♪
あゃサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


小技ちっくですが、えあも一度あげようとして
あがらなかったので(;´▽`lllA``
ありサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあはまだSeeSaaの落ちは経験してませんが、
重いので。。。悩みます。
ファイル置き場にできるから重いのかな?
衣織サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


中国からはシーサーブログが使えないんでした。
すっかり忘れてました(´Д⊂ヽ
infotopブログも使えないので、なんちゃってファイルサーバーはないかもしれません。
ホームページスペースなら対応できる気がします。
星サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


徹夜お疲れ様です(^-^)
またお時間のある時にゆっくりと来てくださいね♪
ささサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


感情、出てますか?♪
菜央サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


まぐぞうだけなぜか。。。なんですが(;´▽`lllA``
その代わり大容量ファイルも置けるので、大きなレポートでも
安心です♪
美紀ちゃ、おはようっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


有料サーバのが何かと便利なのですが、今回は
FFFTPも煩わしいっ!ってヒトを視野に入れて書いてみました♪
tomサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


FC2も音声ファイルを置けますが、制限がかかっているので、
ファイル置き場としてはSeeSaaが一番よい感じがしてます♪
みさきサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあの作ったバナー・・・ってありました?
アレ?
シューケンさん、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


重いのが難ですが、ファイル置き場に使えるのは便利です(^-^)
紅サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


気楽に使えるファイルサーバだと思います(^-^)
チャッピィさん、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ちゃんと審査してくれるから、我慢してます(;´▽`lllA``


相互リンク、ありがとうございます(^-^)
コレからもよろしくお願いします(*_ _)人
えあさん、こんばんわ!
なるほどシーサーを置き場にしてるんですか。納得。シーサーは確かに1つのアカウントでブログが100作れるんですけどFC2と比較すると再構築&重いんですよね。。。それさえなければいいんだけどなー。
2007-11-07 水  23:01:37 | Yoshiki11 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
