スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

メルマガをブログへ反映させる方法

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

メルマガ内容をそのままブログ記事にできるとバックナンバーブログが
手軽に作れます。

これが手軽にできてアフィリエイトに対応しているのがinfotopブログSeeSaaブログJUGEMです。
SeeSaaブログ複数メルマガのバックナンバーを1つのブログに集中して、
別々のカテゴリにできるなんてメリットもあります。


それぞれモブログの設定から受信指定アドレスが発行されたり、
自分の好きなモノで作れたりします♪


で、その方法を全部ご紹介したいんですが、さっき相方の年末調整の
書類作成をしていて今日は時間がなくなってしまいました(´Д⊂ヽ


すみません~この辺りの書類管理はえあの仕事なので(;´▽`lllA``


明日からの1週間のうちのドコかでそれぞれの方法をご紹介しますので、
参考にしてください(^-^)

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[tips]tips | 【2007-11-04(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(26) | [編集]
コメント
seesaaは使い勝手がいいので好きなんですが
重い。。これだけ改善してほしいですよね。
他は使ったことないのでわかりませんが。
皆さん忙しい時期になりましたねw
応援
2007-11-04 日  00:19:55 | 起業家加藤 [編集]
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

昨日まで私事でバタバタしており、
コメント出来なくてごめんなさい。
本日も時間がどうにか取れただけなので、
失礼ながら簡単なコメントに
させて頂きます。

応援ぽち!
2007-11-04 日  00:52:40 | 本気で副収入を稼ぐ人のサポータGOSA [編集]
えあさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

私の使ってるメルマガの場合、どうしても広告や解除リンクが入ってしまうので、若干注意が必要です。

そのため、私の場合はブログ→メルマガで行っています。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
こんばんは!poporoid改め幌井です。

Jugemブログを使ってます!
明日からどこかでの紹介ですか。
それでは注目ですね

では、応援させて下さい。
えあさん、こんばんは♪

>起業家加藤さん

同感です!
私もseesaaを多く使っていますが、
構築に時間がかかりすぎ!


>えあさん

いろいろ大変ですね。

しばらく一人になりたい!
と、よく思うMOMEでした。
(本当に一人だと淋しいんですけどね♪)

ぽち!
えあさん。
こんにちは!衣織です。

メルマガは今後発行していこうと思っているので、とても参考になります。

詳細の記事を楽しみにしています!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007-11-04 日  10:16:50 | 衣織先生のアフィリレッスン [編集]
えあちゃん、おはよう。
コウタロウです。

バックナンバーブログは
いつか作りたいです。

でもシーサー重いからな。。。

応援・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
えあさん、こんにちは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

メルマガ発行者さんにとっては
かなりありがたい機能ですよね。
私もメルマガ発行に向けて(いつか…)
参考にさせていただきま~す!

応援です♪
えあさん、

こんにちま
そねです
いつも訪問&応援ありがとう。

リンクミッション完了です(・ω・)ノ
ありがとね。

あと、バックナンバーブログおれっちも持ってるけど
メルマガを書いてないから(爆)
放置死亡中ですw Seesaaですw

みなさんおっしゃるとおり、
重いのであんま見ませんw

忙しそうですね♪
寒くなりましたので体調に気をつけてくらさいw

あ、先日のタイトルタグの話
勉強になりました。ありがとです。
<H1></H1>などには直接CSS指定しないとなんですね。
そういや最近のテンプレそうですわ。
そういう意味だったんだすね。

ID や Classセレクタは使えない
覚えろ!おれ!

であ
また遊びに来るです
応援ぽしゅん
2007-11-04 日  17:49:49 | そねだったりして [編集]
こんばんは
ひまわり。です。


年末に近づくにつれ
忙しくなりますね。


リンク完了しました。(^o^)/
また遊びに来ますね 凸/
えあさん、kimiです^^

kimiはメルマガ
これからなので、
参考しさせていただきます。

本業がんばってください^^

kimiも、アフィリ
本業にしたいです;;

応援!!
2007-11-04 日  22:17:18 | kimi★トップへの挑戦状! [編集]
Hola! えあ さん。

成田発までカウントダウンのコロ通です。

seesaaは短気のコロ通には、なかなか使えません><

では、行ってきま~す。


応援☆
2007-11-04 日  22:49:50 | 南米 [編集]
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 な~るほど、

 その手があるのね!

 う~む いつもながら参考になるな~

   応援クリック ポチッ!
加藤サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


SeeSaaももっと軽いと手軽なんですが、全てが完璧は
無料では厳しそうです(´Д⊂ヽ
GOSAサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


またお時間のある時に来てくださいね(^-^)
まっきーサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


解除案内や広告は結構辛いですよね。
その部分もフォローして進みたいと思います。
幌井サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


多分1日おきになりますが、頑張ります(^-^)
MOMEサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


1人になりたい…というより、この夜なぜか
義両親が子供を預かってくれまして(;´▽`lllA``
作業が楽にできる日だったのでやっちゃいました。
衣織サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


メルマガは発行してますが、このブログ自体が
バックナンバーっぽくなってるので、これ以上
えあは手を広げない。。。と思います。
コウサン、おはようっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


SeeSaaももっと軽いといいけど(;´▽`lllA``
他のも紹介するので、比較検討の対象にしてください(^-^)
Natsuサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


メルマガのバックナンバーがないメルマガ発行サービスも
あるので、そんな方には是非利用して欲しいです♪
そねサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


相互リンクありがとうございます♪
コレからもよろしくお願いします(*_ _)人


メルマガ記事利用してこのブログ構築してるから
今はなんとかペースが作れてます(笑)
ひまわり。サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


相互リンクありがとうございます♪
コレからもよろしくお願いします(*_ _)人
kimiサン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあの本業は育児専業。。。?
税務関連は学生の頃に税務署で臨時職員を
させて頂いたので、若干強いくらいです(;´▽`lllA``
コロ通サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


もうコロンビアかしら?
年明け楽しみにしてます(^-^)
クエスト大王サン、おはようございますっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


その方法があります(笑)
まぐまぐでもhtml形式のバックナンバーでない場合、
活用の幅が広がりますね(^-^)
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
