スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブログポータル・JUGEMでメルマガバックナンバーブログを作る

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

メルマガ発行するだけで、自動でJUGEMにバックナンバーブログを構築する
方法をご紹介します(^-^)

ブログポータル・JUGEM


実際に読者の方に配信されるままに表示されるので、広告が入ったり、解除
案内が入る場合はこの方法を採らずに、えあのよぉに記事だけを個別に上げる
方が望ましい場合もあります。


※代理登録ができないメールマガジンの場合は登録できない場合があるので、
指定アドレスに転送するなど検討してみてください。


アナタのお好みの方法でやってみてくださいね♪

既にJUGEMにバックナンバー用ブログが構築されている状態であるコトを前提
に進めるので、JUGEMのアカウントがなかったり、ブログが作成してない場合
は作成してくださいね(^-^)


1.JUGEMの設定からモブログを開きます。


2.モブログ用メールアドレスは設定されていませんと出るので、『モブログ
 アドレスを作成』をクリックします。
JUGEMモブログ設定


3.『モブログアドレスを設定しますか?』と確認のアラームが出るのでOKを
 クリックします。
JUGEMモブログ設定


4.モブログ用のアドレスが設定されるので、指定アドレスをメルマガに登録
 します。
JUGEMモブログ設定


コレでメルマガを発行する度に自動的にバックナンバーブログが更新されます。



次回は最終回になります。
infotopブログでの構築方法をお伝えします★


infotopブログ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[tips]tips | 【2007-11-07(Wed) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(56) | [編集]
コメント
えあさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

次回はInfotopですか??
わぁ☆
Infotopのブログについて説明してくださる方、本当に少ないので嬉しいです。
楽しみにしています!!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007-11-07 水  08:25:46 | 衣織先生のアフィリレッスン [編集]
こんにちは
バックナンバーそういえば作ってないですね
今てんてこ舞いですから
応援


あと
えあさん、かな~~りこのブログ
FC2について参考になるので
僕の商材にリンクをはってしまいました。
不備があればコメントお願いします
2007-11-07 水  09:35:12 | セールス分析のささ [編集]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしメルマガとか読んだことないんですけど、作ったりする人もすごいなと思ってます^^

あ、そういえばえあさんのアバタークリスマスバージョンでいいですよね♪
あたしのアバターメーカー、かわいいクリスマスの服がないんですよ(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
2007-11-07 水  09:54:54 | 小遣い稼ぎbyゆい [編集]
おはようございます。
メルマガ配信をやりだしたら
バックナンバーもブログから
見れるようにしようと思っています。
2007-11-07 水  10:08:53 | 起業家加藤 [編集]
えあさん、おはようございます、はまです。
いつもコメントどうも有難うございます。

Jugemでブログは、私も作成した事あります。中々Jugemは難しかったでした。
でもJugemでメルマガのバックナンバーブログを作るっていいですね。

応援ポチッとしていきます。
ゆきもんです。

これは、ミラーサイトになるかも
しれないですね。


SEOに慎重な私は
気を使ってしまいます。


ごめんなさい。


応援。
2007-11-07 水  10:56:08 | ゆきもん@アフィリエイト授業 [編集]
こんにちは!幌井です。

Jugem使ってる自分としては
参考になりました。

では、応援させて下さい。
こんにちわ
あーちゃです
私も読み逃げしてました(笑)
インフォトップブログは
作成途中でとまってるので
構築方法教えて欲しいですね
ポチッ
こんにちは

マコりんです


この機能があることは
知っていましたが
私はメルマガ発行して
いないので、使えません(泣)


応援です
ポチッ

紅です。

ジュゲムはしばらく
使ってませんでした~。

ジュゲムでもできるんですね^^

応援凸☆ヾ( ̄ ̄*)

紅のブログは今
コメント受付不可にしてるので

お返しコメントとか
気にしないでくださいm(--)m
2007-11-07 水  14:48:45 | 紅【白衣の天使のレビュー】 [編集]
こんにちは

あゃです。



更新前の訪問です。
更新は11時30分にする予定です。
そのころきてくださいね。

いまはメルマガ出していませんので

発行するときに使わせてもらいます。



今日も応援しますよ。
2007-11-07 水  16:29:34 | ブログ アフィリエイトのあゃ [編集]
えあさん、こんばんは!

メルマガ発行されてる方には
とても役立つ情報ですね。
私は、発行してないので、
今日は過去記事いろいろ
拝見させてもらいました~
勉強になりました^^

ぽち!
2007-11-07 水  17:16:44 | ぷちため! toshiko。 [編集]
kimiです^^

kimiは、これから
本格的にメルマガ
やっていこうと思ってます^^

いろいろあるんですね~

応援!!
2007-11-07 水  17:29:20 | kimi★トップへの挑戦状! [編集]
カズヤマです。

ジュゲムもあるのですかあ。
いいですねえこれは。

応援でっす
2007-11-07 水  18:00:02 | カズヤマ@大学生アフィリエイター [編集]
こんばんは、みゆりんです。

ジュゲムは使ったこと無いのですが、
レンタルサーバー「ロリポップ」でブログを作るとジュゲムの系列になりますよね。
確か。

サイドバーのカスタマイズが面倒だった気がします。


ぁ、
”相互リンク100件達成”
おめでとうございます!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)


応援ぽち♪
blogスタイリスト☆えあさん
こんばんは。タケです。

いつもコメントありがとうございます。

メルマガのバックナンバーを
こんな方法で作れるんですね。

次回はインフォトップブログですか。
このブログは全然チェックしていないので
楽しみにしています!

また来ます。
応援ポチ!
2007-11-07 水  21:35:59 | タケ [編集]
えあさん
はじめまして こういちです
サト愛さんのブログからやってきました。
とても見やすくてわかりやすいブログですね
参考になります。
また遊びにきますね
応援ポチっと♪
2007-11-07 水  21:51:25 | こういち@夢の花 [編集]
tomです。

省力化出来る事は
どんどんやって行くべきですね^^

応援済み。
2007-11-07 水  22:15:05 | tom@月報酬50万突破 [編集]
こんばんは!
かぶにぃです

ジュゲムでメルマガブログ作れるん
ですね。
画像のOKボタンつい押しました。

応援します
2007-11-07 水  22:48:35 | かぶにぃ@大切なものをあなたに [編集]
こんばんは!
ショウです。

いつもご訪問ありがとうございます。

図解入りでとてもわかりやすいですね。

リンク100件突破おめでとうございます。

また遊びに来ます。
それでは。全力応援!
えあさん  みさきです

いつもありがとうございます

えあさんのブログほんとに、ためになります
わたしは、HTMLとかほとんど、わかりません

CSSとかいじれる人を見ると、ほんとに
むちゃくちゃ尊敬してしまいます

えあさんはいっぱい教えてくれてるので
感謝しています 心から

では、幸せ応援

応援ポチッ♪
2007-11-07 水  23:50:51 | みさき [編集]
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 最近、SEOのことでの疑問が次々と出てきて、

 まずは SEOナビを買ってみますね。

   応援クリック ポチッ!
えあさん、こんばんは!
アフィリエイトで稼ぐ空手家まっきーです。

折角作った記事。
無駄にしないためにも行っておきたい対策ですね。
書いたら終わり、これじゃ記事も浮かばれません。

またお邪魔させて頂きます。応援クリックぽちっ
こんばんは☆
いつもえあさんのブログに来るたび、踊っている3人が気になります(*´∇`*)

Infotop、よく聞くんですけどなんなのかわかっていないので、次回の記事も楽しみにしています!

( ´∀`)σ凸
2007-11-08 木  00:55:58 | +shino+ [編集]
今日も見に来ました。^^

Infotopブログの記事、
楽しみにしています!


応援♪アフィリの神の恵みを!


2007-11-08 木  01:02:48 | 福@記事更新完了。 [編集]
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

えあさんのブログ、
全ブログ対応型になりつつありますね。

えあさんのサービス精神に感謝です。

応援ポチッ♪
えあさん、こんばんは!りずりさです。
いつもありがとうございます。

貴重なJUGEM情報、どうもありがとうございました。
今後是非参考にさせていただきます。
(メルマガまだ発行していないので。)

応援♪くりっくる~(。・_・)σ
2007-11-08 木  02:30:21 | りずりさ@ブログナース [編集]
えあさん、こんばんは!

さるです。

いつもありがとうございます。

おお~

こんなこともできるのですか、

鋭いです^^

またお邪魔させていただきます。

ではまた!
応援、感謝です☆
2007-11-08 木  03:26:45 | さる ネット起業でシンプルな生活 [編集]
衣織先生、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


infotopブログは最初ちょっと触っただけで
あまり使い込んでないのでまだまだ検証の
余地があります(;´▽`lllA``
ささサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


って、このブログが商材に載っちゃうんですか?
いいんですかぁ?(;´▽`lllA``
てかその内容確認がしたくてしたくて。
ゆいサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ホンマはハロウィン挟むつもりだったんですが、
この衣装見たらコッチのがよくて飛ばしました(;´▽`lllA``
加藤サン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


バックナンバーブログとスタンドのバックナンバー
サイトと重なるとミラーサイト扱いになるコトも
あるらしいので気をつけてくださいね(^-^)
はまサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


JugemはカスタマイズにHTMLやCSSの知識が
いるので最初は結構大変な気がします。
ゆきもんサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ミラーサイト!
気付いてませんでした。
このシリーズを無料レポート化するので、
その際注意事項としてあげます。


ありがとうございました(*_ _)人
幌井サン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


今使ってるブログに併用するのも可能ですし、
導入の仕方は色々です(^-^)
あーちゃサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


時間がなくても記事が読みたいブログですから(笑)


infotopの構築法はめんどくさ~!ってえあも
思ったので、始まった当初にチラッと触った
きりです(;´▽`lllA``
マコりんサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


メルマガ発行するよぉになったら是非^^
紅サン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


紅サンとこは更新されれば勝手に訪問しますので
放置でお願いします(笑)


結構できるブログは多いと思います。
今回4つしかみてませんが(;´▽`lllA``
あゃサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


その時間、いちお!?妊婦のえあは寝てるので、
翌日に訪問させてください(;´▽`lllA``


メルマガ発行の際は是非♪
toshikoサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


このシリーズも佳境に入ってきたので、メルマガ
関係ない記事にうつっていきたいと思ってます(^-^)
kimiサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


基本的は大抵のブログはいいみたいですが、
livedoorができなかったのが残念です(´Д⊂ヽ
カズヤマさん、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


今回余り使わない機能ですが、アフィリができる
ブログは突っ込んで見てみました^^
えあにとってもよい勉強になりました♪
みゆりんサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ロリポップもJUGEMになりますね^^
作ったことないけど、訪れる先はそんなカンヂでした♪
タケさん、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


infotopブログはえあもあまり使ってないので
大きなコトは言えませんが、アフィリエイトを
永続的にできるブログかな?と思っています。


infotopが存在する限りw
こういちサン、初めまして&こんばんわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


コレからも色んな情報を発信していきますので
よろしくお願いします(*_ _)人
tomサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあも時間がある方ではないので、省力化に
繋がるコトは色々考えています(^-^)
コレからまた減っていくんですが(´Д⊂ヽ
がぶにぃサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


釣られてくださってありがとうございます(笑)
作りながらついクリックしてたえあもいます(;´▽`lllA``


活用できるものは上手に使いたいなって思います(^-^)
ショウさん、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


図解は気合い入れてやってます(^-^)
今回は特にこのまま無料レポートなんで(;´▽`lllA``
みさきサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


HTMLばかりでなく、操作だけでもできるコトも
探していきたいと思っています(^-^)
クエスト大王サン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ってえあから買ってくださいました?
偶然???
とりあえずちょうど売上があがったので、
ビックリしてます。
まっきーサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


バックナンバーがないメルマガもあるので、
そんな場合に役立つといいな~って感じてます(^-^)
+shino+サン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


何となく可愛かったのでダンシングチームに
活躍してもらってます(^-^)
マジンガーZとか他にも色々あります~。
福サン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


infotopブログはドコまで使いこなせるかが
結構難しいそぉなブログなので、いつも
悩みます。
りばぁーサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


FC2は好みで趣味で使ってるだけってのもあるので
色んなブログの存在を知ってもらうためにも
できるだけたくさんのブログに対応したいと思っています。
りずりさサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


メルマガ発行の際は是非役立ててください(^-^)
さるサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ブログの可能性ってまだまだあると思います♪
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
