スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あし@が進化

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

えあもblogにつけているあし@。

あし@


ちょっとしたブームになってきているのか、色んなジャンルのブログにつき
始めています。
mixiのよぉなSNSみたいにあし@を設置しているブログに足跡がつけられる
ブログ専用ツールです。


と思っていたら先月末に進化して、SNSのよぉにコミュニティができています。
参加者が作れるコミュニティです。
時間がなかったので、ササッと気になるコミュニティに参加だけしてきました。


あし@


全然関係ないよぉなコミュもありますけど(苦笑)
今えあが考えているコトに役立ちそぉなコミュを選んでみました♪


他のSNSで情報を得ていますが、ここからも有益な情報を得られるといいな~
って思っています(^-^)



それから次に追加されたのがお気に入りブロガーの登録。
以前はお友達のヒトを登録順にしか表示できませんでしたが、お気に入りの
ブロガーさんを自分で選んで表示できるよぉになりました♪


あし@


何件でも登録できますが、マイプロフィールのトップページに表示されるのは
最大4件でした。
個人的主観で登録させて頂いてます(笑)



最初は足跡だけだったあし@。
進化してかなりSNSに近付きました。
あとマニュアルが分かりやすくなった気がします。


つ・ま・り!
初めてでもカンタンに設置できるよぉになったってコトです(*^▽^*)


まだ始めてないアナタも一緒に始めてみませんか?
アクセス解析だけではない新しいブログの世界が見えると思います(^-^)

あし@


始めたら是非是非えあをお友達に誘ってくださいね★

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[雑記]便利ツール | 【2007-11-10(Sat) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(30) | [編集]
コメント
ゆきもんです。


私が作ったコミュに参加して
頂きありがとうございます。


いつの間にか40人をこえていました。


これからもよろしくお願いします。


応援。
2007-11-10 土  07:03:54 | ゆきもん@SEO賢威サポーター [編集]
えあさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

あし@のコミュニティ、
わたしも参加を始めました。
もっと交流が盛んになって、
つながっていけばいいなと思っています。
今後にさらに期待できますね!

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007-11-10 土  08:42:54 | 衣織先生のアフィリレッスン [編集]
ヾ(▽⌒*)ちはっ♪ありです
アシアットはほんとよく見かけますよね
これからが楽しみなツールです。

凸 凸ヾ(▽⌒*)
えあさん大阪だったんですね。
親近感がわいちゃいまう。
2007-11-10 土  10:26:35 | 美肌コスメあり♪草花木果 [編集]
こんにちは、イオです。
いつもありがとうございます。

あし@は
サービス開始から利用してますが
本気で取り組んだことなかったんですが
ちょっとまじめにやろうと思いました。

ありがとうございます。


ではまた来まーす。
応援ポチ♪
 

追伸:
リンクは某記事に飛びます!
ご訪問の際は、最新記事もぜひご覧くださいね。
2007-11-10 土  12:06:10 | 最速で稼ぐ男! イオ [編集]
カズヤマです。

足@は登録するだけで訪問者の方が
増えるのでいいですよねええ。

mixiみたいですよね。

応援でっす
こんにちわ
あし@つけていますが
訪問者の閲覧くらいしか
使用していませんw
SNSとか多くて回るの大変です。
基本って限られてきちゃいますね
2007-11-10 土  13:25:31 | 起業家加藤 [編集]
えあちゃん、こんにちは。
コウちゃんです(・∀・)

そのサービス聞いてたけど。。。
活用してないっちゃ(笑
自分でもコミュなんて作ってみよかな^^

応援なり・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
えあさん、こんにちは~。
タミです☆

あし@、とりつけてはいるものの
けっこう、ほったらかし状態でした(汗)

せっかくそんな機能が
追加されたんですもんねー
ちゃんと活用しないとですね。

またお邪魔します~。
どーんと応援(。・ω・)σ"凸
2007-11-10 土  16:37:38 | タミ◆アフィリでHappy大作戦 [編集]
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

またまた便利な機能が増えましたね。

これでブログのmixi化が
可能となりそうですね。

応援ポチッ♪
えあさん、こんばんは^^

シューケンです。

あし@は利用してませんが、
他のブログで使ってみようかな・・

またお邪魔します^^

応援!!ポチ☆
2007-11-10 土  21:54:55 | 平山修健 [編集]
えあさん  こんばんは  みさきです

あしって面白いですね
私にもつけれました(笑

どんどんいろんな機能がついてきますね
私だけ置いていかれそうです

では、幸せ応援

応援ポチッ♪
2007-11-10 土  21:56:50 | みさき [編集]
えあさん、こんばんわ【・∀・】っ

お知らせは届いてましたが・・・
コミュニティ良さそうですね。

さっそくチェックすることにします!

応援!
2007-11-10 土  23:45:17 | 副業サラリーマン☆うぃ郎 [編集]
えあさん、kimiです^^

kimiもあし@付けてます。
いろんなブログがあって
面白いですよね^^

応援!!
2007-11-11 日  00:28:47 | kimi★トップへの挑戦状! [編集]
こんばんは。鷹師範です。
あし@はまだ設置してません。

面倒で^^;

こういうのいけませんね。

応援!!!
2007-11-11 日  18:05:48 | 情報商材アフィリ道場 鷹師範 [編集]
えあさん、こんばんは~。

あし@、新しい機能追加されましたねー。

コミュニティとかお気に入りに登録とか。

だんだんと進化していってますよね~♪
2007-11-12 月  00:20:47 | あゆみ@目指せアフィドル [編集]
ゆきもんサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


まだゆきもんサンの書かれた記事を全部読めて
ないので、時間を作って勉強させてください(^-^)
衣織先生、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


コミュニティ、色々あるし、自分でも作れるし。
楽しいカスタマイズが楽しめそうです(^-^)
ありサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


大阪生まれではないのですが、大阪人認定を
受けるほどいました(;´▽`lllA``
おかげさまで、とりあえずアンチ●●です(滝汗)
イオさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


活用の幅が広がったかな~?と思っています(^-^)
カズヤマさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


もう少し増えるといいなーと思うんですが、
まだまだ足跡の付け方が少ないのかな?と感じています。
加藤サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


SNS、イッパイありますしね(苦笑)
上手に付き合って行きたいと思います。
コウちゃん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


コミュ作ったらすぐに連絡を(笑)
タミさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあもほったらかし系なんですが、メールが
来ると気になるので見てました(笑)
りばぁーサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


mixiの上を行けるといいな~って思ってます(^-^)
シューケンさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


使い方は色々あると思います。
シューケンさん流を探してくださいね♪
みさきサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


カンタンにつけられるよぉになりました(^-^)
もっと増えるといいなーって思います♪
うぃ郎サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


コミュニティ以外にも色々使い道はありそうです♪
kimiサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


いろんなブログに出会えるので、新しい
自分にも出会える気がします(^-^)
鷹師範サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


意外にめんどくさくないのがミソです。
あゆみサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


機能が増えて見切れてなかったのですが、
記事にしたら研究せざるを得ないとゆ~コトで
頑張ってみました(苦笑)
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
