スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Sleipnirがバージョンアップ

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

昨日Sleipnirのバージョンアップが提供元のフェンリルから発表されました。

フェンリル Sleipnir(IE系のタブブラウザ)


まだ使い勝手を確認していませんが、タブ上でページのページ全体のイメージ
を確認できるプラグイン・Glanchipも追加されました。
不具合や脆弱性も修正されて、よりよいブラウザに進化してます。


2.5→2.6へのバージョンアップなので、そんなに大幅に使い方や見た目が
変わった訳ではないので、使い勝手が変わってメンドーってコトはないと
思います♪


お使いの方は是非バージョンアップしてくださいね(^-^)


まだ使っていない方でInternet Explorerからの乗り換えもいいかと思います。
7を使っている方は同じタブブラウザなので、使いやすいかもしれません。
7はまだインストールすらしたコトないので、ネット上の情報だけ確認済です。


6以前を使っていると、タブに慣れるのに少し時間がかかるかもしれませんが、
多目にウィンドウを開いてもタブで開いていくので、パソコンへの負担が
かなり減ります。


固まったりするコトが減ると思うので、パソコンのスペックが低いなって
感じてるヒトにはオススメです♪
IEで保存していたCookieやパスワードはそのまま使えるお得なブラウザです。


Googleツールバーに対応していないのですが、プラグインを導入するコトで
ページランクの表示が可能になります(^-^)


SleipnirPR


表示方法はコチラの無料レポートが詳しいです~!


アフィリエイターのための最強ブラウザ「Sleipnir」でGooglePageRankを表示させる方法


よかったら使ってみてくださいね♪

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[雑記]ブラウザ | 【2007-11-14(Wed) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(24) | [編集]
コメント
えあさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

ん…
なんだか難しそう(涙)

といって逃げていてはいけませんね!
新しい情報に感謝します☆

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007-11-14 水  08:34:19 | 衣織先生のアフィリレッスン [編集]
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 スリープニア 昔と比べてものすごく進化してますね。昔って、5年くらい前かな?

 アフィリエイトするようになって、標準ブラウザがIE使用が圧倒的に多いため、仕方なくIEを使ってます。

 ホントはウインドウズも嫌いなんですけどね。

   応援クリック ポチッ!
えあさんこんにちは!あんてん@豚君です。

僕はメインのブラウザはスレイプニルですよー。
あとはページの崩れ確認とかにfirefoxとかネスケとかoperaとか使ってます。
IE7は僕には正直使いづらかったです…^^;

では、応援(´(∞)`)ノぶひ♪
2007-11-14 水  13:24:14 | あんてん@豚君 [編集]
えあさんこんにちは!
いけやんです^^

ほんとえあさんの知識は
豊富ですね

いけやんはこういった知識は
まったくないです!;;;アハハ

またきます!

応援っす!
2007-11-14 水  13:59:02 | いけやん@アフィリエイトドリーム [編集]
はじめまして。
ステファンといいます。

さすが人気ブログランキング
上位者のブログです。
なんです?
このふぇんりるって・・・。

今日はとりあえず
応援して帰ります。

ではでは。
ステファン
2007-11-14 水  14:56:22 | アフィリエイトで成功への道 [編集]
えあちゃ、こんにちは~。
P-Tぷろじぇくと。の麻由です。
いつもありがと~^^

さっきスレイプニルの更新聞かれたのに
却下しちゃった(笑)

後で、バージョンアップしとこーっと。

また伺います。
三人分の思いを込めて・・・ぷちっと応援☆
2007-11-14 水  15:36:07 | 麻由@P-Tぷろじぇくと。 [編集]
友達申請受理ありがとうございます。

Sleipnirかあ~・・・

これってっWindowsをかなり使い込んでいる上級者が使うやつですよね

メインマシンはマックなのですが、マックでは使えないので、サブマシンのIBMノートで試してみようかな。

ぽちっと
2007-11-14 水  17:10:25 | まあく [編集]
こんばんわ。GOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。

これMAC使えないのかな?
ちょっとレポートを読んでみます。

もちろん応援済みです。ぽちっと♪
2007-11-14 水  20:49:07 | 本気で稼ぐ人のサポータGOSA [編集]
Sleipnirは聞いてことありますよー!
新しいもの好きにはたまりません(笑)

ただ、まだバグが少し多いとこもあるけど、今後要チェケですね☆
2007-11-15 木  00:34:42 | Atsu [編集]
えあさん、お邪魔します<(_ _)>

スレイプニルっていうブラウザがあることも
知りませんでした・・・(^▽^;)

早速ダウンロードしてみました♪
でも、なんでアフィリエイター向けなんでしょ??

応援凸
2007-11-15 木  06:28:12 | みち [編集]
えあさん、こんばんは!りずりさです。
いつもありがとうございます。

最近は専らfirefoxユーザーです。
Sleipnirもせっかくなので、バージョンアップしておこう。
いつもためになる情報ありがとうございます。

応援♪くりっくる~(。・_・)σ
2007-11-15 木  22:56:23 | りずりさ@ブログナース [編集]
えあさん、こんばんは。

先日は、コメント&相互リンク
ありがとうございました!

こちらも、リストに貼り付けが
完了しましたので、
ご報告させていただきます。


僕も、sleipnirユーザーです。
2.6が出たのに自動更新しなかったのは
前のバージョンに不具合が
あったからみたいですね。

知らせてくれてありがとうございました!

応援☆アフィリの神の恵みを!




2007-11-15 木  23:59:48 | 福@神様、あと20%・・・!! [編集]
衣織先生、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ちょっと導入が難しいですが、使い始めれば結構
アフィリの作業効率アップに繋がると感じています♪
クエスト大王サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあはタブブラウザ否定派だったので、ずいぶんと使って
なかったんですが(苦笑)
アフィリ作業にはタブブラウザのが楽だな~と
感じてる今日このごろです。


個人的にはFireFoxのが好みなんですが、色んな
事情からメインをぷににしています。
あんてんサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあはIE7はまだまだ使わないと思うので(苦笑)
Vistaもですが、SP1が最低でも出るまでは使わないと思います。
いけやんサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


パソコンのスペックがそんなに高いワケではないので(苦笑)
工夫できるコトはしています♪
ステファンさん、初めまして&こんにちわっ!
えあです★
ご来訪ありがとうございます(*_ _)人


フェンリルってのはこのSleipnirを作っている
会社です^^
麻由ちゃ、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


使っているものはできるだけ最新が望ましい場合が多いですよね。
ただ、2.x→3.xのよぉなバージョンアップの場合は
見送ってもいい場合があります。


バグが多い場合もあるので(;´▽`lllA``
まあくサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


使い込んでないヒトほど使っているかもしれません。
ほとんどのアクセス解析ではIEとして表示されてしまうので、
判断がしづらいです。


タブブラウザも好みですね。
GOSAサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


Macは使えなかったかもしれません。
ゴメンナサイ。
Mac向けにはもっとよいブラウザが多いと思います。
Atsuサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


どのブラウザでもバグは多いので、ドコで妥協して
使うかが使用基準です(笑)
みちサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


タブブラウザである点とソフト自体が軽いコトだと
考えられます。
使い勝手も慣れればIEよりよいし、セキュリティ面では
かなり差があると感じています。
りずりさサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあもFireFoxも併用しています。
デザインチェックはFireFoxのが都合がよいので♪
福サン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


相互リンク確認しました(^-^)
ありがとうございます♪


えあもバージョンアップでなかったんですが、
やっぱり不具合バージョンだったからかな~?
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
