スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

パンくずリスト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

3ヶ月くらい前にえあのブログで掲載していたいろんなパンくずリスト。
覚えてますか?

 
パンくずリスト


言葉だけでは難しいので、ブログの階層についても説明してました。


ブログ階層の垂直方向と水平方向


いろんなブログサービスでも検証してみました^^


パンくずリストの作り方~FC2ブログ編~

パンくずリストの作り方~ライブドアブログ編~

パンくずリストの作り方~シーサーブログ編~


JUGEMでも需要があるみたいなんで、現在調べてます。


ユーザビリティのアップだけでなく、SEOにも効果があるよぉなので、
是非設置してみてくださいね♪

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[tips]tips | 【2007-11-16(Fri) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(19) | [編集]
コメント
こんにちわ
船橋のドラえもん@マイミク募集中です


これが
パンくずリストなんですね


色々実験してみます
有り難う御座います


心を込めて
応援Ω
2007-11-16 金  11:08:33 | 船橋のドラえもん@マイミク募集中 [編集]
あしあと常習犯えあちゃんおはよう(笑
コウタロウです。


パンくず…
見た事あるかな・・・

記事参考にしていきます。

応援・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
こんにちは

マコりんです


パンくずリストはそのまま
コピペすれば良いんですか?

まだ良く分かっていないようです^^


応援です
ポチッ

マスターです!

いろんな検証してるんですね~
さすが専門家っていう感じです(笑

応援♪
2007-11-16 金  15:31:48 | アフィリエイトの戦略☆マスター [編集]
えあちゃ、こんばんは~。
P-Tぷろじぇくと。の麻由です。

パンくずリスト、って名前を
ここで初めて知ったんですよね~。

いつも来るたび新しい知識が増えていきます!
ありがと~♪

また伺います。
三人分の思いを込めて・・・ぷちっと応援☆
2007-11-16 金  18:45:03 | 麻由@P−Tぷろじぇくと。 [編集]
きよです。

パンくずリスト・・初めて知りました・・・

とても勉強になりました。

応援ポチッ(^_^)/凸
こんばんは。

未来予想図のともともです。

アクセスランキングを設置しました。
是非登録してください。


相互リンクお願いします。
宜しくお願いします。

ランキング犬(ポチ)!!
2007-11-16 金  21:42:00 | ともとも [編集]
はじめまして、えあさん^^
あし@の足跡からオジャマしました。
まだまだちんぷんかんぷんなことが多いので、勉強になります!
リンクを貼らせていただきました。ぜひ相互リンクをお願いしたいので、お手すきの時によろしくお願いします○┓ペコ
2007-11-16 金  23:00:28 | ゆりみん♪ [編集]
えあさ~んこんばんは!
いけやんでっす♪

ほんまにいろんな知識ありますね
こそこそパクりに来ますんで(笑)

応援♪
2007-11-17 土  01:15:04 | いけやん@アフィリエイトドリーム [編集]
船橋のドラえもんサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


パンくずリスト、ナビゲーションとして最適です♪
コウちゃん、こんにちわっ!
えあです★
いつもありがとう(*^▽^*)


応援クリックだけで限界だったり(;´▽`lllA``
マルチWinのテンプレートには予めこのパンくずリストが
はいってます♪
マコりんサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


FC2はもう少し小細工がいります(;´▽`lllA``
結構メンドーです。
マスターさん、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ブログの独自タグは基本的に扱わない方向なんですが、
コレだけは外せないブログカスタマイズなので
検証してます♪
麻由ちゃ、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


また新しい情報を提供できるよぉに頑張ります♪
きよサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


パンくずリストって最初は何だろう?ってえあも
不思議だったんですが、由来を確認したら納得できました(^-^)
ともともサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


相互リンク、コレから作業してご連絡します(^-^)
いけやんサン、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


是非盗んで行って活用してください(^-^)
こんばんは、MOMEです。

えあさ~ん。。。

パンくずリストが、うまく表示されません。。。(seesaaです)

(一度、意図しないされ方で、表示されたんですけどね。)

貼る場所が悪いのかな?

いろいろ試してみます。

まあ、これも勉強ですね♪
こんにちは

jugemの場合はコメントタグに挟まれているか否かで条件が設定されているようでなかなか思うように行きませんね。

>JUGEMでも需要があるみたいなんで、現在調べてます。

とありますが現在は進行されていますか?
2008-02-01 金  18:55:58 | ポンポン [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
