スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブログランキングが変化っ!

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

ブログランキングサイトは色々ありますが、11月に入って変わったトコが
あります。

 
 
ブログ王ランキング


ココなんですが、11月に入ってリニューアルされたみたいなんです。
とってもコレがえあのブログにプラス影響が出てます!


このランキングはパソコンからもケータイからもアクセスできるんですが、
どちらからアクセスしても、1ページに今までは10サイトまでしか掲載されて
いませんでした。


リニューアルされて1ページに30サイト表示されるようになりました!
えあのサイトは10月下旬でアフィリエイト部門の11~20位をうろうろしていた
んですが(つまり2ページ目に掲載)、1ページ目に表示されています。


ていうか気付いたら1位になってました(;´▽`lllA``

ブログ王ランキングアフィリエイト部門11/19朝


そして1つ上の部門であるコンピュータ・インターネット部門でも7位に。
(最高で5位まで上がってました)

ブログ王ランキングコンピュータ・インターネット部門11/19朝


特に正直ランキングクリックを誘導するよぉなトコには配置してないんです。
ブログの右カラムの下の方にあります。

参加ランキング


それでも順位が上位に上がったってコトはやはり1ページに表示されるサイト
数が増えた影響がかなり大きいと考えられます。


各ブログランキング部門の順位もアナタの実績の1つとなります。
初参加で上位に食い込みにくいランキングから始めるより、アナタ自身の
モチベーションアップに役立ちます。


人気ブログランキングで認められたい!と思う前に、他のランキングで実績を
作ってから更に上を目指すのも1つの方法です。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[tips]tips | 【2007-11-20(Tue) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(19) | [編集]
コメント
おはようございます。 ドラぇ門です
「ブログ王ランキングサイト 一位」
おめでとうございます。
上位表示はモチベーション・キープに凄く力になりますネ。
みんなが応援してくれていると思うと,落ち込むひまありませんから・・・
応援♪♪
2007-11-20 火  07:31:09 | ドラぇ門 [編集]
こんにちは

ブログランキング1位は
なにもそこだけではなくてもいいですね
応援
後でメールします。
2007-11-20 火  10:58:20 | セールス分析のささ [編集]
(n‘∀‘)ηこんにちは!
人気ブログランキング攻略よりも他のランキングのほうが楽ですよね。

  応援♪( ´∀`)σ凸
2007-11-20 火  12:59:44 | 美肌コスメ♪あり [編集]
こんにちは!
みのごりです♪

あし@から来ました♪
これからちょくちょく来ますね!
応援フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2007-11-20 火  14:15:28 | みのごり [編集]
未来予想図のともともです。

弱小から、ランキング狙うほうが、
成功法ですよね。

ランキング犬(ポチ)!!
2007-11-20 火  15:46:27 | ともとも [編集]
お久です。
お久な通り、マメな更新を
しない人なんで
ランキングはあきらめていますw
時間の取れない時は
適当な記事になるのが嫌なので
そんな時は書けないです・・・
2007-11-20 火  23:09:20 | 起業家加藤 [編集]
えあさん、こんばんは!みかんです(*´∇`)ノ

誘導せずに1位はすごいです!
やっぱり地道な更新と相互リンクかな・・・♪

私は気にしてないかな・・・どっちかというとランキングに行っていろんな所まわるために使ってますw

応援☆
えあさん、こんばんは!りずりさです。
いつもありがとうございます。

ブログ王ランキング1位獲得
おめでとうございます♪

えあさんのブログのように
コンテンツのしっかりしたものに
私のブログもしていきたいです。

応援♪くりっくる~(。・_・)σ
2007-11-21 水  00:16:07 | りずりさ@ブログナース [編集]
こんばんは、福です^^

なるほど、ランキングサイトは
まだ他にもたくさんありますもんね♪

僕は、ほかにリンクを逃がさないために、
あえて、ブログランキングオンリーで
運営していますが。

また来ます!

応援☆アフィリの神の恵みを!
2007-11-21 水  00:31:20 | 福@神様、あと20%・・・!! [編集]
えあさん!こんばんは!^^
みちです。

ランキング1位!!
おめでとうございます。


やっぱり1ページ目に
表示されると違いますね。

応援っ!!

どらぇ門サン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


ランキング自体は気にしてないのですが、
やはり1位とゆ~響きは嬉しいです♪
ささサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


メールありがとうございます(*_ _)人
実家から戻ってきて体調崩してなかなか中味
見る時間が取れてません(´Д⊂ヽ


またお返事します♪
ありサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


どれでも実績ですから^^
きっかけになればいいと思ってます(^-^)
ともともサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


露出度も上がりますし、上手に利用していきたいと思います。
加藤サン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


更新はマメですが、最近コメント周りができてないので
ランキングはガタガタです(苦笑)
みかんサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


定期更新は効果的かな?と思ってマス(^-^)
りずりさサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


中味のしっかりしたブログが最終的には生き残れると
思います♪
福サン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあも基本的には人気ブログランキングと
FC2に絞ってます。
たまにFC2消えますけど(笑)
みちサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


1位表示って意外に役立ちます。
OUTポイントに影響してる気がします♪
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
