スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

元気玉が出ましたっ!

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

えあが先日チラッとtomサンのブログにコメントしたこの意味。
 
 
実はコレ、マルチWinを初めてご購入頂いた時の感想なんです。
マルチWin初売り上げ


元気玉といえばあのドラゴンボールです。


ドラゴンボール ストーリー

ストーリー
七つ集めれば、どんな願いでも一つだけ叶えてくれる「神龍(シェンロン)」を呼び出すことができる、ドラゴンボール。それに関わる様々な冒険物語で、人里はなれた山奥に住む尻尾の生えた少年・孫悟空がドラゴンボールを求めて西の都から来た少女・ブルマと出会うところから物語は始まる。

やがて亀仙人の下で修行し、天下一武道会やレッドリボン軍、ピッコロ大魔王等との闘いを通じて たくましく成長した悟空は、兄ラディッツにより、自分が戦闘民族サイヤ人であることを知る。 その後サイヤ人の王子ベジータと死闘を繰り広げ、永遠のライバルとなる。 さらにサイヤ人をも支配する宇宙の帝王フリーザとナメック星で激突、伝説の超サイヤ人に目覚める。 地球帰還後、未来から来た少年トランクスから貰った薬で命拾いした悟空は息子孫悟飯たちと共にレッドリボン軍の生き残りドクターゲロのコンピュータが作り上げた人造人間セルと闘う。その後成長した孫悟飯は平和な学園生活の最中、宇宙最強最悪の生命体魔人ブウとの宇宙存亡をかけた闘いに巻き込まれていく。

少年期は「秘宝を求めて旅する」という冒険の要素が強かった。青年期以降になると、冒険漫画の枠にとらわれず、格闘の要素が前面に押し出されて、物語の中核であるドラゴンボールは、蘇生などの道具として扱われるようになった。セル編以降も個性的なキャラを多数輩出し、多くの読者を魅了しつづけた。


出典:Wikipediaより引用





なぜ元気玉なのか?


元気玉(げんきだま)

使用者の内なる気だけではなく、エネルギーを集合させ放つ強大な気弾。威力は絶大だが気を集めるのに時間がかかる上にその間は全くの無防備になるのが欠点。エネルギーを収集相手から集め過ぎると収集相手を殺してしまう可能性がある(アニメのブウ編での界王の発言より)。界王が悟空に究極の奥義として授けた技だが、界王拳同様に体得者が現れるとは思っていなかったようで本人も極めてはいない。元気玉を作ることが出来るのは作中では悟空のみ。元気玉を作るためには界王様の承認が必要だが、悪の心が無いものならば誰でも操る事が出来る。作中ではクリリンが悟空から受け取った元気玉を放った。セルも「その気になれば俺でも多分出来るだろう」と発言してるが、実際は披露してないので定かではない。アニメではわずかながらに悪の心が芽生える超サイヤ人では元気玉を放つ事ができても元気玉を作る事はできないという設定があったが、ゲーム『ドラゴンボールZ外伝 サイヤ人絶滅計画』のOVA版で「スーパーサイヤ人を超えたスーパーサイヤ人なら元気玉を作れる」と改められた。ファンの間では、本人の心の問題であり超サイヤ人状態でも平常心を保てれば可能とみられている(魔人ブウ編でも超サイヤ人の状態で元気玉を制御していた)。「ドラゴンボールZ」OP『CHA-LA HEAD-CHA-LA』の歌詞にも名前が登場しており、「みんな、オラに元気を分けてくれ!」のセリフは有名。

出典:Wikipediaより引用




最近アニマックスで毎日ドラゴンボールZを見てるので、ドラゴンボールの影響が色んな面でかなり強いです(苦笑)


えあは悟空のよぉに『元気を分けてくれ!』って頼んだわけではないんですが、
色んな方とコミュニケーションを図ることによって、色んな方から元気を、
勇気をたくさん分けて頂きました。


マルチWinを実践している・していないとか関係なしに。


それはえあ自身がマルチWinの基本精神を貫いていくと、数をこなすコトが
目的でなく、訪問したサイトに共感し、えあ自身が進化してパワーアップし、
最終的な目的の感謝されながら稼ぐに繋がって、えあ自身も暖かいキモチに
なりました♪


今のそんなキモチで満たされています(^-^)


以前何も知らずにアフィリエイトをしている時は、心の葛藤が大きく、えあが
やっているコトと思っているコトに差があり、常にその違和感に悩まされて
いました。


今は確かに売る部分もありますが、マルチWinやえあに共感できるアナタと
出会いたい!と感じているので、えあのこのキモチを感じてくれるヒトと
出会って、元気玉を一緒に作りたいな~!と感じています。


アフィリエイトを知って間もないアナタだからこそ、マルチWinでネット
ビジネス基本から学んで欲しい、そう感じています。


もちろん経験者でもえあのよぉに違和感に悩まされているアナタにもよい
解決法になります。
新しい世界が見えて来て、新たに出直そぉと考えるコトができました(*^▽^*)



アフィリエイトと言えば基本的に1人の作業。
でもそんな1人の作業をコツコツと続けるには作業自体を楽しむ勢いが欲しいです。


最初は偶然ダウンロードした無料レポートからマルチWinと作者の一瀬サンと
出会いました。

出会いは必然?偶然?

色んな悩みがありましたが、長編無料レポートや一瀬サンのステップメールで
悩みを1つ1つ解決していきました。


ちなみにマルチWinではIE系ブラウザのみに対応してるお気に入りに追加の
ボタンが付属しているんですが、こっそり改造しました。


IEにもFireFoxにも対応したお気に入りに追加ボタン


コレをマルチWin会員フォーラム・Grow-Up Forumでみんなと共有したいんですが…と、
一瀬サンに相談したところokを頂き、激務の中早速マルチWin通信で紹介して
もらいました♪


こんな細かいトコでもすぐに対応してくれる一瀬サンのスピードにもカンドー
してます♪



インフォプレナー(作者)とアフィリエイター(販売者)またはユーザー(購入者)
ってもっと精神的に遠い感があったんですが、マルチWinの一瀬サンはかなり
違って、すぐにサポートしてくれる安心感が高いです。


ってそんなに商材を購入しているワケではないですが(;´▽`lllA``


王道商材と言われるアフィリエイトだけでなく、今後アナタがネットビジネスを
展開していく上で大きな宝の地図の元になってくれるマルチWinの世界。


アナタも一緒に飛び込んでみませんか?(^-^)


メインテキストなどページ数は現在業界最大ぢゃないかと思うくらい多いです。
全部読み切れるのか!?って不安に襲われますが、ページ数を忘れるくらい
読み込めます。


ソレだけでなく、パソコンに不慣れなアナタでも安心!の動画マニュアルも
ついてます!
初めてがイッパイで不安が多いアナタでも安心です♪



約2万円なので、購入に踏み切るには悩んでいるアナタもいますよね。
でも疑問は遠慮なくえあにぶつけてください^^
疑問を持つコトは大切なコトだし、疑問を抱いたまま購入するコトは
あとから後悔の要因にもなります。


納得してから購入してくださいね^^


えあと楽しくアフィリエイトで稼ぎたいアナタと一緒に始められると嬉しいです♪

一緒に夢を叶えましょう(*^▽^*)




えあからマルチWin購入して頂くと、お節介メールや応援をはじめとした
コチラの特典がついてきます(*^▽^*)
再配布できるモノもあるので、今は特典がない…と悩んでいるアナタもすぐに
特典にできます♪

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]マルチWinアフィリエイトマスタープラン(販売終了) | 【2007-11-25(Sun) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
えあちゃんおはよー。
コウタロウです。


元気玉。。。
じゃあボクかめはめは(・∀・)


マルチWinは特典だけで
料金分の価値があるのにねー。
気づかない人が多いとです(笑

応援だぬーん・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ども、ステファンです。

前の方のコメント見ると
余計欲しくなります。

確かこれ、購入者だけの
アフィリでしたっけ?

では応援です。
アディオス!

ステファン
2007-11-25 日  10:39:44 | アフィリエイトで成功への道 [編集]
えあさん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

マルチWinは会員とともが成長するともに、
教材も進化していくと考えています。

私も進化の役に立てる一員と
なりたいです。

応援ポチッ♪
コウちゃん、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


カメハメハも好きだけど(笑)
なんかマルチWinは元気玉なカンヂがしてます♪


特典まで気にしてくれると嬉しいですよね(^-^)
ステファンさん、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


購入者限定アフィリです♪
特典も捨てがたい美味しい商材です(^-^)
りばぁーサン、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


えあもその一翼を担いたいと常に考えてます♪
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
