スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

FireFoxがバージョンアップ

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

2.0.0.9から2.0.0.10なので、大きく変化したワケではありません。

 
 
重要なセキュリティの脆弱性を3つアップしてます。


Firefox 2.0.0.10 の新機能と改良点


内容は難しいので、理解できなくても問題ありません。


通常はFireFoxを起動したら自動的に更新されるので、更新してくださいね♪

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[雑記]ブラウザ | 【2007-11-28(Wed) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(13) | [編集]
コメント
はじめまして!
まっきです。

同じくFirefox使っています。
便利ですよね。
さっき更新しました。

えあさんは、CSSとかいろいろカスタマイズできてうらやましいです。

またお邪魔して、ぼちぼち勉強します。

ではでは。
応援しておきますね!
ロシア語だけでなく、日本語の思考にも対応したとか。(それは、映画「ファイアーフォックス」

一時期は、ファイアフォックス、サンダーバードも使ってましたが、何せ、IE主流の世の中。今のマシンには、インストールしてません。
#昔は、モジラなんて物があってのぉ・・・
2007-11-28 水  14:36:23 | ファゾルト [編集]
ダンサーチームが良いですね・・
じーーーーーーーーーーーーーと見てました
たまには間違ってよ、そんないあわせなくて
(笑)
応援 ポチッ!凸 完了!
2007-11-28 水  17:51:39 | さくらPaPa+≡+Slow+life [編集]
えあちゃん
こんばんは。
☆ロップ☆です。

Firefoxは普段使ってないのですが、
俺のブログはNetscape系にはほんと
弱い。。

CSSの変更が面倒で修正してないん
だけど、いい加減に対応しないとって
思っています^^;

心からの応援ポチ☆
おじゃまんぼぉ~Ю―(▽`*)=))))))))まったねぇ (。_゜)
こんばんは
よねやんです
これからも仲良くして下さいね
応援してまた来ます
はじめまして
あし@から遊びに来ました

えと、あしあとがついていたので
訪問させていただいてます

よろしくお願いします☆

ポチ
2007-11-28 水  21:47:20 | 矢吹由妃 [編集]
こんばんは、しーちゃんと申します^^

あし@から来ました。私もアフィリエイトのブログをやっているんですが、相互リンクしていただけないでしょうか? お返事お待ちしています(*^▽^*) 

応援(*- -)σ凸ぽちっ! 
えあさん、こんばんは!
りずりさです。

いつもありがとうございます。

Firefoxさっき更新しました。

ただいま、カスタマイズに
悪戦苦闘しています。

SEの夫にきけば話は早いのですが
「ききたくないの~~~!!」(笑)

ということで、地道にやります。
えあさんの過去記事も
参考にさせていただいています(^∧^) 

応援♪くりっくる~(。・_・)σ
2007-11-28 水  23:17:56 | りずりさ@ブログナース [編集]
こんばんは HOKUTO です。
いつも応援ありがとうございます。

私は、IE7をメインにしています。

FireFoxは、ブログの表示確認用に使っています。

ブラウザによっては、表示がおかしくなることがまれにあるもので^^

応援して帰ります。ガコ~ン♪
2007-11-28 水  23:22:36 | 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO [編集]
えあさん こんばんわ

はるかです^^

いつも本当に
ありがとうございます。

Fire Foxは時々使ってますね。

ぼちぼちいじって
いきたいと思います♪

またお邪魔しますね
応援ぽち☆
えあさん、こんばんは!
はじめまして!オリオンです。
ご訪問と、コメントありがとうございました。

FireFoxは、使用したことがありません。
いろいろ試してみたいです。
応援ポチ!
こんばんは。mikaです。

fireFoxってブラウザの事かな??
使ったことないので(^_^;)

応援していきます(^_^)

ども、ステファンです。

おぉ、今日もちょいと私には
もったいない話題です・・・。

FireFox↑の方が言われているように
ブラウザの事?なんすか?

ではでは今日も元気に応援です!
あでぃおす!

ステファン
2007-11-29 木  04:28:25 | アフィリエイトで成功への道 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
