
今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

FireFox 2.0.0.10、早くも不具合…

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

FireFoxはバージョンアップしたばかりなんですけどね(;´▽`lllA``

 
 
drawImageを利用している写真サービスサイトでユーザーからプリントを注文
ができなくなったらしく、すぐに2.0.0.11が発表されました。


えあはネット上でのプリントサービスを使っていないので影響はないと思い
ますが、念のため最新版にアップデートしました。


無償で提供されているブラウザなので、文句は言えませんが(苦笑)、今まで
使えたモノが使えなくなるのは不便なので、もっと気にしてバージョンアップ
して欲しいな~って他のブラウザやソフトでも感じてしまいました(^^;;;

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[雑記]ブラウザ | 【2007-12-04(Tue) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(13) | [編集]
コメント
おはようございます!

サト愛です。

FireFoxですか・・
直ってほしいですね~
わたしは、IE7です
時々、変です^^

応援します!ぽち^^
2007-12-04 火  09:06:56 | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち [編集]
えあちゃんおはよう。
コウタロウです。





…わからん(笑
IE6だったかなボク(・∀・)

それ以外の知識は…


応援・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
2007-12-04 火  09:08:02 | コウタロウ@マルチWinで稼ぐ [編集]
えあさんおはようございます。
つくしです。
昨日はわざわざメールをありがとうございました。

ブログタイトルの変更が済みましたのでお知らせにまいりました。

つくしはIE6ですが、IE7へのバージョンアップのお知らせがよくきます。

でも、IE7の使いづらさを聞いているので、
しないでいます。

FireFoxは使いやすいようですね。
どうしてもIE6を使い慣れているので、
そのままになってしまいます。

今度使ってみます。

それではまたお邪魔させていただきますね。
寒くなりましたので風邪など引かないように
お大事にしてください。

つんつく応援♪
2007-12-04 火  09:51:59 | つくし [編集]
こんにちは。
みのごりです。

私は使ったことないけど
どうなんだろう・・・

応援ポチ!
2007-12-04 火  12:03:39 | みのごり [編集]
こんにちわ
長らくIEだけです。
先日初めて違うの見ましたが
便利そうですね
ためそうかな
2007-12-04 火  12:22:23 | 起業家加藤 [編集]
萩圭一郎です。

何事も
新しくなれば不具合がでてきますね。

応援。
2007-12-04 火  13:42:37 | 萩■19歳のネットビジネス [編集]
えあさん
はじめまして
にーなです(*^-^*)

不具合ですか~><
大変ですね!
にーなも
毎日不具合に悩まされています。

早く直ると良いですね。
また、来ます。
応援ぽち!
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 昔はFF使ってましたが、今はすっかりIE6ですね。使いやすい訳でも、気に入ってるからでもなく、利用者が多いため。

 Windowsを使っている理由と同じですね。

あっ メール読みました。すいませんでした返信してなかったです。ちょっとバタバタしてまして(^_^;

以前のタイトルは、オリジナリティがあって良かったから 変更する時は 辛かったでしょうね。

キーワードなど考えなくても良いようにならないですかね~

   応援クリック ポチッ!
⊃`ノ八"`ノ八_〆('-'* )

今日は寒かったですね。
私はIE6使ってます
友達はfirefoxがいいといったような。

でわ| ∵|/~~マタキマス♪
( ・_・)ノ凸ポチ 応援
2007-12-04 火  19:46:00 | てぅきゃ [編集]
未来予想図ともともです。

先週は、忙しかったので訪問ができなくて、ごめんなさい。、

また、お役に立つようがんばりまーす。

ランキング犬(ポチ)!!
2007-12-04 火  20:51:30 | 未来予想図ともとも [編集]
えあさん、こんばんは。
Ryu-Gです。

自分はKIKIというブラウザ使ってます。
動作が軽いし、ページがエクスプローラ
みたいにツリーで表示されるので
便利ですよ^^

応援ポチ!
えあさん

ゆうきちです
大変ご無沙汰しておりました。

相互リンクのブログタイトル変更完了しました。

ちなみに私の使ってるブラウザは
スレイプニル2とFirefox2です。

どちらもロボフォームに正式対応。
これが絶対条件です。

どちらともカスタマイズして
1行目 アイコンとメニュー
2行目 ロボフォーム、検索窓、アドレスバー
3行目 タブ

こんな感じで使ってます。

応援ですピッピッ。
2007-12-04 火  22:33:26 | ゆうきち@2児の父親 [編集]
えあさん、こんばんは。
【春奈】です(*´∇`*)

春奈は、IEです~。
といっても、全然よく分かって
ないんですが・・。

たぶん、IE・・のはず・・。

【春奈】から愛の応援♪
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
