
今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

要らないプラグインは消しちゃいましょう♪

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

ブログを作った時ってとりあえずカレンダーがありますよね。

 
 
他にもアナタには不要のプラグインがイッパイあるハズです。


情報商材アフィリエイトブログなのに物販アフィリエイトが表示
されているとか、アドセンスが表示されているとか。


ブログサービスによって表示されているプラグインは異なりますが、
要らないモノで非表示にできるものはどんどん消しましょう。


代わりにアナタが必要としているプラグインを見やすい場所に設置
してください。


ブログのレイアウト


最初はプロフィールや最新記事、コメント・トラックバックの一覧などしか
ないかもしれませんが、内容を充実させれば段々増やせます♪
えあのブログも最初は何もコンテンツがなかったんです(;´▽`lllA``

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[tips]人気ブログの運営方法 | 【2007-12-06(Thu) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(13) | [編集]
コメント
ども、ステファンです。

自分らしく
カスタマイズするのは必要な作業ですよね?

私もどんどん消してどんどん追加してます。

ではきょうも応援です。
アディオス!

ステファン
2007-12-06 木  07:41:52 | アフィリエイトで成功への道 [編集]
こんにちは!
AOIです。

ついついいろいろ
つけたくなるんですよね。
シンプル イズ BEST
でしょうか

またきます~

応援ぽち!
2007-12-06 木  10:10:14 | 老後はまかせて!かぼす娘葵 [編集]
重要ですよね。
前の記事にもあったZラインとか

カレンダーとか消すか下にもってくるか
とかで悩んだりすることがありますw

でわ| ∵|/~~マタキマス♪
( ・_・)ノ凸ポチ 応援
2007-12-06 木  10:13:42 | てぅきゃ [編集]
おはようございます HOKUTO です。
ご無沙汰しています。

ブログのカスタマイズが一番楽しい作業です。
自己満足にならないよう、気をつけなければ^^;

応援して帰ります。ガコ~ン♪
2007-12-06 木  11:00:00 | 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO [編集]
えあちゃんおはよう。
コウタロウです。

いらないものは…
たくさんあるかも(笑

移転する時は
ないようにしよう(・∀・)


応援なり・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
2007-12-06 木  11:54:14 | コウタロウ@マルチWinで稼ぐ [編集]
こんにちわ。
ブログレイアウトを
今のブログで3カラム
これがあったらなぁと
思いますが。
予定なしw
自分で作れない痛さです。。。
2007-12-06 木  13:09:40 | 起業家加藤 [編集]
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 日記ブログだと、いろんなプラグインをつけたくなっちゃいますよね。

 結構かわいいのとか面白そうなのがあるから。

   応援クリック ポチッ!
こんばんは、らっきーズです。

私も、ついイラナイモノをつけていますね。

少しは、いいかなとか思っています。

タイトルの変更を完了しました^^

応援
2007-12-06 木  20:28:55 | らっきーズ [編集]
こんばんは、えあさん。
かのん@英国です。

プラグインの排除。
これ、必要ですね。

だって、目移りしてしまうものを、
アフィリエイトブログにおいていたら、
訪問者が出て行ってしまいますからね。

応援!
2007-12-06 木  20:47:37 | かのん英国@爆転日8実践中 [編集]
えあさん。

こんばんは。

MANGOです。

ブログも色々と検証しないとは、

思いつつも、あんまりやっておりません。

SEOも考えないといけませんね。

応援クリック。
2007-12-07 金  03:41:53 | MANGO [編集]
えあさん、こんにちは!
衣織です☆
いつもありがとうございます!

そうですね☆
必要ないものは省いて、すっきりさせた
方が見た目にもいいですよね☆

インフォトップブログはフリースペースが
5つまでしかできないので、
ちょっと困っています…(こっそり)


先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007-12-07 金  04:56:29 | 衣織先生のアフィリレッスン [編集]
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
物販の方は
消しすぎてる位すっきりしている
のですが、情報商材の方はなぜか
カレンダー消せずにいます。

応援デース♪
"つか、何やってるか全然わからないんですけどw ま、","音楽と雰囲気だけでお楽しみ下さいw …",http://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip
2008-01-01 火  22:40:37 | ようすけ [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
