スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新しいASPがオープンしました!

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

12/10(月)にオープンしたばかりの新しいASPがあります♪


サブライムストア


始まったばかりなのでまだアフィリエイトできませんが、
アフィリエイター登録するコトが可能です(*^▽^*)


このASPのメリットは購入された方に定価の1%ポイントが付くんですよ(^-^)
アフィリエイトしやすいですよね♪
また報酬の支払いも末締めの翌25日払いと早いのも嬉しいですよね。



えあ経由で登録して頂いたアナタにはえあの購入特典の中から特典Eセットの
うち1つをプレゼントしちゃいます♪

えあからの選べる購入特典58個♪

登録完了後のメールからログインIDをえあに教えてください。


正式登録まで2営業日かかるかも~ってメールがありましたが、30分もしない
うちに完了メールが来ました。
早かったです★

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[ASP]サブライムストア | 【2007-12-12(Wed) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
えあさん、kimiです^^

新しいASPですか!
kimiは、商材系はインフォトップしか
登録してないです。(;^_^A アセアセ・・・
ややこしくなりそうで。。。

応援!!

追記
kimiもちょっと(だいぶ)ブログのタイトル
変えました(;^_^A アセアセ・・・
お手数をおかけしますが
リンク集の変更お願いできますか?
すみませんがよろしくお願いします。

ブログでアフィリエイト!★kimi★ネットで稼ぐコツ

http://kimine.blog119.fc2.com/
こんばんは、えあさん

最近ドンドン増えてますね
新しいASP。
自分は、インフォトップと
A8.netぐらいしか登録してませんw

またお邪魔させてもらいます♪
応援ぽち!
tomです。

おお、知りませんでした。
とりあえず登録だけはしておきたいですね、
ちょっと見て来ます。

情報感謝。

応援済み。
2007-12-12 水  19:00:02 | tom@月報酬100万突破 [編集]
誠十郎です。

この話題多いですね 笑

注目していきたいです。

応援です^^
2007-12-12 水  23:52:00 | 50大特典プレゼント中@誠十郎 [編集]
始めまして!

アフィリのノウハウなどを扱ってるゆーたと申します(o*。_。)oペコッ
こちらでいろいろ参考にさせてもらおうと思います!

あと、よろしければ自分のブログにも遊びに来てください☆

では、応援ポチっとな☆
2007-12-13 木  01:49:58 | ゆーた [編集]
はじめまして^^

mixiでアフィリエイトをしているものです。

とても興味深い記事です^^
いろいろなものを参考にさせてもらおうと思います^^
では応援♪
2007-12-13 木  01:50:28 | mixiで稼ぐmixiでアフィリエイト [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
