スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

夢を叶えに出かけよう!

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

大切な夢、ありますよね?(^-^)
 
 
その夢をまずは書き出してみましょう。
えあは家族4人で幸せに生活したいです。
まだ4人目は産まれてませんが(;´▽`lllA``


その二次的夢として、車を買い換えたいし、来年5月に出産を控えてるので、
その追加費用が欲しいと思っています。


正直なトコ、お金が欲しい!ってワケです。


でも今は妊娠中なので、はい!どうぞ!と気楽に雇ってもらえません。
妊娠する前も長男も1歳になってなかったので、外で働く環境は周りが許して
くれませんでした。


ネットを調べるうちに、ネットビジネスを知りアフィリエイトを知り、始めて
みようと思いました。
コレなら育児中でも妊娠中でも自宅で時間のある時にできるんではないか?と。



無料で始められる~!って情報があったので、とりあえず無料レポートを利用
して情報を集めてみました。
でもそのうちノウハウコレクターになるんです(苦笑)


情報がありすぎて、えあの目指すべき場所を見失ってしまい、読むだけ読んで
こんなコト誰でも知ってるよ!とか変な評価ダケして実行しない。
意味がありませんよね(;´▽`lllA``



ソコで道案内になる王道商材と呼ばれるジャンルの情報商材を使おうと思い
考えていました。
学校で言えば教科書にあたる基本中の基本が書いてある商材です。


周囲で騒がれていた日給8万円とちょうど発売されたばかりのマルチWinで
悩んでいました。
他にも王道商材と呼ばれるモノはありますが、メルマガとブログを連動させる
とゆ~コトも考えていたので、この2つで考えてました。


でもアドバイスをもらった結果、マルチWinを最初の商材として手に入れる
コトにしました。


日8はスゴイと思ってるし、今も進化し続けている欲しい商材の1つです。


少なくとも購入した時のえあ、そして今のえあにはマルチWinで正解だったと
考えています。
なぜそういえるのかというと、えあがアフィリエイトに始めた時に持っていた
時の疑問がクリアになって、ココロが軽くなって楽しく過ごせているからです。



えあがアフィリエイトに始めた時の最大の疑問とは

メルマガをまぐまぐで発行して、代理登録ってしなきゃいけないの?

でした。
マルチWinを読み進めるうちにえあなりに回答を得て、今のよぉに代理登録を
しない方針にしました。


まぐまぐで発行するかはメールが受信トレイに配信されやすかったり、購読
経験の少ない読者にも安心感を与える要素があり、知名度も高いので印象が
よいと思います。
日8を実践されている方はまぐまぐで代理登録されている方が多いですよね。


※もちろん他のスタンドや独自配信、ステップメールに問題があるワケでは
ないので、発行者の意志でスタンドを決めたらよいと思います。



最終的には読者数を増やすコトより濃い読者を増やすコトのが大切なので、
代理登録は発行者の意志次第だなぁと思って、必須条件ではないと思いました。


でもえあのレポートをダウンロードしてくださった方には1通だけメールを
送ってます。
ダウンロードのお礼も伝えたいと思っているので(^-^)



他にも疑問はありましたが、ほとんどの疑問はマルチWinメインテキストで
解決できたし、足りない部分は自分で調べてスキルアップをはかりました。
また疑問はサポートフォーラムやサポートメールを利用して解決できました。


あと、アフィリエイトって孤独な作業だと思ってたんですが、コメント回りの
意味が分かって、孤独から解放されて楽しく過ごせるよぉになりました♪


コメント回りは何のため?


今だけでなく、継続して報酬を頂くためにはえあ自身の知名度を上げるコトも
必要です。


ブランディングとは


1つ1つ積み重ねて行くのに作業時間がたくさん取れるワケではないので時間は
かかりましたが、結果よかったと思っています。
即金にならないコトを否定的にとらえる方もいるかもしれませんけれど、
今だけ稼げたらいいワケぢゃないし^^


そんなマルチWinを基盤にえあは更にステップアップをして行きます♪
楽しく継続報酬が得られるコトができるマルチWin。
アナタも手に取ってみませんか?


えあから購入して頂くと、コチラの特典を差し上げています(*^▽^*)



19,800円がすぐに用意できないけど、メルマガ発行中のアナタには今月は
こんなチャンスもあります!

3種の神器を紹介して、マルチWinを無料でもらっちゃおう♪



ちなみに特典だけでマルチWin自体についてくる商材代を超えてるくらい
特典も充実しています。
特典だけ(σ´∀`)σゲッツ!!するのもアナタのアフィリエイト生活を充実
させられます(^-^)


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]マルチWinアフィリエイトマスタープラン(販売終了) | 【2007-12-16(Sun) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
こんにちは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

いつも丁寧な記事ですね。
私も見習いたいと思います。

応援して帰ります。
また来ます。
2007-12-16 日  14:00:40 | TOSSY@シナジーアフィリエイト [編集]
はじめまして、スネイプと申します。。

ランキングから来ました。

ブランディングなかなか時間がかかりますが大事なことですよね。

そうそう、マルチWinもらえるんだってね。
でも、なかなかダウンロードされないしなぁ。

応援ポチッ
そっかあー妊娠中ですか。でも、頑張ってますね。
PCの前に座るときはお腹に何か掛けて座りましょう。
電磁波防止のために。

お体を大切に。

応援してます。
2007-12-16 日  15:58:52 | 光輝@マインド・シェアを獲得せよ [編集]
えあさん
こんにちは!
にーなです(*^-^*)

妊娠中ですか?
無理しないで下さいね^^
にーなも1歳の娘がいます。
出産3時間前まで
PCしていました><

マルチWINがほしくなる記事でした^^
にーなも「日8」と「マルチWIN」で悩みました。「日8」を購入しましたけど・・。
マルチWINのレポートは
しっかり頂いています^^

5月なら、今・・安定期ですね!
お互いに子育てしながらですが、楽しみながら頑張りましょうね。
また、来ます。
応援ぽち!
えあ さん、こんばんは。
ファゾルトです。

私も「日給8万円」と「マルチWin」で迷いました。しかし、総長のお勧めと、値段の違いで〔苦笑〕、「マルチWin」にしました。

商材とも、出会いが有るんですよね。

これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
2007-12-16 日  20:58:03 | ファゾルト [編集]

こんばんは!
ショウです。

えあさん、お久しぶりです。

妊娠中でしたか。
お身体には気をつけてください。

アフィリエイトは家にいながら
できるからいいですね。

また遊びに来ます。
それでは。全力応援!
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
