スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

PDFファイルが破損して開けない!?

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

せっかくダウンロードした情報商材などのPDFファイル、開けなかったコト、
ありませんか?

 
 
元ファイルが壊れている場合もありますが、ダウンロード中に見えない問題が
発生してファイルが完全にダウンロードできない場合も多くあります。


その場合は一度パソコン内のデータを削除して、再度ダウンロードをしてみて
ください。


何度か試しても開けない場合は、元ファイルが壊れている場合もあるので、
ファイル提供元に相談してみましょう。



情報商材のPDFダウンロードが1回切りでなく、購入から2週間以内など余裕が
設けてあるのは、こぉいったトラブルにも対応するためです。
安心して購入出来ますね^^

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[雑記]その他 | 【2007-12-22(Sat) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
ども、ステファンです。

PDFの破損たまにありますね。

でも購入したものはショックですよね。
焦ると思います。

では応援して帰ります。
アディオス!

ステファン
2007-12-22 土  07:11:45 | アフィリエイトで成功への道 [編集]
こんばんは、
TOSSY@シナジーアフィリエイトです。

そんなこともあるんですね。
覚えておきます。
まだそういう事態に遭遇した
ことがないので、
心構えはしておきます。

応援して帰ります。
また来ます。

2007-12-22 土  09:33:27 | TOSSY@シナジーアフィリエイト [編集]
えあさん こんにちは

はるかです^^

PDFファイルの破損
初めのときはパニックに
ありました^^;

焦らず落ちついて
やればなんでもないんですがね^^

またお邪魔します
応援ぽち☆
えあさん、こんにちは。

はるせなです。

今まで経験したことありませんでしたよ。
でも、そうなったら絶対焦るでしょうね(^_^;

現在アフィリカテゴリで8位にいます。良かったら覗いてみてくださいね(^o^)

応援ぽち☆
2007-12-22 土  10:29:04 | はるせな@恋愛商材暴露レビュー [編集]
えあさん こんにちは。 エンジュです。

最初のころはDLの仕方さえ知りませんでした^^;
購入品の2週間の期間はそういう意味もあったのですね。
ためになりました。ありがとうございます。
応援!
こんにちわ。
ダウンロードの調子悪かったり
解凍できなかったりよくありますよね
初心者のうちは悩んだもんです。。
2007-12-22 土  12:19:07 | 起業家加藤 [編集]
こんばんは。
福です。


今まで一度も
そういうことは
なかったですけど、


高額商材仕入れたときに
そんなんだったら
焦りますね^^;
ASPに文句言いそう(笑

また、きます!
応援☆アフィリの神の恵みを!
2007-12-23 日  01:13:19 | 福@神様、あと20%・・・!! [編集]
まあくです。

私は中国でネットが遅いので、これよく有ります。
ネットが遅いとパケットロスが出て、ファイルが破損しちゃうんですよね。
大きなファイルだと数時間かけてダウンロードしたのに開けないなんてことよくあります。

今日も応援です。
2007-12-23 日  05:36:08 | 情報商材のおすすめ情報サイト [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
