スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

初心者にマルチWinは実践出来ますか?

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

Q:SEOやHTMLも分からない初心者です。実践出来ますか?
 
 
アフィリエイトを始める上で一番心配するコトですよね。
メルマガアフィリエイトなら文字が打てればできるかもと感じますが、ブログ
アフィリエイトの場合、ブログを構築するのが難しい、そんな気がします。


でもえあも最初は初心者でした。


最初は誰もが初めてです。


ホームページ作成から始まったので、正直ブログの作り方が理解出来なくて、
ブログを自分の意志通りに触れるよぉになったのは3ヶ月くらいかかりました。
同じHTMLなんですが、プラグインがよく分からなかったんです(;´▽`lllA``


少しずつ自分で勉強したり、聞いたり、調べたり、試行錯誤して来ました。
ホームページに関してはそれで何とかなりました。


でもアフィリエイトを1人で進めるには壁を感じて、王道商材と呼ばれる学校で
言う教科書のよぉな存在の商材を手にしてみるコトにしました。
王道商材とは基本中の基本が書いてある商材です。


王道商材と呼ばれるモノは他にもあるけれど、えあはその中でもマルチWinを
選びました。
相談したり悩んだ結果です。


読者を増やすっていうか、精読者を増やすって感じです。
その方法が書かれてます。
読者の属性の調べ方から、精読者の集め方。
かなりことこまかに書かれてます。




読者数を増やすコトより精読者数を増やすコト、コレはえあにとってポイントが
高いアドバイスをもらいました。
代理登録で読者数を増やしても、読まないヒトが増えるだけぢゃないか?って
疑問に思っていたので。


そんな意識を高めていくうちにブログの記事の書き方も変わってきて、購入から
半年経つ今も読み直して、何度も復習できるし、読み飛ばした部分も読んだり
してさらにステップアップしたいと考えています。



繰り返し何度も読んで味の出る商材、ソレがマルチWinです。
教科書と書きましたが、参考書的な部分も含まれていて、ボリュームが1600Pと
多くなっています。


マルチWinは常に進化しています。
インターネットの世界は携帯が3ヶ月くらい毎に新しい機種が出るのと同じよぉに
スゴイ勢いで変わっているので、それに対応しようと翔サンはされています。



アフィリエイトを初めて知ったアナタはもちろん、既に知ってるんだけど今までの
方法に疑問を多数持っているアナタにも新しい切り口を探すきっかけが作れる、
ソレがマルチWinです。


えあだけでなく、最終的に迷ってマルチWinに辿り着いた実践者サンもいます。
それも思ったよりたくさん!
初心者向けであると同時に中級者以上のアナタにもマルチに対応してくれます♪



今だけでなく、長くアフィリエイト、さらにネットビジネスを手がけるために
役立つマルチWinアフィリエイトマスタープラン。
アナタも始めてみませんか?^^


質問・疑問があったら遠慮なく、メールフォームからえあにご連絡下さい♪
アナタのお役に立てると嬉しいです!



商材代19,800円出すのがキビシ~!ってアナタは2007年12月中、つまりあと
1週間ですが、こんなキャンペーンもあるので是非挑戦して下さい。


3種の神器を紹介して、マルチWinを無料でもらっちゃおう♪



えあからマルチWinを購入して頂くともれなくコチラの特典を差し上げています♪


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[情報商材レビュー(評価)]マルチWinアフィリエイトマスタープラン(販売終了) | 【2007-12-24(Mon) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
初めまして(^^「アフィリエイトや株で稼げない人には秘密が・・・」の管理人のバボノスケと申します。

マルチWINって商材がとても気になってコメントしちゃいました(笑)
でもどの商材を見ても中身=価格って感じで失敗は少ないのですけど大学生の僕にはちょっと厳しい値段なんですよね(^^;
お金に余裕が出来たら購入を考えて見ます。当分販売中止にならない事を祈ります(笑)

応援して帰ります~
2007-12-24 月  09:22:27 | バボノスケ [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
