スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

メリークリスマス♪

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

連休に重なったクリスマス・イブ、ステキな1日でしたか?

 
 
連休といいながら結局子供に振り回されて、いつも以上にハードだったので、
今日はたまにはお休みしちゃいます(;´▽`lllA``
また明日から頑張ります(^-^)


でもクリスマスケーキは食べました^^

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[雑記]その他 | 【2007-12-25(Tue) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
はじめまして。

しんじといいます。
あし@から来ました^^

子どもに振りまわされるのは…
ある意味、幸せなことかも知れないですね^^

応援です!
ハチです、こんばんわ!
ケーキ食べました^^

最初の3口めくらいまでは
めっちゃおいしかったです。

メリークリスマス☆応援ぽち
こんばんは。ご無沙汰失礼しました。
鷹師範です。

クリスマスケーキ。
昨夜、食べている最中に
もう1つご近所からいただきました。

さっき子ども達と食べたんですけど。

もう当分は食べたくないです(汗

でも年明けの5日には
長女の誕生日でケーキ買わないと。

ゲップ。

応援!!!!!!
2007-12-25 火  22:42:41 | 情報商材アフィリ道場 鷹師範 [編集]
こんばんは
いちごです

メリークリスマス★
お子さん持ちには大きなイベントですからね
ゆっくり休んでください^^
応援ポチ~

こんばんわ
クリスマスケーキ食べ損ねたので
今から食いますw
クリスマスは作業せず。
こんなときくらいまったりですね
2007-12-26 水  01:53:56 | 加藤 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
