スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

年末年始の過ごし方

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

いちお専業主婦なえあとしては大掃除でそれなりに忙しかったりします(;´▽`lllA``
 
 
普段でも子供に振り回されながらの生活ですが、この時期は大掃除が
加わるのでかなりハードです。
でも最近1人遊びをしてくれる時間を利用して、アレコレ進めています。


大掃除を本格的にすると、妊娠中の身体に負担がかかるので、適度に!?
サボりながら、相方の力をかなり借りつつ(滝汗)昨日8割くらい終わらせました。
今日もうちょっと頑張って終わりです★



コレからは遠いえあの実家には帰りませんが、相方の親戚付き合いもあるので、
あんまり個人的な時間を取るコトは難しいのですが、もし時間が取れるなら
とても欲しい商材があるので購入して読みたいな~って思ってます。


カード決済なら銀行振込と違ってすぐに読めるので今オススメです♪
銀行振込だとASPが入金確認しないとダウンロードできないので、この時期
だと早くても1/4までダウンロード出来ないんです(´Д⊂ヽ

↑各ASPの営業状況により異なります。場合によっては1/7以降になるカモ。



えあの場合、実際には新しい商材に入れ込む時間もこの時期は取れないので、
少しずらしてお休み明けにとある商材を購入しよぉと思っているのですが、
細切れの時間が増える年末年始はマルチWinの読み直しをしたいと考えています。


手に入れてから半年経ちましたが、今さらではあっても新たに気づけるコトが
ある、ソレが王道商材と呼ばれる基本中の基本を書き記した商材だと思います。


他にも有名なトコで日給8万円爆転などの王道商材があります。


全国的にお天気が悪いらしい年末年始なので、たまには特番に見入るのもいい
かな~と思いますが、もしアナタがこのよぉなステキな王道商材を持っている
ならぜひ読み返してほしいと思います♪


きっと新しい気付きと出会えると思います(^-^)


せっかくなので新たなキモチでもう一度読み直してみませんか?
年明けにはさらにステップアップした新しいアナタと出会えるといいな♪と
思います(*^▽^*)

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[雑記]その他 | 【2007-12-30(Sun) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
えあさん、こんにちは!
衣織です。
いつもありがとうございます!

えあさん、来年はお子さんを出産されるのですか?
わぁ☆楽しみですね!!
なんだかわたしまでうれしいです☆

2007年は、本当にお世話になりました。
2008年もよろしくお願いします!
良い年をお迎えください☆

先生からの応援レッスン☆ポチ☆
2007-12-31 月  07:21:37 | 衣織先生のアフィリレッスン [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
