スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

一年の計は元旦にあり

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

今年の初詣では何をお願いしましたか?(*^▽^*)

 
 
色々夢があると思うんですが、その夢を叶えるためのステップとして
目標があります。


えあ的には3ヶ月目標と月間目標・週目標があり、そこから日々の
するべきコトを導き出しています。


3ヶ月単位で大きくアクセスアップや売上のコトを考え、月間で何をしたら
よいか、更に週単位では何をしたらよいか?で毎日のToDoリストを作成します。
ホンマは前日に確定できるといいんですが、子供に振り回されてるので、
どぉしてもその日暮らしになっています(´Д⊂ヽ


朝から病院に飛んでいったり、ひたすらワガママに付き合ったり。
育児ってヒマそーでパソコンを触れる時間は実は少ないです(;´▽`lllA``



年内で3ヶ月目標もほぼ達成出来たので、次のステップにあげよぉと
再練り直し中です。
月間目標的にはまだまだ低いんですが、今日ひいてきたおみくじで
商売はゆっくりと叶うとあったので、えあのペースで続けていきます♪


もしまだアナタが目標を立てていないのであれば、年始めの今に
目標を立ててみましょう。
長期目標・中期目標・短期目標、3段階くらいあればいいと思います。


アナタの夢の実現に向けて、アナタらしく、1つずつステップアップ
してみませんか?(*^▽^*)



そうそう。
今年5月に出産を控えているえあですが、おみくじで出産は安産と
出たので(^▽^) ホッとしてます。
コレが今年の最大イベントなので(;´▽`lllA``

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[雑記]その他 | 【2008-01-04(Fri) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]
コメント
年頭にふさわしい素晴らしい記事でした。
今年一年よろしくお願いしますね。

お体を大切にしてください。

感謝の印ポチ♪
2008-01-04 金  09:36:21 | 光輝@マインド・シェアを獲得せよ [編集]
はじめまして
とく太郎と申します。
初詣でひいたおみくじが
大吉でした。^^

今年は飛躍しましょう。
応援。
ハチです。
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

目標設定まだでした;
限られた時間を有効活用するには必要ですよね。

きちんと整理したいとおもいます。
応援ぽち☆
2008-01-04 金  20:09:24 | 【ハチ】 [編集]
どもステファンです。
あけましておめでとうございます。

今年の目標はMIXI攻略です!
100アクセス目指します。

では本年もまた
よろしくお願いします。

応援です。
アディオス!

ステファン
2008-01-05 土  07:38:51 | アフィリエイトで成功への道 [編集]
こんにちわ
勝手なイメージで独身だと思ってました。
良い子が生まれるといいですね。
手帳買ったので目標から何から
きちんとやりたいところです。。
2008-01-05 土  08:23:06 | 起業家加藤 [編集]
えあさん、あけましておめでとうございます!
まゆたんです♪

私の今年の目標は、ブログの更新頻度をあげることです。簡単なようで、0歳児育児中の身としては、とても難しい目標です^^

えあさんも、今年はさらに忙しくなりそうですね。
えあさんパワーでがんばってくださいネ☆

今年もよろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ
応援~♪


2008-01-05 土  13:35:22 | まゆたん [編集]
実際誰でも時間がない中で記事更新したりコメント回ったりしてますね。
私も実は結構忙しい。

時間管理が大事だと思うこの頃・・・

応援ラッシュ!!
2008-01-05 土  17:18:34 | 起業家ベビーイノセンス [編集]
えあちゃん。
あけましておめでとぉ~
挨拶が遅くなってごめんね^^

おみくじ!
よかったねーーー。安産♪
元気な赤ちゃんが生まれますようにぃ。

目標。
絶対大切だと思います。
目標をもって計画を立てる!
なかなか出来ないんですよね~。
美紀もえあちゃんを見習って、目標をもって計画をたてます!!!

また伺いますね。
三人分の思いを込めて…応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2008-01-05 土  18:45:00 | 日成美紀@P-Tぷろじぇくと。 [編集]
えあさん、ご無沙汰してしまいました
菜央です(^^♪
あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします(^^♪
今年はみんなではっぴぃになれたら
いいですね(^^)

5月の出産、楽しみですね(^^)
お体大事にしてくださいね

私も目標をいろいろ立てたんですけど
今年の年末にはいくつクリアできるか、、、

あせらないで継続していくことを
最大の目標にしてがんばりますね(*^^)v

ブログの更新はまだなんですけど
今日は新年のご挨拶に伺いました。
また遊びに来ます。
応援して帰ります
はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
えあ さん、明けましておめでとう御座います。
ファゾルト です。
本年も、よろしくお願いいたします。

5月の、ビックイベント。吉報をお待ちしてます。


これからも、よろしくお願いしま~す。
あ、応援、ぽちっとな♪(C)ボヤッキー
2008-01-06 日  15:31:21 | ファゾルト [編集]
sariと申します

ランキングの情報、やってみようと思います。ありがとうございます!
ちょくちょく遊びに来させていただきます。
2008-01-06 日  21:41:37 | sari [編集]
えあさん
あけましておめでとうございます。
育児に出産に商材にがんばってください。
僕も目標掲げます。
短期1ヶ月以内に1つ売る。
中期グーグル検索ワードで上位にくる言葉10個以上。
長期1年で10万儲ける。
あまり具体的でないけど。
それでは今年もよろしくお願いします。
2008-01-07 月  02:54:43 | 30代のおにいさん [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
