スポンサーサイト

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Googleのページランクがあがらない。part4

今日は何位かな?→人気ブログランキングに参加しています♪

年末年始でアナタはどれくらい作業されていましたか?

 
 
実はえあは1/6~7以外はブログに記事を毎日アップしていました。
ホンマはこの2日もアップする予定だったんですけれど、時間が取れなくて(涙)


継続は力なりと言われますが、SEOやGoogleのページランクにも定期更新は
とても影響するよぉです。
ちょっと記事を書いてソレがページランクに反映されるとは限りません。


なので年末年始も継続して頑張ろう!と思ったんですが、親戚付合いが増える
この時期はえあの思ったよぉに進みませんでした。
仕方ないので、また今日からリベンジして頑張りたいと思います♪


そろそろGoogleのページランクの更新があるんぢゃないかと思います。
ココまで頑張って来られたアナタは継続しましょう。


まだサイトを始めたばかりのアナタは次回の更新ではなく、その次の更新に
向けてゆっくりとサイトを作ってみてください。
1日2日の成果が反映されるモノではありません。


でも、ページランクだけを指標にして、サイトの善し悪しを計らないよぉに
してください。
ページランクが低いからといってSEOができてないワケでもないし、内容が
ないサイトとは限りません。


内容で勝負して下さいね♪


●○ 過去記事 ○●
Googleのページランクがあがらない。

Googleのページランクがあがらない。 part2

Googleのページランクがあがらない。 part3

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

[tips]SEO | 【2008-01-07(Mon) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(17) | [編集]
コメント
こんにちは!

椿です。

コメントありがとうございました。

継続は力なり 確かにです・・・

またお邪魔します。

これからも よろしくお願いします。



札幌から 応援 よいしょ!!
2008-01-07 月  11:18:20 | 椿・アフィリエイトで夢実現 [編集]
えあちゃん、こんにちはです。
P-Tぷろじぇくと。の日成美紀です。
いつもコメントありがとう^^

ページランクは、気にしない!って思いつつも、確認しちゃうんですよね。
そろそろ更新ですか。
あがるかなぁ~~~。
被リンク数が関係あるとか言われてますよね。。。。
難しいですね。
あがらないかなぁ~~~~!(希望にかわってる)

また伺いますね。
三人分の思いを込めて…応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!
2008-01-07 月  11:37:23 | 日成美紀@P-Tぷろじぇくと。 [編集]
こんにちは。鷹師範です。
ご無沙汰しました。

ページランクの更新、はじまってるんじゃないかな。

記事の更新が影響するのは間違いないようですね。
私ももうちょっとコマメに更新しなければ(汗

応援!!!!!
2008-01-07 月  13:58:48 | 情報商材アフィリ道場 鷹 師範 [編集]
いつもありがとうございます
       クエスト大王です

 ウムウム、次回のページランクはいったいいくつになるか気になりますね。

 今年もヨロシクです。応援クリック ポチッ!
いつもどうもありがとう♪
バタバタでレスも出来ず、今日は気合入れて頑張ってます(笑)

応援ポチしていきますね~(^_-)☆
2008-01-07 月  14:39:10 | ☆くぅーちゃん88 tia☆ [編集]
こんにちは~アフィリカバ夫です。

ページランクってSEOとあまり関係ないと言われながらも、
やはり高いに越したことはないですよねw


また遊びにきますね~
応援済みです~
2008-01-07 月  15:55:52 | 情報商材マンガ道~アフィリカバ夫 [編集]
こんにちわ
SEOを気にしてやってますが
まだまだ遠いですね。
色々学んで仕掛けていきたいところです
2008-01-07 月  16:50:21 | 起業家加藤@カトウタカ [編集]
初めまして、エビキチと申します。
ランキングからきました。

GOOGLEのページランクは私も
上げたいです!指標にはなるので
頑張ってます!

またこちらに寄らせていただいても
よろしいでしょうか?

応援していきます!
えあさん こんばんわ。

初カキコみかなぁ。
ページランクアップは自分よりも
ページランクの高いページからの
被リンクですよぉ。

何故か私は『2』なのですが
リンクさせてください。

これからもよろしく。


えあさん
こんばんわ、ハチです。

内容はいちばん気を配りたいところですね。
時間のないときでもなるべく

中身のあるように
意識していきたいです。

応援ぽち☆
2008-01-07 月  21:21:36 | 【ハチ】 [編集]
えあさん、こんばんは^^
Naoです。


えあさん
天使ですね(/ω\)


ページランクは
もうそろそろ更新なんですね。
前回でやっと
[Rundefined]⇒[ランク1]
になりましたので
今回、どうなるか気になっています^^


では応援します~^^ノポチ!
2008-01-07 月  23:47:50 | Nao@ネットで副業 お助けブログ [編集]
はじめまして。シャアこと国津と申します。
椿さんのブログより参りました。

私は最近サイトでアフィリエイトしているのですが、ブログより上位表示されやすいみたいですね。

まあ、SEO自体最近勉強始めたばかりなので、エラソーなことは言えませんが。

これからもよろしくお願いします♪

応援しておきました^^
2008-01-07 月  23:56:25 | シャア・アズナブノレ [編集]
ページランクは毎日の積み重ねですね。
私はまだ2なので3になりたい。

正月私も気合十分だったのですが、親戚、友人、リアル仕事と大してPCいじれなかった。

ちょっと残念でした。
お互い頑張りましょうね。

応援ラッシュ!!
2008-01-08 火  00:56:49 | 起業家ベビーイノセンス [編集]
あけましておめでとうございます!
ショウです。

旧年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


新年のご挨拶おそくなりすみません。

ページランクは
あまり関係なくほんと中身で勝負ですよね。

でも気になります^^


それでは。
今年も全力応援!
いつもありがとうございます。桜子です^^

私も時々記事が抜けてしまいます。

継続継続!ですよね。

ではでは☆応援ぽちっ♪
こんにちは~。スーパー主婦菊池愛で~す。
お正月はゆっくりしてしまいました^^:
継続は力なりですよね。
今年もよろしくです。

応援デース♪
ランクは振り回されても仕方ないけど、でも上がるに越したことはないですね。

しっかりしたコンテンツを地道に書いていけばあがるはず!

と思いつつ、なかなか更新できてません。

えあさんを見習わないと。。。

2008-01-08 火  18:40:41 | 光輝 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ホームページ&ブログ作成tips All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
